--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.10.08 (Mon)

三国志大戦二次創作同盟

先日、集会に参加してきました(●´∀`●)
ですが、今日は期限の迫っているものを先にアップしますね。



神行百変さんのところで行われている

三国志大戦二次創作同盟
に、参加しています。

もう既に6回目みたいですね。
初めからあるのは知っていましたが、今までいろいろあって参加できなかったので。。。
今度こそ、ってかんじです。


他の参加者様は以下。



酔狂書生は江湖を往く
神行百変さん


たまごだっていいじゃない?
真音さん

Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん

TOM9's Blog
TOM9さん

二人の舞姫物語
ダブルSさん



では続きからドウゾ。
あ、文章じゃないですよw


【More・・・】



今回のお題は彼・・・

SR呂布

です。








貂蝉「まぁ!奉先様、猫・・・可愛いですね」
呂布「!・・・貂蝉」
貂蝉「お隣に座ってもよろしいですか?」
呂布「(うなずく)」




呂布と貂蝉

*クリックで拡大


貂蝉「奉先様はお優しいのですね」
呂布「?」
貂蝉「ミルクが置いてありますわ。奉先様が準備したのでしょう?」
呂布「・・・う、うむ」
貂蝉「ふふ、猫ちゃん、もう奉先様に懐いているようですわ」
呂布「・・・・・・」










うがふっげふげふっっ


いろいろ失礼しました。
呂布と言うと、ついつい、貂蝉を一緒に出してきたくなってしまいます。
その結果・・・こんな感じに。
奉先様、と呼ばせるのは、無双の影響です。。

個人的に、二次創作同盟では、ぽつぽつと絵を描いていきたいな・・・と思ったいてので、
絵主体での参加になりました。
でもいきなり無双呂布は難しかったw
かなり分からないところ多いのでテキトウな感じに;;
貂蝉の方が描いてて楽しかったし(;^-^A


と言うか、呂布無口だな!(単に話し方がよく分からなかっただけと言うのは内緒w
きっと、貂蝉の前だからだと思いますw


ちなみに、絵の中では視線の方向は、
貂蝉は猫へ、猫は呂布へ、呂布は貂蝉へ、だったりしますw分かり辛いですが。


と言うわけで、「呂布の戦場のときとは違う一面」でしたw
カッコいい呂布を見たいならば他の参加者様の下へw




・・・微妙に期限に間に合いませんでした。。。すいませんorz
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  コラボ♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

?!

うわぁ・・・めっちゃ和みます・・・(*ノ∇`*)
にしても無口な呂布はなんかいいですねw 無双の呂布が熱血系で、大戦の呂布は物静系と、ふむふむ・・・大有りですね♪
素敵な絵で心が満たされましたーvv

あ、あと先日はありがとうございました!
てか大してお話できず申し訳ないorz しかも店内やらず終いで・・・おおおなんかすごくもったいない。・゚・(ノД`)・゚・。
次回はどっちもよろしくお願いしますです!w
でゅわー。w
エロール |  2007.10.09(火) 02:14 | URL |  【編集】

会盟お疲れ様でした。

おおお、和み系のイラストを有り難う御座います!!
不器用そうな呂布が凄く好きです。
私は、絵がヘタレなんで羨ましい限りですよ。
神行百変 |  2007.10.09(火) 18:16 | URL |  【編集】

うわぁ、いいないいな
これはあれですね、呂布も貂蝉の前では借りてきた猫と言うことですね
素敵です
TOM9 |  2007.10.09(火) 18:43 | URL |  【編集】

そういえば俺も店内誘っておきながらやってないなorz

寺やりすぎた
ほんとすいません
次は自粛(>_<)

であであ
ネザ |  2007.10.09(火) 18:52 | URL |  【編集】

不覚にも呂布に萌えましたw
すし |  2007.10.10(水) 01:16 | URL |  【編集】

なんという呂布!!

和みました(*´・Д・`)

たまにはこんな呂布も良いですね(´∇`*)
緋鷺 |  2007.10.10(水) 05:00 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたー

お疲れ様でした。

いいですなぁw
可愛い呂布w
素敵です。
地味に猫も、いーなーと思っていたりしますが(お
龍之介 |  2007.10.10(水) 21:55 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~♪
イラストの呂布がすごいかわいい。
猫ちゃんもかわいい~w
すごい和む~。
和み系イラストどうもです。

二次創作ではイラストを描いていくのですか?!
次回も楽しみにしてますよ~。
真音 |  2007.10.11(木) 20:05 | URL |  【編集】

いつものかっこいい呂布ではなくてかわいい呂布が見れて幸せですw(呂布好きなのでw                        今日は学校のパソコンからの投稿なのでとてもやりやすいです。いつもは携帯なので・・・早く壊れたパソコンを直したいです・・・修理代6万・・・しばらく無理ですねはいw
刹那 |  2007.10.12(金) 11:19 | URL |  【編集】

レスでございます!

少し遅くなりました~m(_ _)m

エロールさん>>
和みましたか~vやった(●´∀`●)ノ
無口な呂布、ありですよねw
あ!先日お疲れ様でしたー!
いえいえw私の一番の目的(ブランドーさんへ祝いを押し付けるw)を達成させたので全然OKでした~w
でもでも次回はぜひまた店内してやってくだされー!


神行百変さん>>
お疲れ様でした!
不器用な呂布は可愛い感じがしますよねw
和めたならうれしいです♪
いえいえw神行百変さんのイラストは、雰囲気出てると思います!


TOM9さん>>
借りてきた猫www
ホントにそんな感じっぽいですねv


NEZAさん>>
いえいえ!
ビーマニは、実は結構前ですが、できるようになりたいな~と思い、ビギナーで数回練習したことがあるので、またちょろちょろやろうかな~と思ってたりw
そしたら、そっちも教えてくださいw(ぉ
店内もまたお願いしますです~♪


すしさん>>
やたー♪(*゚∀゚*)萌えさせたっ!!w


緋鷺さん>
w そんな呂布ですw
和んでいただけたら嬉しいですv


龍之介さん>>
お疲れ様でしたー!
可愛い呂布は皆に愛されたようで嬉しいです(●´∀`●)
猫もいいですか?wありがとうですー!


真音さん>>
お疲れ様でした~!
わわv 可愛いといっていただけて嬉しいです(≧∇≦)
はい~、絵を簡単にですが、描こうかなと思ってます(゚∀゚)
期待は・・・しちゃダメですw


刹那さん>>
呂布好きですか~(●´∀`●)よかったですv
学校からですか!
やはり、文字とか打つのはPCの方が楽ですよね~。
PC、早く直るといいですね。。6万は痛いです。・゚・(つД`)・゚・。
佐久間りお |  2007.10.13(土) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/193-d3b716cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

