--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.16 (Sun)

3~既に乗り遅れ気味か。。?


「ホストみたい」

「ホストの仕事して来い」

「むしろキャッチの仕事してきなよ」


とか言われまくったホストっぽい佐久間ですこんばんは(何


昨日サークルの定期演奏会でした~
衣装が・・・一年生はスーツだったんですが、スーツを着るたびに
「ホスト!ホスト!!」
といわれるので半ば本気でホストの仕事をしようk(ry

しかも今回は小道具として赤い花を胸ポケットに刺してたので、、さらにそれっぽい感じに。。


げふげふ

というわけで、
時間も脳内も演奏会に向いていたので、
既に3に乗り遅れてます。。
おまけに体調悪いのに打ち上げでオールしてきたので、
風邪悪化しまくってダルダルです。。
いや、打ち上げ楽しかったので後悔はしてない。

演奏会自体は、あまり緊張せずに楽しく吹けたと思うので良かったw
そして先輩やOB、OGの演奏は流行りかっこいい♪




誰か3のカード事情教えてくださいwwww
今からカードリスト眺めてくるか~・・・
それもちょっと風邪ゆえにだるいのですがw


あ、でも演奏会前に1回だけ出陣してきて、6戦英傑伝やってきました~
英傑伝面白いですね!!
ノルマとかこなすのも楽しいし、
イベントも2みたいにカードが必要なものが多いわけじゃないので、カード揃ってないときからも楽しめるし♪
曹操様カッコいい(●´∀`●)

軍師カードが気になったので、勢いでスターター買ってしまいました~
・・・呉ですた。
1のときは魏
2のときは蜀
バランスがいいですね^^

軍師の陣略とか奥義のエフェクトカッコいいですね~w
いい感じです。

ちなみに、
引きは・・・光物なしでした。。。
引いたカードは・・・

UC黄月英
C朱桓
C荀攸【軍師】
C陳羣【軍師】
UC程普
C張昭【軍師】

だいたい引いた順。
呉軍率高すぎw
魏の軍師が早速来てくれたのが嬉しかったw
荀攸は 増援-連環 なので、なかなか使い勝手が良いんじゃないかな~
というか、軍師が訓練するとき、いちいち自己紹介したり話してくれたりするのが良いwww
荀攸可愛いよw

ちなみに、軍師張昭は 転進再起-知力上昇 でした。
転進再起って・・・なかなか便利??
転進再起だと普通の再起よりは復活カウント短縮量が減ったりするのだろうか・・・?
いろいろわからないことはまだ多いですね。


時間と気力があれば・・・
明日また出陣したいです~~

ではでは(●´∀`●)ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

21:22  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

軍師陳羣がうらやましいとかwwwwwwwwwwww
魏の軍師
トレードしてもらった荀攸だけなので
UC荀攸が使えないorz

転進再起はお察しのとおり
復活減少カウントが低いので今は微妙(増やせばいいのかもしれない)

でもR無いのはしょぼくれますねorz

これからの引きに期待しませう><
ではでは~
neza |  2007.12.17(月) 12:09 | URL |  【編集】

3になりましたね
神速の軍師はR郭嘉がベストみたいです
再起興軍と突撃闘陣で
突撃闘陣は範囲内の味方の武力が上がり騎兵であれば突撃ダメージがあがる
範囲は自城から真ん中線までの正方形くらいです
3ではカクがだいぶひどかった気がします
Knight |  2007.12.17(月) 22:02 | URL |  【編集】

だいぶレス遅れてしまいました;;
すみませんー!orz


NEZAさん>>
陳羣、ってうらやましいんですかw
って、もう今は手元にあるかと思いますが・・・
あ、そうですよね~、軍師荀攸使ってるとUC使えませんもんね(;^-^A
なるほど。。やはり転進再起は復活時間があんまり減らないんですね。
最終的にはどれくらいになるのか・・ちょっと知りたい感じですねw
引きは・・・相変わらず良くなくてしょげていますwww


Knightさん>>
3になりましたね~
軍師郭嘉・・・物凄くほしいです・・・
当たったことがあって、こちらの神速号令を、求心+突撃闘陣でボコされました。。
予想してなかった、ってのもありますけど・・・うらやましいな~とかw
賈ク・・・そうでした。。
だいぶ酷かったです。・゚・(つД`)・゚・。
もう離間を使うのを躊躇うほどですわ。。
なんで弱体化するのか、SEGAに問い詰めたいです
佐久間りお |  2007.12.27(木) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/205-96964740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

