--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.09 (Fri)

簡易更新

なんか最近タイトルが事務的ですね(´・ω・)

またしてもお久しぶりです~。
書かないうちにいろんな行事が過ぎましたね。
GWとか!
まぁ、、遊びもしましたが、なんかあんまり休んだ気はしませんでした。。

29日のオフはお疲れ様でした~(今更
たのしかったですw
某Pさんの怒涛の連勝劇を間近で見れて感動しました。。
私も、、神速使いとしてああいう風になりたい・・・!!
まぁ・・・無理だけど、、私カウンター型だし、戦い方。。
店内は、がんばった試合とぐだぐだだった試合の差が激しい気がしますた。。
ぐだぐだだった方、ホントすいません(;´Д`)
修行して出直してきます。。

ですがまぁ、、マッチング運に恵まれて、なんとか三品にやってくることができました。
またさらにがんばってちょっと上を目指してみたいです。。。

まぁ三品になってからあんまり勝ち越せてない気がするけど。。

あ、これも今更ですが、
Ver.UPして離間が元に戻ったどころか、むしろ強くなっていて感動しました。
初めての強化だよ、賈クさん・・・!!
今まで見て来た修正の中で一番うれしいかも。。。
嫌な計略が弱体するのもうれしいけど、自分が使ってるカードが強化されたほうが素直にうれしいですw
もうブログにも何回賈ク弱い弱いって書いたことか・・・
ちょろちょろ郭皇后も使ってみたりしたけども、賈クでも郭皇后でも勝ち数はかわんねーやとか思って、
結局賈クに戻したわけですが・・・
これで素直に賈クを使い続けていられますわw
使用率やったら増えて、厨と呼ばれるかもしれないけど、でも前から使ってたから良いや。。
離間強化してもやっぱり号令の方が使う回数多いしwww


さて、そんなオフ会のあとは、実家に帰り、成人式の前撮りをしてきましたw
わけあってちょっと早めです。
気に入った振り袖だったので、うれしいです(●´∀`●)
4日のオフに参加できなかったのが残念でしたが。。



と、超絶簡易に更新して、今日はここまで~。
忙しいは忙しいですが、なんだかんだで寝過ごしたりして、自主休講したりしてしまっているのでorz
そろそろ現実に帰ってこないといけないようです。
気合入れていろいろがんばらねば(;´Д`)
誰か朝私を起こして・・・


あー、ブック○フで安売りしてるからって.hack//買うんじゃなかった。。orz
ついつい、コントローラーに手が・・・!!!
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

01:38  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

私の訛った口調でよければ起こしますよw

離間広くなりましたし、速度低下も0.6になったので、いつもビクビクしながら戦ってます。
離間使わず、神速かけて戦ってくださる人との戦いは燃えます。

カクと郭皇后なんですが、私は今は郭皇后採用してます。求心→離間のコンボは強いんですが、いかんせん開幕にボッコボコにやられることが多いので、士気が軽い郭皇后を使っている次第です。魅力があるのも大きいですしね。伏兵も強いんですけどもw

夏にはそちらへお邪魔すると思いますので、もしご都合がよろしければ相手してやってくださいw騎馬単対決しましょー!
らいは |  2008.05.09(金) 10:40 | URL |  【編集】

三品昇格おめでとうございます!
うちにとって雲の上の存在ですわ( ´∀`)凄いです。
離間がようやく帰ってきた!
というより初の上方修正でめでたいね!

使用率が凄い事になってるけど、
前verと違って誰でも使ってりゃ勝てるという訳でも無いので・・。
多少のスキルは必要だと思うし。
なのでずっと使ってるりおっちは真の賈詡使いだと思っております(*´∇`*)
あぁーやはり神速使いさんはカッコイイv
5枚騎馬が扱えるその器用さが羨ましい!
実希 |  2008.05.10(土) 01:44 | URL |  【編集】

レスです~

遅れました、、すみませんm(_ _)m

雷覇さん>>
真面目に起こして欲しいですww
離間は確かに強いですが、神速を使わないと勝てないこともあると思うので、
そこらへんが難しいです~
でもやっぱ騎馬単使ってるなら号令を使いたいですねw
ふむふむ~らいはさんは郭皇后ですか~
確かに、士気軽くて魅力があるのは委員ですよね(●´∀`●)
おぉ~、いらっしゃるときは迎撃しますぞ!
騎馬単対決楽しみにしてます~♪


実希っち>>
あざっす!
でももう降格危機です、似非3品です(;;゚Д゚)
何を言ってるですか!!
私がなれたんだから実希っちも3品になれるよ~
ファイトです(`・ω・´)サブカは結構居るけれども・・・orz
賈クさんはホント嬉しかったw
使用率にはホント、、嬉しいような複雑な気持ちw

ありがとう。・゚・(つД`)・゚・。
真の賈ク使いにこれからもなっていきたいです・・・!
いやいやw騎馬しか使えないのは不器用なだけですたい!!
他の兵種が入ってると、いろんなことをやらなきゃいけなくて大混乱;;
槍とかを上手く使いながら騎馬を動かせる人がうらやましい~!
佐久間りお |  2008.05.23(金) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/221-f1e2b58c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

