--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.06 (Sun)

いろいろ久々~

サモンナイトのブログパーツを2にした!
これは・・・イイ(゚∀゚)!!
1でも喋ってほしかった・・・orz
台詞のパターンはいくつかあるので、好きな人はいろいろ試してみてくださいなw
アメルバージョンもあったよ~カワユス(●´∀`●)



超絶お久しぶりですm(_ _)m
サボりすぎたw

いや、しかし大変だったものが、一気に二つ終わったので、だいぶ楽になりました。
今日とか・・・日曜日ですが、日曜が休みなの、何ヶ月ぶりなんだ。。。
ていうか休みが何ヶ月ぶりなんだ。。
お疲れ、俺(何

そんなことは置いておいて、
先日、3週間ぶりに大戦やりました。
なんか鈍ってるかと思ったけど、1回英傑伝やった後全国やり、
無事3連勝。
やっぱり私には、間を空けつつのんびりやるほうが合ってるようです。
あんまり無いけど、3日くらい連続で大戦やると、3日目はもれなくぼろぼろです。なぜ。
当たったデッキは、飛天大水計→忠義左慈→苦楽 でした。
飛天大水計の、荀攸対処の仕方が、我ながらよくやったと思います。。
まぁ、昔はよく流されたもんですがね(´∀`)
相手デッキ自体は、槍が無かったので大丈夫でした。

忠義左慈は・・・よく覚えてません。。でも結構ひやひやした気が・・・。

苦楽は序盤に柵を壊せて攻城も入れたので何とかなりました。

大紅蓮さんが最近頂上に載ったので、それも自分的にモチベ回復の一つになりましたw
昨日は、私のどうしても苦手な忠義八卦との勝ち頂上だったので、あれいっぱい見て、私も勝てるようになりたいです。。
てか大紅蓮さん、最近軍師荀攸の増援ですね。
守りで増援か・・・
やってみようかしら。。


さて、これは前置きです。
7月になったらそろそろ書こうかな~と思っていた、今日の本題は続きから。
超個人的なことなので、お暇な方はドゾ~




【More・・・】

わたくし、佐久間りお は、

8月27日より、日本からいなくなります。





えと、まぁ、普通に・・・留学行きます(●´∀`●)
中国です!
この先中国で大変なことが起こったり、私が入院とかしない限り行くと思われます。
まぁ、だからしょっちゅうお金ないだの貯めなきゃだの言ってたんです。
向こうでの生活費を稼がねばね;;

でも、もうそろそろ、テストとか準備等等あるので、1年と1ヶ月続けたゲーセンのバイトをやめました。
バイトはまぁ、楽しかったんですけどね。。
だから、日曜なのに休みなんですね~。
それなのに・・・
今日夢の中でバイトしてたよ・・・orz
恐るべし、バイトの習慣・・・。。。


留学の期間は、短くも無く、でも長くも無く、4ヶ月です。
12月24日に帰国します。
クリスマスイブだ~w

向こうでのネット状況がどうなるのか分からないのですが・・・部屋とかでネット繋げたら、ブログも更新したいな~
凄いいいネタじゃないかw

二人一部屋で、部屋割りをもうしたのですが・・・
まさかの、私だけひとり部屋になってしまいました。。
いや、、一人部屋良いんですけど・・・
いや、駄目なんだ。
私がひとり部屋になっちゃ駄目なんだ。

起 き れ な い

まぁ、友人が起こしに来てくれるといってましたが・・・
心配です。あんまりのダメっぷりに、強制帰国させられないか心配ですwwww


あ、場所は天津です。
ウィキペディア


中国にも、一応大戦があるそうですが(上海だっけ?)、できるかは不明・・・。
大戦やる友人も留学行くので、一度は行きたいねーと話していますが。
2のカード持って行かなきゃwww


帰国したとき、日本のほうがどうなっているのかは少々心配です。
もう・・・終わってるかな。。。(´Д`)



まぁ、まだちょっと先の話ですが、
みんな!私のこと、忘れても良いけど、帰国する頃になったらまた思い出してね!!!(ぇ
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

22:01  |  ご挨拶・お知らせ等  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

4ヶ月、あっという間ですよ
だから行くまでなんてもう一瞬ですよ
慌てないように準備くださいよ
特に大戦カードが3で出来なかったは無しですよ(そこかよ!

向こうでの更新か、帰ってからの更新か、とにかく色々楽しみに待ってますよ
TOM9 |  2008.07.07(月) 19:22 | URL |  【編集】

中国・・・色々問題起こしている国なのでお気をつけて!治安など色々な面で安心できる場所だとは思いますが、油断されぬよう!

ってことは、8月は東京へ確実に行かなくちゃ!


大戦は、verupが天と同じ時期であればまだ続いていると思いますよ。
4か月ですよね~・・・怪しいか^^;りおさんこそ、日本のみんなを忘れたらイカンザキ
らいは |  2008.07.08(火) 13:58 | URL |  【編集】

おお、留学!RYU☆GA☆KU(何がいいたい
しかも中国ですと・・・死ぬまでに一度は行ってみたい国Best3に入るじゃないですかwww
なんだか向こうの生活習慣に慣れるのが大変そうですが・・・好きなことだから大丈夫ですよね、きっと。w 
がんばってください!特に起床を!(ぁ
う、うちも朝弱いなんてここで弱さをさらけ出す行為は絶対にしない!

イブに帰国・・・これは何かのフラグ?!(ぇ
エロール |  2008.07.10(木) 01:22 | URL |  【編集】

中国の大戦、1のときは覇王レベルで日本の五品クラスって聞いたことがありますが・・・今はどうなんでしょ。

あ、中国に行くなら金庸の小説を押さえておけば話題には事欠かないと思います。一応、射英雄伝あたりを推しておきます(何の宣伝だ

とりあえず、貴重な機会なので楽しんできて下さい。
神行百変 |  2008.07.10(木) 21:25 | URL |  【編集】

レスです~

いつものろまですみませんorz

TOM9さん>>
そうですよね・・・なんだかんだですぐに過ぎていくんですよね。。
でも、、出発までもう一瞬・・・全然そんな気がしませんwww(ヲイ
いつもいつも、慌てて準備する性質なので、気をつけます・・・大戦カードw(ぁ

ありがとうです(●´∀`●)
面白いネタをいっぱい更新できたらなーと思いますw


らいはさん>>
はい(`・ω・´)ゞ
とにかく外へは、一人で出歩かないようにします・・と、一人でどこか行くなんて到底無理な話ですがw(言葉的に。。

ぜひぜひ!w
8月、お会いしましょー!♪
あ~・・確かに、、カード追加のあとの反応が気になるところですよね。。

もっちろんです(゚∀゚)
ずっと覚えてるですよ~♪


エロールさん>>
そうなんですかw
私も、大学にいる間に絶対中国は行きたいって思ってました~
こんなに早くいけるとは思ってませんでしたがw
ホント、慣れるのは大変そうです・・・
水とか水とかあと水とか・・・
でも、がんばります!
起床を!!!
あれwエロールさんも(ry
朝は・・・なんでこんなに辛いんでしょうか・・w
布団に引きずり込まれますわ(´∀`)

www
なんのフラグでしょうか・・・w
先生たちが気を利かせたんでしょうかね?w


神行百変さん>>
あ、そうらしいですね~
なんでも初めは全国対戦ができなかったとか・・・
今はどうなのかよく分からないのですが・・・


お、宣伝されたw
少し気になっていたので・・・読んでみたいです(●´∀`●)時間あるかな・・・w

はい~!楽しんで、それでがんばってきます(`・ω・´)/
佐久間りお |  2008.07.15(火) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/228-e295a24f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

