--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.01 (Sun)

ラブレター

りおちゃんへ

なんでりおちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでりおちゃんは、楽進のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、りおちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
りおちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
りおちゃんに俺は映ってる?
楽進、荀攸ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、りおちゃんの事ばかり考えて、りおちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が青州に行った時、りおちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
曹操を好きになってください。




もちろんですソソ様!!!!

いきなりすんませんw
今さら、
【三国志大戦キャラ達からの恋文】Vol.魏
の存在を知ったんだ・・・。
もう数ヶ月前から有るらしいけど。。

まず、「楽進のギャグで笑っているのだろう?」に吹いたwww
で、どきどきしつつ読み進めて、最後に相手を見ると・・・ソソ様でしたw
曹操様!もう既に好きですが!?



他の勢力もやってみた(●´∀`●)





りおちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてりおちゃんと出会った成都での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの茶壷をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、りおちゃんの事が気になっちゃって・・・。
りおちゃんが人馬趙雲の事が好きだって事は田中一郎(細目軍師)から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
6月1日の18時に南蛮で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

軍師糜竺より




びび麋竺さん!?
あの、「お、奥義行きますぞ!」ってどもる麋竺さん!?
なんかいつもの調子とはちg(ry
てか田中!人馬趙雲が好きって何情報だwww

【三国志大戦キャラ達からの恋文】Vol.蜀










最愛なるりおちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度りおちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はりおちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

りおちゃんと一緒に行った荊州
りおちゃんと一緒に行った風呂場
りおちゃんと一緒に行った建業
そして・・・
りおちゃんと一緒に買った援兵
りおちゃんと一緒に買った柵
りおちゃんと一緒に買った麻痺矢

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、りおちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはりおちゃんが必要なんだ。
お願いだ、3R孫権と別れて俺と付き合ってくれ。

SR陸遜





私権ちゃんと付き合ってたのか・・・!!!w
りっくんなら大歓げ(ry

三国志大戦呉武将からのラブレター








りおちゃんへ

えっと・・・実は昨日、C陳蘭から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
C陳蘭、りおちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで涼州に遊びに行ったじゃん?
その時にりおちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
りおちゃんは・・・、C陳蘭の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、C陳蘭は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もりおちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・C陳蘭のことなんてどうでもいい。
俺、りおちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がりおちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で宮中に行って、藤甲鎧を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
6月1日の18時に宮中で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。










S袁紹(2.1)







ちょwwww
袁紹・・しかもはーっはっはっはの方の人とはwww
なんと言うオチw
いや、袁紹、好きだけど、、好きだけどもだね・・・!!!
てか6月1日って今日じゃないか!w
18時っていったら・・・微妙にまだバイト中だ。。

【三国志大戦キャラの恋文】Vol.群雄





魏と呉は女性限定みたいですが、蜀と群雄は男の人もできるみたいなので、やってみては~?
女性武将からラブレターもあるっぽいし・・・?


て、乗り遅れなのか・・・私?


続きからは、ちょっとカードの話。

【More・・・】

とても久々に、大戦.NETの使用カード情報を見たんです。
それによると、、
うちの純正神速の計略使用回数順は、現在こんな感じらしい。。

↓ ↓ ↓




計略使用数順




いやおかしいだろう2番目。


どんだけ特攻してんのwwww
自分がホウ徳がいないと勝てない理由が分かったw

でもまぁ、ホウ徳、賈ク、曹仁はホント僅差・・・差がそれぞれ5回ずつくらいなので、いくらでも順位は入れ替わりそうです。

楽進は・・・ごめん。。
トップ10にも入ってないんだ・・・orz
私の記録、7位が大将軍だったりするからね・・・
何気にいろいろ使ってるんだね。。
不等号にすると、こういう感じ。

張遼>>>>越えられない壁>>>>>ホウ徳≧賈ク≧曹仁>>>>>>>>楽進


当たり前かもしれないけれど、張遼と2番目、ホウ徳との差が多すぎるw
ホウ徳の特攻回数の約4.5倍なんだけどw


よし、これからも神速回数を増やし続けようw


他にも、見てみると・・・
攻城回数
ホウ徳>楽進>>曹仁>張遼>賈ク

で、
城門攻城回数
ホウ徳>>>>>>張遼>曹仁>賈ク=楽進

攻城王はホウ徳だったのか・・・さすが特攻野郎w
ホウ徳は、城門に突っ込ませたまま放っておくことがままある気がする・・・w
そういえば、この前のオフで、
「ホウ徳酷使するの好きですね」
と言われた気が・・・

たぶん・・・そうなんだと思うwww
ホウ徳はそういう子w
ぎりぎりまで、、ぎりぎり越えてもがんばってくれる子(●´∀`●)


たまに見ると面白いですよねw




・・・それと、久々に2の時のデッキ情報と、あと2の時に撮った動画をなんとなく見ていて、
何か・・・今のほうが下手になった気がする・・・
下手というか・・・何だろ。。
被迎撃数は、今の方が少ないから、減ってていいんだけど・・・

突撃数、撃破数が2の時のほうが多くて、
撤退数も2の時のほうが少ないの。
なぜ・・・?
動画を見たときも、凄いところで号令使ってることが多いw
槍の目の前でというか、、とにかく果敢に攻めてる。攻めまくってるw
そしてそう言う時は勝てている・・・。

今3品でかなりふらふらしていますが、最近の戦い方は思い切りが足りない。
もっとがしがし攻めていかなければ。。

しかし今も前も、八卦が何か苦手。。どうしても、勝ちにくい。。
今八卦に勝てたら、それなりに勝率上がると思うんだけどなぁ。。
うむむ。。


その前にもうちょいプレイ数増やしたいw
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

23:59  |  ◎絵◎  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

蜀でやってみたら麋夫人からの恋文で悶絶でしたw
ちなみに呉でやったら、へやーが風呂場で待ってると言ってました(汗

特攻はいいですよねー☆
ver.3のホウ徳はver.2のKJAを思い出させますw
特攻野郎はきっと酷使することが愛なんですよ(笑
橘正 |  2008.06.02(月) 22:59 | URL |  【編集】

群雄ためしにやってみたんですよ。
これはひどいwww十常侍が元カノwwww
でも手紙はあの人から・・・あとでブログ上げますw

特攻愛!!ホウ徳はいいですよねー・・・2.0までの絵と勇猛でいてほしかった・・・(´・ω・)
純正がんばりましょーねーw
エロール |  2008.06.06(金) 15:06 | URL |  【編集】

レスレス~

遅れてすみませんm(_ _)m

橘正さん>>
おぉ!麋夫人でしたか~!
自分の好きな人が来てくれると嬉しいですよね♪
ちょwえーー!風呂場ですかw
へやーが風呂場で・・・
何か、、似合ってる??w
特攻いいですよね~(●´∀`●)
確かに!2のKJAっぽいですな~
今のKJAは動けますからね・・・
動くか動かないかでこんなに変わるとはw
は!そんな気がします!
特攻野郎は酷使してなんぼですねw


エロールさん>>
ちょwwww
元カノ十常侍ってw
一体誰が本命なんですかそれw10人いますけど!?w
お、ブログであげますか~楽しみにしてます(●´∀`●)
特攻愛です!!
あ~~・・・全くです、、絵は、今のもカッコいいですがw
でもやっぱ2までの方がどちらかというと好きですね、、
勇猛も・・・
あいー(`・ω・´)ゞ純正でがんばりまっす!
あ、でもちょっと飛天もやってみたいw
佐久間りお |  2008.06.10(火) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/224-f13803b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

