--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.12.23 (Fri)

いよいよ冬休み。

22日最後までしっかり授業がありましたが、23日からいよいよ冬休みです。
やたーー!!
・・・まぁ部活は死ぬほどやりますがww

この前チラっと呟いていたように、そろそろプロフ画像いじろうと思って描いてましたー。
荀様です。プロフ画像変わってると思います。
そして、元の絵は↓です。
zyuniku01.gif


プロフ画像ではちょっと切ってあります。
初めは「Wolfina」さんの絵(というか曹丕)を描こうとしましたが挫折…;
難しいです。「Wolfina」さんの絵はかなり好きですね~wwまたリベンジしたいです。
今回はとりあえず荀様。


この前の「2週間ぶり~」の記事にかこうとして忘れてましたが、私の1代目のICカードもいよいよ半分を切りました。
残り49回です。
初めてIC買った時は「100回やるってどんだけやるんだよ!」とか密かに思ってましたが此処まで来るともう普通ですね・・・。
2代目に入る日も遠くは無いかとw


そしてそして、22日は友人のお知り合いの方に、この前引いたSR曹操と、SR張遼をトレードしていただきましたー!
ありがとうございます(こんなところで言っても・・・;
それからR周瑜とR諸葛亮の赤壁コンビ(?)も頂きました!
SR張遼の神速の大号令を早く使ってみたいですw
・・・が、騎兵をまともに使えない私が神速状態の彼らを上手く使えるかは疑問です・・・。
疑問どころか絶対しんどいです。頑張って練習するぞー!
またデッキの幅が広がりましたw
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦2 - ジャンル : ゲーム

01:43  |  ◎絵◎  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Non Title

プロフィ画像見ました。いや~自分だけでしょうか絵が下手なのはwみなさんうまくて羨ましい~。100回は案外早いもんですよ。自分は今三代目です。使ったお金計算すると・・・><
タカ |  2005.12.23(金) 14:10 | URL |  【編集】

いえいえ~;私もまだまだですwでも皆さん上手いですよねぇ。
はい~、早いなぁと今更ながら感じます。三代目ですか~!あ、お金の事は・・・気にしちゃいけませんww
佐久間りお |  2005.12.24(土) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/22-573b8ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

