fc2ブログ

2008.03.03 (Mon)

ただいま~

合宿から帰って来ました!
といっても、本当に帰って来たのはかなり前ですが・・・w
最近ブログ記事書くのに時間がかかってしょうがないです。
なぜだ!!


で、合宿は河口湖行ってきました。

さ む か っ た で す ! ! !

まぁでも楽しかったです。
久しぶりに富士山を見た気がします。
いや、一ヶ月ちょいぶり位なんですけどねw

ムッシュフジ電車

民宿に向かう途中に出会った電車その1~


合宿中、私の大食いが発動しまして・・・
おかわりできる食事、全おかわり達成しました!!(なんだそれは
ご飯全部二杯食べたぜ!!
唯一おかわりしなかったのは、4日目のお昼、焼きそばだったのですが、
おかわりできなかったのでしなかった・・・と言うだけですw
それ以外は全て・・・
最終日のお昼はうどんでしたが、友人が「もういらない」と言ったのを貰いましたwww
毎夕出るお刺身は、刺身嫌いな友人から毎回貰ってましたwww
食べ過ぎw
・・・食べなきゃお腹すいちゃう、食べないとだめ・・・
ってわけじゃないんですよ、別に。
食べなくても居られるけど、あると食べたいw
あれですね、、食べるのが好きなんですね・・・

それは置いておいて・・・・
で、基本は引きこもって練習してたのですが、
中日に一日だけ富士急ハイランドに遊びに行きました~

ええじゃないか

↑ええじゃないか

はじめにドドンパに並んだのですが、途中から風が強くなってきまして・・・
私たちが最後に乗れて、
その次の人から運休でしたw
運が良いのか悪いのか・・・w
でも50分も待たされて乗れませんでした~だとうちら暴れだすところだったのでwww
まぁ、良かったな~と思います(´∀`)
しかしおかげで、乗りたかったフジヤマとええじゃないかに乗れなかった;
フジヤマは前乗ったのでまだ良いのですが・・・ええじゃないかは乗ったことなかったのに~
でもあれ怖そうでしたw
なんていうか・・・見てるだけで多少酔ってくるwww

で、乗り物が止まってきたので、乗らないアトラクションを楽しむべきで・・・
超戦慄迷宮に入ろう・・・・・・かと、
行きかけたのですが・・・
途中の看板で諦めましたwwwマジ怖いwww
しかもなんか期間限定で、生贄を一人出さなきゃいけない企画とかあるっぽかったし・・・
「ヤバイよあれ手術されるよ!!」とか先輩と話してましたw
いつか入りたい・・・しかし怖いw

超戦慄迷宮

↑戦慄迷宮外観w


と、無駄に撮ったもの並べてみましたw
まだあるので続きから・・・w

ちょっとだけ、大戦の話も、続きからw



【More・・・】

帰りに乗った電車w

トーマス

トーマス電車―中―
シートにもイラストが・・・w
窓にもあって可愛かったv


トーマス電車―注意書き―

注意書きまで・・・w
トーマスだらけでしたw





さて、そんな画像の嵐はおいておいて・・・・

買い物ついでに大戦行ってきました~
なんとなく久しぶりだったw

連敗は8でストップ・・・
しかし酷いなぁ・・・
まぁ、いろいろデッキ変えたりもしてたけども。。

とりあえず、前回宣言していた大将軍デッキと6枚神速で一勝ずつしてきました~
大将軍デッキは大逆転リプレイ載るんじゃないかと言う激戦でした。。
しかし攻城兵の攻城力はもちろん、堅さもあって、乱戦時に時間を稼げたりして、
相手がチキンレースに持ち込んできたので勝てましたw
6枚神速は4枚桃園に数の暴力で勝ったような気がする・・・

それで、また久々に(二日あわせて)4連勝できたのですが・・・
あ~・・・連敗した分連勝したいですな(´・ω・)
でも、その勝てたデッキが、5枚神速。
やっぱり5枚は安定するのかな~。
単にマッチング運が良かっただけの気もするけど;;
しかも純正じゃないってところがちょっと悲しいです。

SR張遼、Rホウ徳、R羊コ、UC楽進、C郭皇后
地属性が4.5なので陣略がたまりにくいのが玉に瑕・・・
しかしそれ以外はやっぱいいな~・・・
羊コとか、役に立ちますよ。。
郭皇后はほとんど使ってないけど。
珍しく、魅力が2つもある。伏兵がないのも私的には珍しいけど、端攻めしてれば良いし。
しばらくこれでやってきます。


リプは時間がないのでパスします~
今から実家に帰る準備しますwww
振袖を決めるのです(●´∀`●)

ではまた~ノシ
スポンサーサイト



テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

07:10  |  日々徒然  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

Comment

おろろ、りおさんも富士急いってきたんですね。w
こっちも行ってきましたヨ(´∇`*)やっぱあそこは某ネズミ王国よりもスリルありますねww
移動は車だったんですが・・・電車だとそんな素敵なものが見れるのですか!(゚∀゚)
次は電車でいこうwww

神速ですなーうちもそろそろSRでもLEでもいいのでほしいですorz
今純正が熱いですよね♪見ていて楽しそうです。w
軍師が迷うところですが・・・最近陳羣がいいのではないかなーと思います。ちょっと守りよがりになっちゃいますが、知勇兼陣を、自陣側に貼ると号令相手でも結構対処できるようになりました~。
郭嘉もいいのですが、最近一方通行のステージ少ないですしね。w
あと神速号令が1cくらい伸びるのもポイントだと思いますv
お暇があったら試してみてください♪

ちなみに今神速戦法が熱いです。号令なら曹仁だけで守れることも・・・。w
エロール |  2008.03.03(月) 17:41 | URL |  【編集】

何かテンション高め(^^;)

おかっす~

食べる楽しみが判るのは重要ですよ(^^)

好き嫌いは誰にでもあるとは思いますが

やはり可愛いそうだな~とは思います(^^;)

特にピンポイントではなく生野菜だめとか肉食えないとかは(^^;)

神速戦法で最近イチ押しな人がw

つ李通!

旧カードは属性が無い事が取り辛い訳ですが

李通は1コストなので許容出来るし
今や1コストの神速持ちは彼だけなので

最近プッシュしまくり(笑)

勇も強いですよ(^^)

ではでは
ネザ |  2008.03.03(月) 19:12 | URL |  【編集】

富士山・・・1回しか見たことがない。しかも窓越しだし、あれって本当に写真みたいなのだろうかと疑問に思う地方民ですw
列車が可愛くて、何処から遊園地で何処からが一般なのか解りません。ひたすら都会をうらやんでしまうw

張遼はやっぱり強そうですね・・・1のときから引いたことがないので、使ったことすらない魏民がここに・・・無勢に組み込んでみたいな
TOM9 |  2008.03.05(水) 17:58 | URL |  【編集】

初めまして~、咲夜と申します。
大戦ブログをサーフィンしていたらたどり着きました。
まあ実は何度かその前にも拝見させて頂いたことはあったのですがw

騎馬単神速ですか~、今のver結構厳しそうですよね・・・
騎馬単を使うという志に頭が下がる思いですw

では、迷惑でなければまたちょくちょく訪問させて頂きますね^^
咲夜 |  2008.03.05(水) 21:13 | URL |  【編集】

レスです~

エロールさん>>
はい~私も行ってきましたw
ですね~(´∀`)
某ネズミ王国は夢の国ですからねw
スリルはないですもんね~
電車だとこんな素敵なものに乗れましたよ(゚∀゚)!
はい~次はぜひ電車でw

どこまでいっても神速ですv
純正もいつでも熱いですぜ♪
熱い代わりにいろいろ大変ですけども(´・ω・)
おぉ、陳羣ですか~
私が見たところ、いろんな騎馬単使いの人が司馬懿を使っていたので、私も司馬懿を使うようにしているのですが。。
知勇兼陣でも号令に対処できますか(゚-゚)!
神速号令がちょっとでも延びるのはポイント高いですね~
ちょいと試してみます。
神速戦法・・・やっぱり強かったです(´∀`)
かなり何とかしてくれましたw


NEZAさん>>
そ、そうだったでしょうか(゚-゚)
書いてるときテンション高かったかな;;
食べるのが楽しいことは良いことですよね~(●´∀`●)
あ、そうですね~・・・
好き嫌い多いと、やっぱその分損しちゃってるな~とは思いますね。。

お!こちらは李通さんですか!
確かに・・・コスト1で神速持ちは彼だけですねw
勇猛は何とかしてくれることも多いですし・・・w
なるほど。。検討してみます(●´∀`●)


TOM9さん>>
おぉ、そうなのですか~
実際に近くで見るとやっぱ良いですよ(●´∀`●)
静岡側だとちゃんと、噴火口が見えます♪
電車可愛いですよねv
いやいや、この電車が通ってるのは田舎ですよw
一時間に一本とかですからw
ただ観光地なので~

張遼は強いです(゚∀゚)!
いつもそう思ってますv
そうだったのですか~
では、近々引けると良いですね(●´∀`●)
引いたら是非使ってみてくださいー!


咲夜さん>>
はじめまして~
訪問ありがとうございます(●´∀`●)
はい~どこまでも騎馬単神速で貫いてます♪
といっても・・・騎馬単しか使えないだけなのですがw
迷惑なんて~(゚-゚)全然ないですよ!
またお暇なときにでも来てやって下さい~m(_ _)m
佐久間りお |  2008.03.07(金) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/214-c91b6be2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

超戦慄迷宮 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/03/21(金) 17:44:31 | クチコミブログをピックアップ

▲PageTop

 | HOME |