--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

攻城兵必須戦

出てきました!!

デッキはですね~・・・
魏単使いとして彼を使わずに何を使う!!と言うわけで・・・





20070929220803.jpg

UC張コウ!(゚∀゚)イヤッホーイ!
そして私はさらに浪漫(?)を求めた!!





R曹操


くびながとっこう、とっこう(゚∀゚)ヒャッホーイ!


と言うわけで、全部でこんなデッキになった!

20070929220803.jpgR曹操カク昭曹昂蔡文姫

兵法は連環!
相手を足止めしてる間に門に駆け上がって特攻号令in攻城兵(意味不)して一発落城狙おうぜ!!!

・・・なデッキ。
そんなにうまく行くわけないけど!
いいんだ、金目当てだもの。。


戦績は、、、

○×

一勝できたwwww
一戦目の相手は
SR甘寧、SR孫権、R祝融、UC禰衡、C潘璋

相手のデッキも・・・いろんな意味で浪漫溢れてるというか・・すごいデッキだなぁ・・・
城ゲージ差1.7の熱い試合を繰り広げましたw
あ、守成連計くらった状態で、張コウが壁を殴ったのですが・・・
それがなななんと・・・!!

1.8 しかダメージ入ってなかった・・・orz

おいおいおい、攻城兵だぞ!?
孫権すげーな!とオモタ。
お互いにとにかく殴り合って、
・・・と言っても、何回も守成連計食らったので、かなりこちらのほうが殴りまくってますが。7回攻城してるわ・・
ラスト数カウントで、こちらの曹昂が壁に滑り込んで(飛天中)、曹操の特攻号令かけて壁を殴ったので、勝ったって感じでした~。
ぎりぎりだった。
特攻号令なめるな~!(´∀`)
・・・攻城力1.45倍だけど!

だけど、一番頑張ってたのはカク昭だった。
カク昭、一回も撤退してない上に、10回撃破して、21回突撃してた。。
飛天ってすごいな!!
こんなに突撃できるんだ~と思いましたw





2戦目は、徳15の覇王に当たって敗北。
いやはや・・・迎撃の取り方がうますぎて感服いたしました。。


一勝出来るとも思ってなかったので、なんか嬉しかったですw
結構楽しかった、このデッキww




で、このあと全国はやらないつもりだったのですが・・・

が・・・



張遼の上級戦器をゲットしたどーーーーーーーーーーーーーー!!


ので、浮かれて出陣してきてしまった・・・orz
金欠やっちゅーに(;´Д`)


でもでもすごくすごく嬉しくて嬉しくて・・・w
ありがとう商人・・・!
700金以上したけど・・・!

ぶっちゃけあんまり効果変わってない気がするけど!
(兵力がほんの少しだけ増えた気がしないでもない・・・かもしれない;)

ははは・・・
でもそれで、
調子に乗りすぎて、

一敗してから、三連勝して、
制圧戦がせっかく 勝、勝 から始めることができたのに、

そのあと早く上に上がりたいのもあって、
いつもならそこで終わりにするのに、やめないで粘ったら、

見事に3連敗した/(^0^)\

もったいないorz

あと一勝、って所になったら、
勝率高い人に絡まれたり、

普通に嫌なデッキに当たったり、、、



あれ、目から水が。。。

ちくせうっ><


焦らず、落ち着こうと思いまする。。
焦りは禁物ですね。


張遼の戦器ゲットできたから良いや!!
って、前向きに考えるよ!
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

00:56  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

UC張コウは浪漫がwww
しかもさらに特攻号令とかwwwww

飛天は怖いw
突撃が早すぎてwwww
私のデッキだと対抗できないですよ~w

つーか、孫権すっげ!wwww
ブランドー |  2007.09.30(日) 01:25 | URL |  【編集】

飛天!飛天!
ふふふ、もう少しでりおさんも飛天側に・・・w
まぁ冗談ですがw
確か俺の最高は一試合30ちょいかな?
SR淵でw

そういうので遊べるのは飛天だけw

そして張遼の上級おめです!
制圧戦はどんまいですが・・・

ではでは
ネザ |  2007.10.01(月) 09:09 | URL |  【編集】

攻城兵は面白いですよ。

UC張郃ですか・・・鬼神&大将軍と組ませたことはありますが。

攻城兵に守成系計略はメタです。私も何度も痛い目を見てますOTL

というか、突撃回数21て。私なんざ騎馬入れても1回も突撃しなかったりしますからね・・・。騎兵対決だと全く勝てる気しませんわ。
神行百変 |  2007.10.01(月) 23:37 | URL |  【編集】

レスです~

ブランドーさん>>
浪漫あふれてますよねw
張コウと特攻曹操www
飛天は・・・自分でも使ってて怖いですね~・・・主に槍がw
孫権にはホントにたまげました!
wikiみたら、0.04倍になるらしいです(゚Д゚)


NEZAさん>>
www
飛天側・・・まで行きませんが、今度またやってきたくなりましたw
SR淵で30回越え!?
テラコワス(゚Д゚)というかすごい!!
確かに・・・そういうことができるのは飛天ならではですねw
あざっす(●´∀`●)ノ
何とか制圧戦はクリアできてよかったです。。


神行百変さん>>
攻城兵、よかったですw
おぉ!UC張コウはお試し済みでしたか!
大将軍と組み合わせるところがまた・・・w
あ~・・・やはり守成連計はメタですか・・・
まさか攻城兵であそこまで、「パキ」しか削れないとは思いませんでした;;
21回は、飛天だからですよ~(●´∀`●)
騎馬単だと返って突撃回数が分散して、一人の突撃回数がもっと減ってたりしますw
佐久間りお |  2007.10.05(金) 02:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/191-9f08a367

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

