--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.07 (Sat)

入れ替え戦様様・・・

ページ下に思わずサモンナイトのブログパーツをつけてしまったwww
サモンナイト大好きなんですわ~
1,2しかやってないけどな!
でも近いうちに3,4もやりたいんだ・・・安くならないかな~中古屋で。
あと、DSで新しく出たのが気になりすぎるんだ。
サモンのためにDS欲しいと思った。。
大戦では全く欲しいと思わなかっt(ry
てか予約特典のアニメが超絶欲しい・・・
オークションに頼るか・・・


最近ちょこちょこブログ更新できてるのは、偏に、.hack//をやってないからですね~w
もうクリアしちゃったんだ・・・Vol.2 結構前に。
3を借りる当てができたんだけど、今演習の授業が忙しすぎてひーひーしてるので、
それどころじゃない。
ていうか演習の授業大変すぎるよ・・・
今私はめちゃくちゃ陸游に詳しいよ!!!(簡単に言えば南宋の詩人っす)


それは置いておいて、本題。


大戦ってさ、運も重要だよね、うん。

それで、何を中の人(マッチングさせる人)が血迷ったのか・・

運によって、入れ替え戦が起こって・・・

私、、、


一品になっちゃったよ・・・。。。


一品なんてまだまだ先だと思ったのに・・・。
まぁ、風のようにすぐに落ちると思うけどね!!!

その日は、まぁ何とか勝ち越すことはできてました。
苦手な八卦にも勝って、よっしゃーとか思ってたw
まぁ、、、ちょっと特殊な編成だったんだけどね・・・最近めっきり見ないSR馬超が入ってたりとかね。
で、ちょっとやって帰ろうかな~と思ったんですけど・・・
最後に負けたのがとても悔しかったので、もう一回・・・!
と思って、ついついもう一度君主カードを差し込む。

で、マッチングした相手が一品だった。。。
やっぱやめとけばよかったーーーと思ったら、入れ替え戦だった。
相手デッキは麻痺矢・・・。
麻痺矢相手はホント勝率が安定しなくて、5分くらいなんですけど、、、
相手のうまさ、そのときの自分の調子、地形などに左右されるんですよ・・。
でも・・・武勇は私の方がそのとき高かったとしても、一品の麻痺矢使いさんですし・・・
上手いんだろうな・・・と思う。
おまけに、地形が大嫌いな真ん中岩のやつ。
櫓は2つだったかな。。
これはだめかな・・・と思った。


んだけど、
相手の方、どうした!?というくらい、、その、あっさり勝ってしまった。。
テンパってたのかなぁ。。
落城勝ちしました。。

で、一品。
しばらく実感湧きませんでした。
話には聞いていましたが、ホントに2段階飛び越えるんだな~って・・・


しかし、まぁ・・そのあとマッチングしたのが、一品の呂布ワラさんで、普通に負けましたwww
超上手かった。。
もちろん離間ゲーなんてさせてくれないし・・・
途中まで私もがんばったんだけどなぁ・・・
てか序盤にホウ徳でぱちらなければ、開幕に1,2発入れられてたのにな~・・・orz
なので、すでに降格危機なわけですが・・・

せめて落ちないようにがんばります、、せっかく、一品に来たんだから・・・

しかしあの呂布ワラ使いさんを見ても、、自分が一品にいるのは場違いな気がしてならない。。。
もっと、じっくり騎馬の使い方とか見直してがんばっていこう。。。
やっぱり、、、大尉に上がったー!とか言ってみたい・・・しねw



それにしても、、私は普段あんまり入れ替え戦起こらないんですよ。
この時で4回目くらい。
降格の入れ替え戦が1回、昇格の入れ替え戦が、これで3回目でした。
降格の入れ替え戦では勝ったので、何も起こらず、
昇格の入れ替え戦で初めて勝ったので、上がったのも初めてです。

少ないチャンスをものにできたことは、ホントに運が良かったです。



さて、、そんなに飛ばしてプレイできるわけじゃないけど、とりあえず勝ち越すことを目標にがんばろ~w
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

01:32  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

一品おめでとうございます。
キープ頑張ってください。
運も実力のうちですよ~^^

あんまり入れ替え戦って起こりませんよね。
私も3回(サブ含め)ぐらいです。
しかも降格が多いですw
真音 |  2008.06.07(土) 13:10 | URL |  【編集】

1品昇格オメです~(≧ω≦)/ 
りおさんがどんどん遠い人に‥自分も早く上がりたいです。入れ替え戦はまだ経験無しですorz
3になってから全国4~50戦もやったのに‥!


サモナイですか!良作ですよねー。自分は2・3が好きです。特に3がアツイ‥。
4は序盤から難易度が高すぎて断念しました\(^o^)/1は未プレ(ry
DS版買おうかしら‥。

.hackは何故かG.U.だけやりました。絵がきれいでした(棒読み


忙しい様ですがお体に気を付けてくだしー。長文失礼しました。

らぷ |  2008.06.08(日) 03:59 | URL |  【編集】

1品おめでとうございます!!
いよいよ次は太尉ですね!
純正神速太尉になること祈ってます!

最近は入れ替え戦が起きませんね。
8品だからですかね?
橘正 |  2008.06.08(日) 18:19 | URL |  【編集】

サモンナイト!
自分、DS版持ってますよ~w
逆に言えばDS版しか持ってないです^^;
CM見て興味を持ったので買ってみました~。
あれ、アニメってGONZOの奴ですよね?
それでしたら予約してなかったのですがついてきましたよ~。
自分は開けていないので
オフか何かで御会いしましたらお渡しできるのですが(ぉ

1品おめでとうございます!
自分も一回は入れ替え戦で1品になれましたが実力が伴わず崩れて今は3品です^^;
でも、りおさんと自分ではレベルが違うのであっさりと太尉になっていることに期待しています(ぉw
咲夜 |  2008.06.08(日) 18:39 | URL |  【編集】

1品→3品降格危機→1品はつらかったです。おめでとうございます。
時間帯によっては、大尉証8、9の人とも当たるので頑張って下さい。

あー・・・そのうち追い越されそうな気がしますorzらいぱ・・・レベル高いー!
らいは |  2008.06.09(月) 10:21 | URL |  【編集】

遅れましたが、1品昇格おめでとうございますm(_ _)m

なんていうか…中の人がやってくれましたねw まあ、結果的には空気を読んでくれたんですかね?w

入れ替え戦はまだ2回しか発生してませんね。昇格、降格共に1回ずつ。どちらも心臓に悪いので起こってほしくないですがw

今回昇格できたのも何らかの意味があると思いますので、自信を持って頑張って下さい(´∀`)
何も1品の方だけに当たるとは限らないので、運が良ければ大丈夫ですよw …3品とかと当たると比較的勝ちやすいかもしれないです(ぁ
あくまで個人的な予想ですけどねw
ten |  2008.06.09(月) 17:43 | URL |  【編集】

れすでござる~

コメありがとうございます!
そして、、早速おっこってすみませんorzorz

真音さん>>
ありがとうです~!
しかし、、早速落っこちてきました。・゚・(つД`)・゚・。
あんまり入れ替え戦起こらないはずだったんですけどね・・・。。
真音さんもあんまり起こらないですか~
あれはどういう条件とかあるんですかね・・・?
降格かかってるのは心臓に悪いですよね><
起こって欲しくないものです。。



らぷさん>>
いや~そんな遠くないですよ~
ほら、すぐそこに・・・!(ぇ
おぉ、らぷさんは未経験ですか・・・って、それは単にプレイ数の問題だと思います!w
私も始め全然起こりませんでしたしw
らぷさんが普通に私と同じくらい全国やってたらとっくに大尉に上がれてますよ~(●´∀`●)

おぉ!サモナイ良いですよね♪
3・・・やってみたい!
あ~・・・4は難しいと聞きましたが、、そうなんですね~;;
・・・といわれるとますますやってみたくなってしまう~w
1もぜひぜひやってみてください~
相変わらず、キャラと話が良すぎてほかほかな気持ちになれますよ~(●´∀`●)

GU・・・絵が綺麗・・・ふむふむ~
Vlo,4までやったら、GUやろうかどうかはまだ悩んでいたのですが・・
どうなんでしょうww

ありがとうです~!がんばります(`・ω・´)ゞ


橘正さん>>
早速落っこちてきました!!!orz
また大尉が遠く・・・
でもがんばってみたいです・・・できる限り・・・
入れ替え戦が起きる条件ってなんなんでしょうね・・・ランダム??
でも私もはじめは全然起きませんでしたし・・・
位とか関係有るんでしょうか。。。


咲夜さん>>
おぉ!持ってますか~DS版!
どうでしたか~?面白かったですか?w
あ、そうそう、それです、GONZOの奴です~
そうなのですか!じゃぁまだお目にかかれるかもしれないのですね~
・・・の前に自分DS持ってないので買うの躊躇いますがw
お・・・!?も、も、もしよろしければ貸してなぞ頂けると超絶嬉しいです><
す、すいません!;

一品は・・・やっぱ無理でしたーーorz
風のように落ちました。。
もうちょい粘りたかったw


らいはさん>>
うはー早速落ちてきました。。。
ほとんど、降格危機とか体験せずに入れ替え戦とか・・・皮肉としか(ry
マジですか~~(;´Д`)
大尉の人とは当たりたくないですね。。
らいぱはレベル高いですね~確かに。。
なんで皆さんこんなに強いのかw


tenさん>>
ありがとうです~
・・が、もう落ちましたwwww
中の人が・・・また空気読んで(?)すぐに入れ替え戦を持ってきやがりましたw
そうなんですか~、やはり皆さんあんまり入れ替え戦起こってないんですね。。
確かに、心臓に悪すぎますw
あ~・・・そうなんですよね・・・3品に当たるかも、、なのに、
1品ばっかりに当たりましたw皆周りが上手いよw
また上目指してがんばります。・゚・(つД`)・゚・。
佐久間りお |  2008.06.10(火) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/225-ac71f6fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

