--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2005.12.24 (Sat)

メリークリスマス~♪

まずは相互リンク様のご紹介です~。
紹介遅くなりました~;(特にTOM9さん、しるばまるさん)すみません!!
簡単な紹介のみにさせていただきます~;ホントすみませ・・・!

響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん

ワシを通した貴様らの負けだ! ~三国志大戦ブログ~
しるばまるさん

千里眼軍 「蹴散らせ」 三国志大戦ブログ
千里眼さん

三国志大戦下克上ブログ
むつーさん

兎に角書いてみる
hosahosaさん



クリスマスですねぇ・・・。
なので、2日間テンプレ変更してみます~。
クリスマス仕様で可愛いww

クリスマスといっても相変わらず部活ですw
が、部活のメンバーとケーキ食べたりするのでヨシッ!
今年はいっぱいケーキ食べちゃいそうだ・・・。
部活とは別に、友人ともパーティ開いてしまう~ww太るorz

えーと、大戦をやりに行ってないので書く事がだんだん尽きてくるのですが・・・ちょっとだけ疑問に思ってる事を書こうかなぁ~・・・と。

頂上対決とかが載るモニター(画面)がどのゲーセンにもあると思いますが、あれってどういう基準で載るんでしょうかね・・・。
頂上対決は、まぁ覇王の方々が良い試合をしたら?競った戦いをしたら?載るんだろうけど。
店内頂上も店内で上位の人の戦いが載りますよね。
私が一番疑問なのはその他の大金星(だっけ?)とか必殺の計略とかです。
あれって級同士でも載ったりしますよね。どういう基準なんでしょうか・・・。
大金星は一騎討ちで弱い武将が強い武将に勝ったら載るとか何とか・・・というのを聞いたことがありますが。
大逆転はまぁ大逆転したら載ると思うのですが・・・。
必殺の計略って・・・?計略でたくさん武将を撤退させたら、とかなんでしょうか・・・。
知ってる方は是非教えてくだされー!気になるのでw

なんで私がこんなに気になってるかって言うと・・・私、1回載った事あるんですよね・・・。
ムービー更新時間とか近かったのかな;そういうのあるのか?
と、兎に角載ってですね、それが全国大戦初戦だったような気がする・・・。
必殺の計略で載ってた・・・。もうばっちり狩られたのが曝されたわけですよっ!(涙
そのときは相手が狩って言う確信が持てませんでしたが、今考えれば120%狩りですな。(まだ気にしてるのか)
もう、狩の事を言っても仕方がないですがww

というわけで小さな疑問でした。
でも自分のが載るとこんな風に動かしてたのかよぉぉ!とか反省できて良いですよね~。もう一回載ってみたい・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

01:14  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして。

新着記事一覧から来ました。

「大金星」はおそらく、一騎討ちで弱い武将が強い武将~だと思います。

友人との店内対戦中に、自軍SシュウユがCチョウリョウに一騎討ちで敗北した時に映像流れました(--

今日も、オウヘイが無双中リョフに一騎討ちした試合が
「大金星」で流れていたので、多分、合ってると思います(^^;
コウルイ |  2005.12.24(土) 01:22 | URL |  【編集】

基準は

よくわかりませ~ん;; 私は大金星・店内対戦・必殺の計略に載ったことありますよー 店内対戦なら結構のるんではないでしょうか? 終わったあと見ると結構「あーこんな感じかーw」とか後で見返すことが出来ていいですなー^^
指示をくれぇ(関帝) |  2005.12.24(土) 13:07 | URL |  【編集】

基準は???

必殺の計略は士気をフルに使うと載るみたいです。
以前落雷デッキのミラーマッチで載りました。
その時の基準からの推測ですが・・・・
自分のミスとか誤爆やっちゃった試合が載ると、結構凹みます。
自分のプレーの反省には良いですが。
いつかは頂上対決に載って見たい。

あと、相互リンク作業が完了しました。
遅れちゃいまして申し訳ないです。
これからも宜しくお願いします。

ユーゴー |  2005.12.24(土) 23:44 | URL |  【編集】

コウルイさん>>
初めまして!訪問ありがとうございます。
やはり大金星はそれであっているようで・・・。
自分が勝った一騎討ちなら載って嬉しいですが、負けたのだと凹みますねぇ;;
確かな情報ありがとうございます!

指示をくれぇさん>>
そんなに載った事あるんですねぇ~。店内大戦でも載ってみたい・・・。実際やってるときはテンパってることが多いので;あとから自分のを見返すことができるのは嬉しいですよね~w

ユーゴーさん>>
士気をフルに使うと・・・ですか・・・。なんか納得できるかもです。今まで見てきたのもそんな感じだったような・・・。
という事は特に「必殺」じゃなくても士気を最大限に使ったら載っちゃうって事ですね~;誤爆でもorz
そうですね!!いつかは頂上対決で載る事を夢見てますw
リンクありがとうございました!よろしくお願いします。
佐久間りお |  2005.12.26(月) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/23-88f9e0f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

