--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.30 (Wed)

生きてます。

生きてますよ~~

テスト&レポートも終わり、
そのあとにあった予定もちょろちょろ終わり、
そしてまた次の予定が始まろうとしています。
今日はものすんごくハードスケジュール。
別の用事が3連チャン・・・
時間くれ。

というわけで、忙しかったのもあり、ブログ書けませんでした。
まぁもう一つの理由としては、テストとレポートが終わってから、いろいろ開放されたんでゲームやってたんですがね!!
久々の無双5とか、あとは主に.hack//Vol.3
3を安かったので、前から買ってあったんですよ~~
もう先が気になるのでがつがつ進めてたら、気づいたら朝とかね!!!(ダメダコイツ
留学行くまでに4までやりたいんだけど・・・www


それは置いておいて、
大戦ですが・・・うん、面倒だから箇条書きで書こう


・最近はスランプ気味・・・?
・側で見てた知り合いが私のプレイを見て「やる気が無い」と仰った
・自分ではそのつもりが全く無かったが、言われて見るとそうかもしれないと妙に納得
・「やる気が無い」プレイで、いつの間にか三品にorz
・他のデッキ使うーとか言ったけど、でもやっぱり純正神速を使い続けてた
・自分のなかで、神速デッキ以外使うなんて、考えられなくなっていた
・自分が神速デッキ以外使うのを想像できない
・しかしやる気が無いのでもうむりぽ

・かと思いきや、早速演武場に登録してみる(わしの携帯はドコモです
・初めはエコノミーにしようかと思ったけど、まさかのスタンダード
・試しに一つだけ動画作ってみた
・綺麗!!
・画面でかい!
・一騎討ちカッコいい!!
・初めて作った動画は、大好きな夕焼けのステージ!!
・相手は呂布白馬陣でした
・離間ゲーさせてくれたので何とかなりました
・まだ券4枚余ってます
・やる気が無いプレイしかできてないので、動画作る気が起こりません
・これ、来月に持ち越せるのかしら・・・


こんなところです。
動画でも見て、また初心に返ってやる気を出せないと・・・このままずるずる落ちるな~絶対。


では、簡易更新ですが今日はここまで・・・

今日は小学校からずっと仲良しの友達2人と飲んできます(●´∀`●)
小学2年に私が転校してきてから6年生まで、3人ずっと同じクラスで、
中学も高校も同じとこ行って、登下校とかいつも一緒にしてた2人ですw
仲良し三人組なんて言われたこともありました、小学校の先生に。
大学に入ってみんなばらばらになって、側にいないのが不思議な感じです。
そんな彼女らと初めての飲み!みんなちゃんと今月20になったからww
楽しみだな~♪


よし、、早く寝なければ。。
では~(●´∀`●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

04:01  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.30(水) 18:53 |  |  【編集】

書き忘れしました…

ぬぁぁぁ!! 書き忘れしました… 遼超さんのブログにも書いたんですが、もしよかったらチームに入れていただけませんか? 実は今までチームに入ったことがないんです。 よろしくお願いしますm(__)m
みるし |  2008.07.30(水) 19:15 | URL |  【編集】

うお、見たいな
券は持ち越せるようですよ・・・ってもう8月になったから知ってるか
TOM9 |  2008.08.01(金) 14:43 | URL |  【編集】

auはまだ入れないよー…動画共有したいのに~

あ、13日行きますんで!詳しくはチームの掲示板で!
らいは |  2008.08.01(金) 17:46 | URL |  【編集】

レスです~

みるしさん>>
ありがとうございます~(●´∀`●)
いえいえ!私は神速しか使えないだけですよ~;;
私は、最近は大会前くらいしかデッキを考えなくなってしまいました・・・w
きっとデッキ構築力が衰えまくってるに違いないw
私も、曹丕様は6枚が面白いと思いますね♪今はどんなデッキ使ってらっしゃるのですか??

それはありそうです~
やっぱり一つのデッキ使うと、経験値というのか・・たまっていきますからねw

あ、チームですが・・・基本的にチーム「らいぱ」はどなたでも歓迎だと思いますが、
えと今、19名~20名(定員)をいつもさまよってる状態でして・・・入れるか入れないかが微妙なところです><;;ので、団長のお返事がやはり欲しいな~と思うので、それまで少々お待ちくだされ~
すみませんm(_ _)m
チームに入られたときはよろしくお願いしますねv


TOM9さん>>
あ、持ち越せるって、コメント見て初めて知りましたよ~(●´∀`●)
ありがとうでした!
動画は・・・アップしてみようと目論んでいるので、見てやってください~
ミス多すぎですがwww


らいはさん>>
他の機種は、8月中旬以降らしいですね・・・
早く登録できるようになって欲しいです~
チームBOX参加人数一人だけって淋しいwww

了解です!掲示板チェックしますね~(●´∀`●)
佐久間りお |  2008.08.05(火) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/231-85c2c5b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

