--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.28 (Mon)

生存報告

ちは!(●´∀`●)ノ
超絶お久しぶりです~~佐久間でございます。。

いやはや・・・何日ぶりなんだw
サボりすぎ~~~
でも、忙しかったんだ。

かった・・・じゃないんだ、、まだまだ、ずっと忙しいんだ。

ぶっちゃけ・・・ブログを少し休止しようかとも思ったけれど、
思ったけれどもだね、
そうすると・・・正直、、

復活の目処が立たない。

半年以上休止しなきゃいけなくなっちゃうかもだから・・・
そういう形にはしないで、何とか時間ができたときにちょこちょこ書いていくしかないな~と思ってます。。
今までどおり、生ぬるく見守ってくださるとうれしいですm(_ _)m
とりあえず、風邪もひかずにちゃんと生きてます。


給料日前、今月使うと決めた分のお金が底を尽き、
一週間以上11円で生活してました。
口座にはちゃんとお金あるんですよ。
有るんですけど、貯金しないといけないので、いちいち出してたら貯まるものも貯まらねーと思い、頑として下ろしませんでした。
まぁ、、周りの人々にかなり助けてもらってしまいましたがwww
かなり予想以上に教科書代がかかってしまったのが悪かった。。
予想以内だったら普通に生活できたものを・・・
ホント、お金いくらあっても足りんわ・・・


こんな状況であったので、2週間と3日間、大戦をしませんでした。
前に行ったのが9日で、
それで26日にようやく1セットすることができ、でもいきなり全国行く気にもならなかったので、英傑伝やってました。
ので、全国は9日以来やってません。
無い腕がさらに落ちていく・・・
早くリハビリしたいです、、
しかし、やはり全体的にはプレイ数を減らさねば・・・
はぁ・・・




以下、サークルでの面白いような面白くないようなお話。
興味のあるか頼みドゾーw


昨日、27日、サークルの新人演奏会なるものが終わりました。
いろんな大学が集まって、その2年生が演奏するという会なのですが・・・
学校によっては演奏前にパフォーマンスをしたりいろいろ楽しかったです(●´∀`●)
私たちは、パフォーマンスはしませんでしたが、全員作務衣で演奏しました~
お箏(こと)と三味線と尺八、3つの楽器での演奏なのですが、私のサークルの2年は弦(箏、三味線)が4人で、管楽器の尺八が私一人であるので、
とにかくでかい音を、でかい音を!!(師範にも言われた)
と、思って吹いたのですが、相当でかい音がでてたようですwww
審査員の方にもお褒めの言葉を頂き、ほくほくでした~♪

で、

そのあと、団体で打ち上げに行ったのですが、
だいたい大学ごとで固まって席に座るはずだったのですが、
私たちは行くのがわけあって遅くなってしまい、最後に飲み会の会場に着いたら、
少しバラけなくてはいけなくなってしまい・・・
私は一人で他の大学のところにぽーんと入って飲むことになってしまいました。
多少不安だったのですが・・・
席について隣の方がまず話しかけてくださいました。

隣の方「あの・・・佐久間さん(←実際は本名です)ですか?」

※演奏後にお客さんの前で、全員一人一人、パートと名前を言うことになっているので、名前が分かること自体はそこまで不思議なことではないです

まりお「はい、佐久間です」

隣の方「曹操様カッコいいですよね!!!」

まりお「∑(゚Д゚)!?か、かかカッコいいですよね!!!」


開口一番それでしたwww
びっくりしましたが・・・
急に曹操様が出てきたわけは、配られたパンフレットの中にありましたw
パンフレットに、曲順やら、学校ごとに曲と演奏者の鍾会紹介が載っているわけですが・・・
それは、学校のそれぞれの係りが書いて提出したものなのです。
で、だいたいパンフレット自体がおふざけの感じであるので、うちの学校の係りの人も面白いように紹介を書いてくれていたのですが・・・
私の紹介はこんなだった。。。

↓ ↓ ↓

曹操様大好き。皆に『蒼天航路』を布教する良きアモーレ。

ちょwwww
漫画の名前出してくるとはwwww
さすが・・・係の子はいろいろ期待を裏切らない子ですが、さすがです。
てか良きアモーレってwwww
もう、色々、、いろいろねw
どんだけ私=アモーレのイメージがついているのか。。→参考*サークルの夏合宿の記事
いや、でもそのおかげで、他大学に馴染めてよかったですv
友達からも、溶け込んでた、って言われたしw


そんなこんなな最近の出来事でしたw


・・・がんばって1限に間に合うように逝きたいです。。。
スポンサーサイト
01:18  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

アモーレ!ww(訳:お久しぶりです
いやーいいじゃないですか!ガッチガチで演奏するよりもかえって親近感が沸くってモノですwww
それに話しかけ易いですしね、紹介文書いた人ぐっじょぶ!w

貯金したお金を何に使うのが気になるところですが・・・溜めるとなると結構つらいんですよね(´・ω・)
めげずにファイトですよ! 大戦の方はまった~りできればいいのですから♪
お体に気をつけてくださいねw
エロール |  2008.04.28(月) 04:00 | URL |  【編集】

確かに紹介文ぐっじょぶ。

ども、お久しぶりです。
僕も就職活動で根こそぎお金を使い、
免許を取るために貯金してジリ貧ですよ。

教科書代……高いですよね。
僕なんて、今年2コマしか取ってないのに、
合計6000円でしたから(汗
大戦何回分なんだよ……。

余裕ができたら、まったり大戦やって楽しんでくださいなw
橘生 |  2008.04.28(月) 07:11 | URL |  【編集】

なんと言う紹介文
まさに、GJと言わざるを得ない

ところで賈詡が復活しましたよ
離間が使える仕様になったので、復活の際はぜひ純正神速を
TOM9 |  2008.04.28(月) 14:38 | URL |  【編集】

追記です。

やっと就職が決まったのでチームに復帰しました。
これからも宜しくお願いします。
りおさんの純正神速で戦う姿、また間近で拝見したいです。
橘生 |  2008.04.30(水) 23:38 | URL |  【編集】

レスです~

毎度超絶遅くてすみません(;´Д`)

エロールさん>>
アモーレ!!w
ですね~、演奏は凄いところが多かったですが、
その前後はかなりゆるゆる~な感じでよかったです(●´∀`●)
ホント、紹介文書いた彼女に全力でお礼を言いましたw
貯金は・・・近々ぶはー!っと使ってしまうのです・・・(´・ω・)
それなりなことなので、そのうち、ブログでも言うと思いますがw
ありがとうです~!またーり、がんばりますv


橘生さん>>
おひさしぶりです~!
就職活動おつかれさまですm(_ _)m
そして決定おめでとうございます(゚∀゚)!
チームにもお帰りなさい~♪
メンバーが戻ってくることはうれしいですv
これから免許も取るんですね、、がんばってください><
2コマで6000円!?そ、それはお高い(;´Д`)
なんでそんなにするんですかね、ホント。。
大変ですが、お互い頑張って行きましょうね!。・゚・(つД`)・゚・。


TOM9さん>>
まったくですw
GJすぎでした~
賈クが復活したと聞いて、即使ってきました(●´∀`●)
ホント、復活どころか強化してるじゃない。。範囲的に。
やったら使用率上がっている理由が分かりました。。
バシバシ、純正で突き進もうと思います~!
佐久間りお |  2008.05.09(金) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/220-5b435bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

