--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.11.17 (Sat)

まさかこれほどとは・・・

いろいろあって、掛け持ちでバイトをもう一つ始めたら、

なんか・・・ものすごいことになった。
うん、死にそう(爆

1日か2日くらい、完璧に昼夜が逆転しましたorz
やばいな~・・・授業、月~金まで全部1限入ってるのにorz(しかも必修
開店作業や閉店作業は、やるもんじゃないorz

いまやってるバイト、両方どちらかやってるけどね。。

疲れた・・・

・・・じゃなくて、疲れてる。。
休みをください(´・ω・)
来週になったらちょっとばかりはマシになるとは思うけど。。。



それなのに、疲れてるのに、
超絶寝不足なのに、
大戦やるんじゃなかったーーーーorz
負けまくったです。。orz
ミスばっかしだった。・゚・(つД`)・゚・。
でもやれるときにやらねば・・・とか思ってやめられなかった。。





そんな個人的な事情は放っておいて、


日にち、だいぶ過ぎてしまいましたが、実は
11月13日で、ブログ2周年でした。
いやはや・・・時が経つのは早いですね~(●´∀`●)
初期のころ書いたものを読み返すと、初々しくて笑いが・・・w
当時は・・・というか、今年の4月くらいまでは、ゲーセンには月に2,3回くらいしか行けない生活だったのですが、、
初期の方が日数的にはいっぱい書いてますね;;
よく書けてたな~;とか思ってしまいましたw

当初は、こんなにもたくさんの人と知り合えるとも、コメントをいただけるとも、
オフでお会いして店内ができるようになるとも、
全く思っていませんでしたw
ただ自分の戦績が書ければいいな~くらいに思って始めたので。

しかし、大戦の面でもとても助けられました。
私が大戦を始めたのが、Ver1.1が始まる2日前くらいでして・・・
ぶっちゃけ、狩り全盛期じゃないかという勢いのときでした。
ので、勝てない勝てない。
1勝するのがとても大変でした。
そのころから、ブログではアドバイスいっぱい貰ってましたね~・・。
それから、苦手デッキにぶち当たったとき、これもだいぶアドバイスをいただきました。

周瑜が流行ったとき、全然勝てなくてですね。。まぁデッキ的にも大変だったのですが、
そこでたくさん貰ったアドバイスが、今現在も活きています。
周瑜に勝てるようになってきたのはブログをやってたからですw

この前の八卦陣の奥義もそうですね。
アドバイスをいただけたから勝てたのです。

それ以外にも、日常的なことを書いても、ツッコミを入れていただいたりw
受験中は超絶いろんな人に励ましていただいたり。・゚・(つД`)・゚・。
いろいろ・・・いろいろありました。

普段は、画面の上一つでしか繋がっていない空間。
切ろうと思えば、いつでも切れる脆いもの。
だけど、その存在は今の私の中ではとてもとても大きいものです。
生活の中から失くすことは出来ませんねw


オフでお会いしたことのある方々、
いつもコメントを残してくださる方々、
一度でもコメントを残してくださった方々、
いつも見ていてくれる方々、

すべての人にありがとうを言いたいです。
そして、これからもよろしくお願いします♪
相変わらずの遅筆っぷり&ボケっぷりですが、マイペースで突き進んで行きたいと思いますw



はい、真面目な話はここまでw



雷覇さんにバトンまわしていただきましたー!ので回答いっきまーーす!

ネタありがとうございますっ(゚∀゚)たすかった!
続きからです~。



【More・・・】


【デートバトン―SR張遼―】
○デート相手→SR張遼




1.まず何処で待ち合わせますか?
んーと、駅の改札口とかかな・・・?
あー、でも結構分かりにくいかな;
お店の前とかなら分かりやすいかも?


2.遅れて行く?早めに行く?
早めに行く!前日から服とか鞄とか決めて、準備万端にしておくと思うかも。
で、でも朝弱くて遅刻魔だからな~(;´Д`)
緊張して寝れなくて、翌日寝坊とか・・・有り得るorz


3.もし張遼が胸元の空いた服を着ていたらどうする?
これは彼女向けの質問のような気がw
でも、やっぱりどきどきして見れないと思う。
というか、畏れ多くて顔もまともに拝見できませんっ!


4.手を繋いだ瞬間に張遼が赤くなりました。
ちょ!赤くならないでよ!こっちまで恥ずかしくなるじゃないですかー!!
・・・自分から手を繋ぐことなんて到底できませんが(´・ω・)


5.貴方はどんな服を着ていますか?
頑張って可愛い服っ。
ひらひらとかは柄ではないので着ませんが(;´∀`)
新しいものを着るよりも、
今まで1度でも着たことがあって、好評だったものを着て行くと思いまする。


6.張遼はどんな格好ですか?
黒いスーツとかd(ry


7.ラブホの多い道を歩いてます。
ラブホがいっぱいあると、気づかずに歩いてそうですが;;
でも特に意識せずに通り過ぎそうです。


8.いきなり雨が降ってきて張遼は傘をさし中に入れてくれました。貴方も傘を持っています、使いますか?
あ!持ってるから大丈夫です!!
と、言って傘を出そうとすると思います。

が、

ホントは、「出さなくていいから一緒に入ろう」、と言ってくれるとときめきm(ry 


すいませんすいませんすいません



9.デート後貴方は張遼の家に行くことになりました。貴方の心境は?
はぅあ!(某テイルズのキャラだ
おおお畏れ多い!!私なぞがあがっていいのか!?
うわー!目に焼き付けて帰ろう!
とか思ってる気がします(ぇ


10.最後にこのバトンとデート相手を指定して5人に回して下さい。
ネタに困ってるかたドウゾー!!





なんか・・いろいろ暴露しすぎた?w
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

21:26  |  ☆バトン☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

2周年おめでとうございます~
これからも3年、4年と続けていってくださいw

バトン・・・
面白いですwww
ネタに困ってますが、これを頂くのは勘弁w
というか、私の場合浮かぶキャラがいないwwww
ブランドー |  2007.11.18(日) 23:28 | URL |  【編集】

ども、初めまして、零と申します。

ブログ回ってたら聖から回されたバトンが乗ってたので、あぁ、ここから貰ってきたんだな、と。

そして二周年おめでとうございます!w
ちなみに自分は移転もあって二週間です(笑
二週までは同じなのに一文字だけでここまで変わるという(TT)

自分も馬好きなのですが一試合に一回神速は尊敬ですw
僕は艾好きなので刹那神速ばっかしてますw
刺さりますがwww

バイトお疲れのようで、頑張ってくださいw
疲れたときは好きなカードを見つめるときっと癒されまs(ry
零 |  2007.11.19(月) 00:54 | URL |  【編集】

2周年おめでとうございます!
私も、県外の方々とお会いできると思ってなかったので、大戦ってすごいなーってつくづく感じます。県内でも結構知り合いが出来ましたし、なんか大戦やってない頃の自分が嘘のようです。

バトン受け取ってくださりありがとうございます。
やっぱりさりげない優しさに惹かれますよね!^^私もです(ぉ
雷覇 |  2007.11.19(月) 14:45 | URL |  【編集】

2周年おめです^^
まぁブログはじめるきっかけなんて
みんな似たり寄ったりですよb
俺もオフ会なんて
大戦が初めてですww

楽しいのでありがたいですが
大戦プレイヤーさんの人の良さに本当感謝感激ですよ^^

皆の過去ブログかぁ・・・
俺がブログ始めた時に相互してもらった人(eroleさんとか)は見たけど
また見てみようかな

ではでは^^
NEZA |  2007.11.19(月) 17:20 | URL |  【編集】


2周年おめでとうございます(´∀`)
いやはや、2年という時もホントあっという間ですねー ということは、大戦も2年やってるってことですよねw ここまでやって飽きないというのもすごいなー… ホントいいゲームですねw

バイト掛け持ちですかー、大分お疲れのようで…(´∀`;) 詳しい状況とかは解りませんが、あまり無理なさらずに… 
tenrei |  2007.11.19(月) 22:40 | URL |  【編集】

まずは2周年達成おめでとぅ(賈詡風)
これからも日常に差し支えなくほどほどに頑張ってくださいw
是非あともぅちょっと頑張って覇者になっちゃって、3で念願の覇王昇格を楽しみにしておりますよ♪w

バイトはほどほどにしといたほうがいいです、まぁ土日みっちり入れてる団長が言えた義理ではありませんがwww
とりあえず、お疲れ様です(`反ω計´)キュピーン

はぅぁっ!?さっそくアビスネタが活用されてますねw団長もよく使いますw
バトン・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・拾ってみる・・・・ぁのキャラで・・・
リョーチョー |  2007.11.20(火) 00:26 | URL |  【編集】

二周年おめでとうですぞ!!

大戦を始めた時期が近いんですね。
僕はただ闇雲に散財して全く勝てなかった記憶があります。

3までそろそろカウントダウンが始まりますが、
りおさんならば、それまでに覇者になれると信じてますのでw

ススメー!!
橘生 |  2007.11.20(火) 07:57 | URL |  【編集】

まさか2周年とは・・・(賈ク風に/ぉ

と、おめでとうございまーす!(*´∇`*)
思えばリョーチョーさんのブログ経由でこちらにあがらせて頂いておりましたね。w
あの頃は相互リンクラッシュなどもあって結構楽しかったですねーv りおさんの騎馬スキルは思えばあのときからメッキメキに上昇し続けてますね(*゚-゚)b
3になったら共に覇王を目指して奮起いたしましょうぞヾ(・ω・)ノ

アー・・・バイトの掛け持ちはあまりお勧めしませんw 身をもって思い知ったので・・・もう体中バカみたいにギシギシで授業に身が入りませんでしたorz
でも何かご事情があるんですよね。頑張って苦難を乗り越えてください(´・ω・`)

では今後もブログの発展を願って♪
エロール |  2007.11.20(火) 17:21 | URL |  【編集】

2周年おめでとうー!!ヽ(=´▽`=)ノ
2年かぁ・・大戦って偉大なゲームなんだなと実感した!w
ブログを通じて色んな人と出会えて、色んな事があって・・思い出を共有出来る人達が居るって素敵だなと思った。

りおっちのおかげで私もブログを立ち上げれたので、心から感謝してます!
今後もこの素敵ブログを応援し続けますぞー!

バイト掛け持ちしてるんだ(゜o゜;
学校とバイトでほんと大変だと思うけど・・
無理はしないでねorz
体調も崩さないように気をつけて・・。
実希 |  2007.11.20(火) 22:54 | URL |  【編集】

おめでとう(*^∇^*)

二周年おめでとうございます(*^∇^*)
もう二年になるんですね(^_^;)
あっと言う間のような気がします…ね。
これからも大戦、学業、バイトと頑張ってくださいな。
まずは、目指せ覇者、ですがw

でも、無理は駄目デスよ~
龍之介 |  2007.11.21(水) 18:54 | URL |  【編集】

れすでござるー!

コメントたくさんありがとうございましたー!!m(_ _)m


ブランドーさん>>
ありがとうです~!
3年、4年・・・wできる限り続けてみたいですww
バトン、面白いですか!?w
確かに・・・ブランドーさんだと誰でやるかに困りますねw
まさか呂布とデートするわけにもいかないですしwww


零さん>>
初めまして!
おぉ、聖さんから回っていましたか~(´∀`)
ではこっそり回答を覗きにいこうかな・・・w
ありがとうございます~
確かにw年・・・と間ではだいぶ変わりますね(;´∀`)
でもでも、これから1年、2年・・・と続けていってください♪
騎馬好きさんですか!?ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノナカーマ
一試合のうちで号令使わないときは、序盤にミスって来来が撤退してそのまま落城した、時くらいですw
神速号令3回、とかもザラだったりしますwww
刹那神速もいいですね!刹那神速ばっかり・・・なら、それもすごいですよ(●´∀`●)b
刺さるのは・・・愛嬌ですw
w 好きなカード見てると癒される・・・は、ありそうですw
よし、今からデッキ引っ張ってこようww


雷覇さん>>
ありがとうございます~(●´∀`●)ノ
大戦ってすごいですよね~ホントw
かなり、世界も広がった気がします。
もし大戦やってなかったら・・・ってのがあまり想像できませんw
バトン楽しかったです~♪
さりげない優しさは重要ですよね!
小さなことでも、心惹かれますv


NEZAさん>>
ありがとうございます!(*゚∀゚*)
きっかけは、そんな小さなことだったんですよね~、みんな。
それが今では大きなものになってますし、
ブロガーの皆さんの素敵っぷり(w)には、私も感動してまするv
過去の物を見てみるのも楽しいですよw
私も他の人のも覗いてみようかな~(´∀`)


tenreiさん>>
ありがとうございますー!!
あ!!!っという間でしたw
そうですよね~、2年間も・・・やり続けていられるとは、大戦を作った人にもホント感謝ですw
はい~(´∀`)先週はいろいろごったごたしてたのですが、今週からはちょっとは落ち着いてきたので、何とかなりそうですw


団長>>
わw賈クに奇襲さrおめでと言ってもらったwww
あい(●´∀`●)まったり頑張りますv
覇者へ・・・なんとかしてあがりたいです><
で、3では皆さんと足並み揃えて上を目指していきたいです~w
バイトは・・・先週はてんてこまいでしたが、今週からはちょろっと調節したので、まだ何とかなりそうです~
は、反計!?(゚∀゚)ぜひぜひ疲れを反計してくださいwww
あ!数週間前にアビスクリアしましたよーー!
23日にでも語りますわwww
バトン拾っていただきありがとうです!
回答楽しみにしてます~(●´∀`●)


橘生さん>>
ありがとうです~!(≧∇≦)
おぉ、橘生さんも同じころに大戦始めてたんですね!
私も、悔しくて何度も全国に挑戦するものの、勝てなくてお金がすぐ飛んでいってしまってましたw
3まであと少しですね!
何とかして上がりたいです><何回も弾かれてますがwww


エロールさん>>
うはwここにも賈クがwww
ありがとうございまーす(゚∀゚)!
おぉ、そうでしたか~(●´∀`●)
初期の頃も、だいぶ懐かしいですね~w
私もそのとき相互リンクラッシュでしたw
嬉しい言葉ありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
日々成長し続けられたらいいな~(´∀`)
あい!今度は皆さんと足並み揃えて上を目指して行きたいですっ!!
バイト~・・・は、授業の関係上、今までやってたのが週一くらいしか入れなくなってしまい、、という理由からだったのですが、
ちょっと予想外のことが起きてぐったりしておしましたw
でも、今週からはちょっと落ち着いたので大丈夫です~
ありがとうです(゚∀゚)!


実希っち>>
あざーーっす(≧∇≦)
2年ってだいぶ長いよね~。
未だにこんなにたくさんの人が続けていられるってホントすごいよね!
作った人に敬礼っ(゚-゚)ゞ
うん(●´∀`●)出会いのきっかけは些細なことだったけれど、
こんなにもたくさんの人と交流できて、あのころは~~だったねw
って話せるってすごいことだよね(*゚∀゚*)
いえいえw実希っちもブログを立ち上げてくれてよかったっ!!
バイトは・・・今までのところがほとんど入れなくなっちゃったから><
掛け持ちを始めた、ってだけだから、今週からは大丈夫~!
ありがとうっ(≧∇≦)まったりやっていきまする~w


龍之介さん>>
ありがとうございます!(*´∀`*)
ホント、短かったです、この2年間・・・w
あい~!頑張りますぞー!!
目指したいです、覇者!
また統一戦に入ってるので、今度こそ・・・!な感じで、落ち着いて行って来たいです><
はい(´∀`)まったり、マイペースに頑張っていこうと思うですw
佐久間りお |  2007.11.22(木) 01:41 | URL |  【編集】

ちょっとタイミングがずれましたが……;;
2周年おめでとうございます~!

>初期のころ書いたものを読み返すと、初々しくて笑いが・・・w
わかりますww
正直穴があったら入りたい!みたいな心境ですよね。
過去の記事を消したい衝動に襲われます;;
でも佐久間さんの過去の記事見て、懐かしくてニヤつきました、サーセンww

受験期間中のブログとの向き合い方が
とても参考になりましたので、僕もその時期に
なってもブログ続けて頑張りますw
今後ともよろしくお願いしますね~
千里眼 |  2007.11.22(木) 07:08 | URL |  【編集】

れすれす♪

千里眼さん>>
ありがとうございまーす!(゚∀゚)

そうですね~w
ちょ、何こんなこと書いてんの?あのときの自分ww
と、問いただしたくなりますw
でもそれもまた、そのときの自分。良い思い出ではありますねw
って!そこでニヤつかないでくださいwww
は、はずかしーーーっ(ノ∀`)

お、あんなものでも参考になりますか!?
かなり現実逃避もしていましたが・・・
はい~、千里眼さんもぜひぜひ、その時期になってもブログを続けていってくださいね♪
想像以上に、周りの皆さんの反応は温かいものだと思いますので(●´∀`●)
こちらこそ!これからもよろしくです~
佐久間りお |  2007.11.25(日) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/200-fe6c6532

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

