--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.23 (Fri)

黄金のキョロちゃん

こんにちは、またまたお久しぶりです。

いや~・・・
今回は2週間ぶりですか・・・?
風邪ひきました。。
咳が酷くて時々発作みたいなのが来て大変ですorz
数日、市販の薬を飲んでいたのですが・・・
私の喉はちょっとやそっとの薬じゃ聞かないことを忘れてたよ・・・
扁桃腺が、普通の人より大きいのです。
だから、熱出やすい(でもあんまりでない;;)し、腫れたときの影響がすごいです。。
去年もこの時期くらいに風邪をひきました、真面目に、死にそうになりましたから・・・
喉が痛すぎて36時間断食とか・・・

そうなるのが嫌だったので病院に行って来ました(;^_^A
おかげで授業をだいぶ休んでしまったorz
あー、、予習もしたのに。・゚・(つД`)・゚・。
まぁ、、薬飲んで寝ます。。



少し話し変わりまして、
今まで、ブログを書けない理由1は、まぁ普通に忙しいからでありますけど、
もう一つの理由が、前回ちらっと書きましたが.hack//です。
感染拡大からです。
これがまた、中学生くらいのときからやりたかったゲームなんですよね~
当時、友達の家で見たとき、新しい世界観にちょっとときめいたものです。。(ぇ
しかし中学高校のころってお金が全くなくて・・・
ていうか中学ん時PS2持ってなかったし・・・
なかなか手を出せずにずっとやって見たいと思っていましたが、
最近中古で安くなってたので、Vol,1と2を買いました~
面白いっす(●´∀`●)
やっぱRPGサイコー家ゲーサイコー(駄目人間
続きが気になるんですよ~~、でついつい空いた時間にちょくちょく手が伸びてしまうので、
必然的にブログのほうは疎かですね;;
でもでも、ゲーム大好きなんで・・・ここは止められない。。
今は、感染拡大を1周+パロディモードをクリアしたので、、実質2周近くしてて、
悪性変異へ入っています。
パロディモードとは、通常と同じように初めからシナリオを進めていくんですけど、台詞が
「わけ分からん!!!!」と突っ込みたくなるようなおかしなものに全部変わってるんですよ~
しかもフルボイス。これは凄い!
声優陣、割と豪華なので聞く価値ありですb

とりあえず、この悪性変異を終えるまで、止まりそうもないです。
いっそのこと早くクリアしたい。。



風邪ひいてますけど、でも大戦は・・・2コス大会は出たいです><
使ってみたいのは・・・・
R曹丕様と魏蜀騎馬単です。
土曜か日曜に出陣したいと思います・・・たぶん。



さてさて、続きからはタイトルのお話。





【More・・・】



皆さんはキョロちゃんは知ってますね?
そう、チョコボールのアレです。

チョコボールについてくる金のエンジェル1枚、または銀のエンジェル5枚で、キョロ缶がもらえるのです。
それで・・・・













黄金のキョロ缶



来た・・・・!

なんでも今年は40周年記念らしく、キョロ缶も黄金なんだそうな。。

中身・・・知りたい??
知りたいですよね!えー知りたいに決まってますね!!!(うぜー


では、その中身を公開してあげちゃいましょーー!ヽ(●´∀`●)ノ



まず、あけるとこんな紙が入っていました。


キョロ缶1


ヨロシクエ!!!
誰か流行らせて~(何


で、肝心のおもちゃですが・・・まずこれ

キョロ缶2

上は40周年記念シール
下段左はパズル。40周年おめでとうって書いてあります(●´∀`●)
裏かもできるように、裏には1マスに1文字ずつで、おもちゃのカンヅメって書いてあるですよ~
右はキーホルダー裏には普通に絵が描いてありまして、表はミニゲームがついてます。


次はこれ~

キョロ缶3


左はびっくりチョコボール入れ。
何がびっくりなのかというと・・・
チョコボールを友達にあげようとして蓋を開けると・・・


キョロ缶4


びょ~ん
とキョロちゃんが飛び出してくるからだ!!!



真ん中ははんこ。
おめでとうっていう文字と、キョロちゃんが彫られてます。
はんこを押すと、キョロちゃんが上に上がるというものです~カワユス



右はコマ。
写真のような状態のままでとりあえず回すと、


キョロ缶5

このように棒の方が下に行ってまわる、と言うやつですね~
なかなか面白くて、しばらく遊んでましたwww



以上がキョロ缶の中身です、
でもこれは40周年記念の缶だから、通常のとは違うのでしょね・・・
私はこれが家に届く前、
キョロ缶の中には、他の人には絶対に中身を教えちゃいけないよ、っていう紙が入ってるんだよ、って聞いたことがありますし・・・
いやまぁ、、本当かどうかは分かりませんけどね(;^_^A


いかがでしたか~?
なかなか面白いおもちゃのカンヅメですね!!
くだらない・・・
確かにくだらないけど・・・

それがいいww

さぁ皆も童心に帰ってチョコボールを買ってみよう~!
心なしか値上がりしてるけどね!!!!orz
スポンサーサイト
20:54  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

㌧さんのブログからきますた\(^o^)/

マッチしたときはありがとうございました。
どうもこめたろうです(・∀・)

まさかこんな身近な人とマッチするとは・・・世界って狭いですなぁ・・・w

しかもヨリによって騎馬単同士という熱いマッチ・・・w
本当は神速の大号令ロックで神速しか使わないみたいなことしたかったのですが求心使って逃げたオレどう見ても負け犬です本当に(ry
ワンワン吠えながら去りぬこめたろう。
それでは( ^ω^)ノシシ
こめたろう |  2008.05.27(火) 00:22 | URL |  【編集】

風邪を引いてるのに、大戦をやると廃じ(w
ま、多少引いててもやりますけどねw
無理しない程度に、ね。
お大事に~。

むか~し、昔に、いとこが当たったことありますが・・・こんなキョロちゃんではなく、バケツ缶の頃(年代がw
やっぱり、おもちゃとかお菓子とか入っていた、と聞いたことがあります。
かなり、昔なのでうろ覚えですがw
真音 |  2008.05.29(木) 11:07 | URL |  【編集】

レスです!

こめたろうさん>>
をを!?そうでしたか~マッチありがとうございました(●´∀`●)
ブロガーに当たったのは初めてですw
今まで時報やっても当たったためしがないほどの奴なので私w
いやはや~ぐだぐだな試合をすいません;;
私も・・・離間怖いな~先にステルス離間使おうかな~でも神速使いたいな~
とか迷ってて、迷っているうちに城に戻っちゃったこともあり;;
それで覇者求に対抗できなくなってしまって結局離間も変なところで使っちゃったので;;おあいこですよ~
最後は士気あまり過ぎてたので見苦しい事しちゃいましたし(;^_^A
もしまたマッチングすることがありましたらよろしくですw
今度はもっとマシな試合を・・・てか、今度は負けませんよ~!w


真音さん>>
いやはやw廃じ(ry)になってしまいましたw
ありがとうです(●´∀`●)
だいぶよくなりました~!
お、いとこさん当たったことあるのですね~
バケツ!キョロ缶ではなくキョロバケツ!?
それもかなり気になりますw
やはり、中身はおもちゃとかなんですね~
おもちゃ自体も・・・変わってるんでしょうかねw
キョロちゃんの企画、ずっと続いて欲しいです♪
佐久間りお |  2008.05.30(金) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/222-122e2206

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

