--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.16 (Wed)

たまには気分転換でもしてみようか

余った材料で料理をするのがちょっと楽しい今日この頃

こんにちは、佐久間りおです。
でも片付けは面倒くさいです。


妙な始め方をしてしまいましたが、特にネタが有るわけではないです。
絶賛テスト期間中です。
勉強から逃げてます。

カラオケ行きたいです。
1カラ(1人でカラオケ)ってどうかな・・・とかちょっと思いましたが(今ちょっと流行ってるようだし?)、
そんな勇気はありません・・・w
一度行ってしまえばいいのかもしれないけど・・・
・・・無理w


DS版サモンナイト2の予約特典がまたアニメだ・・・
しかも主人公トリス役が浅野真澄さんじゃないか!!!
浅野さん結構好きなんよ・・・あうあう・・・



さて、とりとめもないことをつらつら書きましたが・・・
大戦はちょこちょこ、やってます。
が、(試合結果が)つまらなくてネタにする気にもならないw
一品への昇格戦と一品と入れ替えするチャンスも起こったのに、なんか勝てる試合で負けちまったい!!
あ~~、で、そのあとは盛大に連敗したよ~(´∀`)ハハハハ
二品を上から下まで行って、今じゃすごい勢いで降格危機さ・・・
一品なんて・・・夢のまた夢・・・
何でお腹がすいてるとミスいっぱいするんだろうね、不思議だね。
なんでお腹すいてるときにやっちゃダメって分かってるのに、筐体の前に座っちゃうんだろうね、不思議だね。

orz

あとまさかの神速に飽きてきた。
飽きてない!飽きてないよ!!
15日の大戦.NETの更新で張遼がカッコよかったので何とか飽きてない!!
まるでSE○Aに謀られたようだ。
愛とは人を盲目にさせるよね!(何

げふげふ、そ、それは置いておいて、
でも他の兵種も使おうかなって最近思ってる。
だから英傑伝でちょいやってみた。

魏武。

初めは八卦使おうかな~って思ったんだ。
神速で勝てないし・・・まずは敵を知る、って感じで。
でも自分が八卦を使ってるところを想像できなかったんだ・・・。
号令が大好き。・・・自分も強くなる、号令がw

他にも、呉とか呂布とかも考えてみたけど・・・
呉は・・・全く使ったことが無いのでもうちょい様子見w
呂布は・・・2のLE(天地を喰らう)しか持ってないwww
いや、まぁ、いいっちゃぁ良いのかもだけど・・・
いやでも軍師陳宮のLv何もないに等しいのに、3コス分属性無いとかきつい気がするぞw
使ったこと無いからわかんないけど・・・。

で、もともと曹丕様が好きであるので、じゃぁ、魏武で。ってなりました。
デッキはとりあえずテキトウに組んでみて、
まず6枚にしてみた。

R曹丕、U徐晃、U程イク、C劉曄、C曹植、C曹昂 軍師荀

ちなみに、縛り(?)としては、純正神速のメンバーは入れない。
(ちょっとだけ彼らと距離を置いてみたくなった・・・と思いつつ使ってるけどね!!)
魏ウィキとか見て一応決めたんだけど、その情報も結構前のだから、現Verだとどうなのか分からない。
でもまぁ、英傑伝だからあんまり関係ないから良いかな、って思って。
・・・思ったけど、、6枚使えねーwww

いや、6枚が使えないわけじゃないんだ。騎馬単なら使える。
3兵種入ってるから無理なんだ・・・。
でもこれは、、ひたすら慣れだと思ったです・・・。
これでも昔は、槍1騎馬2弓2っていうデッキを使ってたんだ・・・大昔。

で、6枚で大混乱だったので、5枚にしてみた。

R曹丕、R張コウ、U徐晃、C劉曄、C曹植 軍師荀

とりあえず槍が欲しいよな・・と思って張コウ。。
あと、神速要員の徐晃も欲しいな・・・。
曹植は柵魅力雲散ってのが良いかな~と。
劉曄は伏兵+看破の圧力。
軍師はとりあえず転進再起、って感じかな。
荀のLvあげたかったし(●´∀`●)


やってみたのは良いですが、ここ一年と数ヶ月、
ほっとんど騎馬単しか使ってこなかったような状態なので(大会とかではいろいろ遊びましたが)、
本当に手探り状態です。
ラインの上げ方から何とかしなければwwww


いやもうホント、3兵種扱える人とか尊敬します。。
単一兵種って楽だよ、マジで、とんがってるけど。


そんな感じで、ちょっとなれたら頑張って全国もやって来たいと思うので、なんかアドバイスくださいw
デッキ自体も、、手探り過ぎるので何とかしたいw

他にもオススメデッキあったら、教えてください(●´∀`●)浪漫あふれるものとかw


それにしても曹丕様はやる気が有るのか無いのか・・・
デッキ登録してみたら、まず初めに盗賊狩りが出てきて、選択したら曹丕様出てきた!
でも失敗しやがったwwww
そのあとも、全部で4試合英傑伝やりましたが、そのあとの特訓にも出てきて、
全部で3回曹丕様出てきたw(1回は劉曄でした)
2回特訓で出てきた割に、2回とも普通の俵引きだったよ・・・。
何でなの!?ツンデレなの!?!?(は?
ともかく、そんな曹丕様が好きです!!><

【More・・・】

あ、どうでも良いことですが、20になりました(´∀`)
さよなら・・・私のてぃーんえいじゃー・・・。

でも20になったからって、、
だが とくに なにも おこらなかった
状態ですわ。
ただ、お酒を堂々と(ry


よし、課題やろ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

01:07  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

20になられたのですね!おめでとうございます!公の場で堂々と飲み放題w

曹ヒなんですが、武力上昇が低いことを考えると・・・6枚より5枚がいいんじゃないかなーって思います。でないと、武力差がありすぎて、英傑号令に負けてしまうハメにorz

ロマンあふれるのならば、白馬歩兵単。白馬以外歩兵なんてどうですか?
3兵種動かすのは大変ですorz呉蜀桃園だと弓1槍2馬2なので忙しい…。
らいは |  2008.07.16(水) 13:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.26(土) 16:20 |  |  【編集】

レスです

超絶遅れました・・・orz

らいはさん>>
ありがとうございます~(●´∀`●)
はいw堂々と飲めますよ~ww
まぁ今までも飲んでましたが

ふむ・・・
でも英傑号令とはまともにぶつかったらどうやっても負けるので・・・ぶつかる気はさらさらないですww
打たせて逃げて・・・て感じが良いと思うんですが・・
でも今のVerだとやっぱ6枚はきついですかね・・・(;´Д`)

白馬歩兵www
それは、、浪漫あふれすぎですw
勝てる気しないですw
やっぱ三兵種は難しいですよね。。
だれが何なのかさっぱり・・・orz


管理人のみさん>>
はじめまして!訪問ありがとうございますm(_ _)m
おぉ、曹丕様入りを考えておられるのですか~(●´∀`●)
どういう形にするか迷っちゃいますよね~

それはすごい!いろんな兵種を使えるのは凄いですよ~
群雄の賈クさんですか・・・
彼はなかなか強いですよね~私も好きですw
群雄使うなら入れたいな~って思います(゚∀゚)
こちらこそ!よろしくおねがいします~!m(_ _)m
佐久間りお |  2008.07.30(水) 03:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/229-5bbe812d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

