--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます

新年、明けましたねv
おめでとうございます~!


今年はまず、除夜の鐘を突きに行きましたw
一人一回で、私は96番目でした~
煩悩がひとつ、消えてると良いなw
ごーーんと、結構な大音量を鳴らしてきましたよ~
そして、お賽銭をしてきたり、おしるこ食べたり、、
懐かしい友達に出会ったり・・・
実家に戻ってそれなりにまったりできてます~
今まで休みがなかった分、うだうだしまくりですwww





2007年は、ホントにあっという間でした。
住んでる環境が変わったって言う理由が大きいと思います。
受験を経て、大学に入って、引っ越して、
新しい人に出会って友達になって、新しいこともいろいろはじめたり、
オフ会に初めて行ったりw

ホントにいろいろありました。
とっても忙しかったけどとても充実してました。

今年も、そんないい年になるといいな・・・w


そんなこんなで、今年の目標は・・・


寝坊を無くそう・・・orz

いやぁ、朝、超絶弱いんですよね。。
なんていうか・・・目覚ましに気づけない;
2つはかけてるのに~~


あとは・・・、
まぁ、一応勉強が仕事の学生ですので、勉強は頑張ろうと思います(;^-^A
大きな行事も今年は控えているので。。



大戦的には・・・なるべく、上の位に行ってみたいですね。。
どこまで行けるんだろ。。
もちろん、騎馬単神速で突き進みますが。。。
他の兵種もなんとか扱えるくらいにはなりたいかなー・・・とも思ってますw
ホントに、騎馬以外はさっぱりなのでw




というわけで、
まったり更新は相変わらずだと思いますが、
今年もどうぞ、よろしくおねがいしますm(_ _)m

今までと変わらず、生ぬるく見守ってくださるとうれしいですwww
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

22:41  |  ご挨拶・お知らせ等  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

明けましておめでとうございます!
昨年はりおっちと沢山遊べて楽しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

前回の記事ですが・・
特攻戦法の短さに凹んだ。。
攻城ゲージ溜まる寸前で使えば何とか2回は入るっぽいけど、全国じゃ厳しいよね;
今までの長さでどれ程相手の兵力を削れた事かorz
そして勇猛無くなった龐徳の喧嘩っ早さは異常だ!!(笑

そして賈クorz
次のverできっと強くなって帰ってきてくれると信じてます(泣
実希 |  2008.01.01(火) 23:15 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
魏に・・・特に神速に対してSEGAは対応が冷たいと思います。
カクの離間弱体・・・ホウトクの計略効果時間短縮。
それでも神速使って私も頑張っています。
今は4品ですが、もっと上に行けるように日々精進です。
舞踏鈴蘭 |  2008.01.03(木) 08:36 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます^^

神速…特に純正神速はいろいろと厳しいですが
これからも頑張って神速の道を進んでくださいね^^

自分は…刹那神速や艾使ってまた頑張ってみようかなぁと^^

今年もよろしくお願いします^^w
零 |  2008.01.05(土) 23:15 | URL |  【編集】

遅れまくりですがあけおめですwwwwwww

今年も遊べるとよいですなぁ
騎馬単貫いて頑張って下さい!
といいたい所ですが
真面目な話単兵種がかなり厳しい環境ですので
槍弓の練習は良いと思います・・・

騎馬そのものは強いです
強いんですが
槍と弓が騎馬に対して強くなりすぎてしまっているので
単は本当に厳しいです・・・

賈詡・・・(´;ω;`)

ではでは><
NEZA |  2008.01.07(月) 00:26 | URL |  【編集】

(1週間前に)明けましておめでとうございます~(笑

>目覚ましに気付けない
わかります!すごくわかります!
なんで気付かないんでしょうかねぇ……
実はちゃんと鳴ってないんじゃないか、とモノのせいにすることも多々(ぉぃ

騎馬単神速自体は、まだなんとかなりそうなんですが、
純正となるときつそうです。
UC夏侯惇かUC鍾会が入れば大分楽になりますけど、
純正とはほど遠いイメージですね(汗
とりあえず、劉曄君もいいですが郭皇后もなかなかですよ
と宣伝だけしておきますw
千里眼 |  2008.01.07(月) 19:06 | URL |  【編集】

逆風にも負けず、りおさんなら純正神速を貫いてくれると信じてます。
鍾会や夏侯惇や郭皇后や劉曄のほうが強い気はしますが、そこは「愛」で!!
橘生 |  2008.01.08(火) 20:12 | URL |  【編集】

れすでーす!

実希っち>>
あけおめです(●´∀`●)
こちらこそ~!昨年は楽しかった!ありがとうw
今年も遊んでやってくだされ~
特攻、短いよね。。
そうそう・・・相手を殲滅したあとに殴れるなら、ゲージたまる前ギリで発動して、2発殴るのは余裕だけど。。
全国だと粘って欲しいこと多いんだよね。。orz
今までの長さが恋しい・・・!w
やっぱり!?ホウ徳喧嘩っ早くなったよね;
彼に一体何が・・・!?
賈クは・・・ホント、次Verではせめて元に戻って欲しいね。・゚・(つД`)・゚・。


舞踏鈴蘭さん>>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ですね・・・SEGAは神速に冷たいですねorz
騎馬の時代はもう来ないのでしょうか。。
離間もホウ徳も辛いですが・・・頑張って行きましょうね!
もう既にだいぶ上に上がられているようですが・・・私も頑張って追いつければな~、、と思います!


零さん>>
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします(●´∀`●)
はい~、厳しいですが。。
でも神速は貫いていきたいです!
そうですか~、トウ艾楽しそうですし、いいですねw
お互いがんばりませう~!


NEZAさん>>
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくですm(_ _)m
はい~、遊べたらいいですね(●´∀`●)
騎馬単を貫いてみせます・・・!!
が、きついですか~。。
最近はめっきり他の兵種を使うことがなくなってしまったので、
英傑伝とかでリハビリしつつ、練習してみたいと思います。。
ホント、、長槍閃陣で守りに入られたら、近づけなくてさようなら、な世の中ですからねorz
・・・・・・賈クーーー!!帰ってきてーーー!!。・゚・(つД`)・゚・。


千里眼さん>>
(一週間と2日前に)あけました!おめでとうございます~w
分かってくださいますか・・・!!
気づけませんよね~、目覚ましなんて。。
そう!実は、鳴ってないんですよ、きっと!!(オイオイ
純正・・・やっぱ、、きついんですよねーーorz
惇は・・・なぜかいまいちピンとこなかったんですよね。。
なるほど、鍾会ですか~、、ちょっと試してみようかな~
ですね・・号令使わなくなりそうでちょっと・・・考えてしまいますw
郭皇后・・・早く引きたいです・・・!(そこからか


橘生さん>>
逆風に・・・まだ、くじけずに頑張っています・・・!
いけるだけ、行ってみようとは思います。・゚・(つД`)・゚・。
愛でカバーできるところまで・・・!!!
佐久間りお |  2008.01.10(木) 01:35 | URL |  【編集】

あけおm(遅
まぁ話はさてこれ軍師郭嘉でしたらダブってるんでほしかったら団長にでも預けておくんであしからず~連絡は団長に入れておいてください~適当な人間に成り下がっておりますので・・・
笹木琥次郎 |  2008.01.10(木) 22:31 | URL |  【編集】

レスレス~

笹木琥次郎さん>>
あけおめです~(●´∀`●)
か、郭嘉ダブってるんですか!?
それはスゴス(゚0゚)
あ、お気持ちありがとうございますー!
が、すいません;;;
既に、お知り合いに軍師郭嘉いただいてしまっていまして。。。
無事手元にあるので、大丈夫です(´∀`)b
ホント、ありがとうです~!!
佐久間りお |  2008.01.14(月) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/207-52b6216e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

