--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.05 (Tue)

演武場

関東圏、凄い雨ですね~
いかがお過ごしでしょうか。
地面が陥没って怖すぎだよ・・・


さてさて・・・大戦はほんとちまちまやっておりますが、
蜀単大会は参加しませんでした・・・
カード持ってなかったから考えてなかった。。
やるなら、蜀騎馬単でもやろうかと思いましたが(´∀`)
絶対ガチっす!!
それにしても・・・魏単大会がなぜ最後なんだ・・・orz
参加できないじゃないかーーー!!!日本にいねぇぇぇーーー!!orz


それは置いておいて、前回も書きましたが、演武場に登録しております。
ので、せっかくだから動画なぞアップしてみようかな~とか思ったしだいです。

というか、動画編集っていうのを前からちょっとやってみたくてですね・・・
いろいろソフトあさってうごうごやっていたら、面白くて・・・(●´∀`●)
というわけで、ちゃんと相手の方の君主名を消す処理はしてありまする。
これを機にMADとか作ってみt(ry ←それ以前にネタが無い

そんなわけで、続きからどうぞ~w


【More・・・】



編集+FC2にアップロードしたため、だいぶ画質が落ちていますが、
演武場からダウンロードしたときはホントに綺麗です!画面も大きいです~


2週間ほど前の試合。
こちら純正神速
相手呂布白馬陣(SR呂布、SR左慈、U公孫サン、U于吉、C程遠志)



ツッコミ(カウント順)
*序盤*
ぱちったーー!!普段、そんなにぱちらないんですけどね・・・(´・ω・)ホウ徳と張遼を交差してから、戻すの忘れてた・・・
うっかり賈クを離してしまって、攻城されるorz
がっくん大打撃受けてるけどそれ刺さってるの!?!?
呂布を倒したかったけど逃げられた

*中盤*
なぜ相手は呂布を知略陣の上から出さなかったのか(どちらにしても離間はかけますが)
結構よそ見してる;;;
ホウ徳カッコ良いー!w(一騎討ち)

*終盤*(呂布復活後?)
張遼、どうせ撤退するなら、城に戻ろうとせずに攻城しようとしたほうが微妙に時間稼げたかも
騎馬でも武力28もあったらあんなに城削れるんだよねーー
最後の相手の計略ラッシュのせいで編集が面倒くさか(ry


こんなとこですか・・・
結構、相手のミスのおかげで勝てた感がありますね。。
上手い人は、ホントに離間かけさせてくれないです
もう一個編集したのが有るんで、そのうちアップしたいと思います~(●´∀`●)

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

20:07  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

最近は、ソウヒ ホウトク 李典 カク テイイク サイボウ 軍師チングン でやってたんですが、なかなか勝てないのでデッキ再編中です(笑) それで新たに考えたのが李典をジュンイクにしてサイボウを楽進にするパターンです。 まだ試してないので何とも言えませんが、もうちょっと変えるならサイブンキ入れてみると面白いかもしれませんね♪ 仕事が早く終われば明日にでも行けるんですけどね… 蜀単大会は桃園で出たんですけどダメでした(;´д`) 魏は月末くらいですから中国で参加するしかないですね!w せっかくですから中国行く前に機会があれば一回くらい店内してみたいです。 チームはしばらく待ってみます。 それまでに腕磨いときま~す それでは ノシ
みるし |  2008.08.05(火) 22:24 | URL |  【編集】

呂布相手にお見事です、見習わないと
次の動画も期待して待ってます
TOM9 |  2008.08.06(水) 01:49 | URL |  【編集】

さすがというか試合運びが安定してますね。自分なんか槍1体いるだけであたふたしてる始末orz
魏単大会は残念でしたね(´・ω・`)

動画密かに楽しみに待ってます
|ω・)・・・
タカ |  2008.08.07(木) 18:51 | URL |  【編集】

お見事です。桃園と一緒に騎馬単も使ってるので、神速vs求心で店内対戦お願いしたいです。求心やってると、騎馬単にどうしても勝てなくてorz
あぁ、早くau解禁ならないかなー・・・。
らいは |  2008.08.08(金) 16:21 | URL |  【編集】

13日のオフ会参加してみたいのですがどうでしょうか? ちなみにQMAは少しやってます。
みるし |  2008.08.11(月) 15:44 | URL |  【編集】

レスです~

みるしさん>>
ふむふむ…どちらのデッキを見てもやはり魏武はテクニカルそうですね~(´∀`)
でも荀様が決まったら気持ちよさそうですね!
蔡文姫も面白さそうですよね~
魏武が続いてる限り神速状態!と思って、やってみたいな~と…思ったことはありますw

あ、中国ではまだ大戦は2なんですよ~
だから大会はないですね、、おそらく。。
そうですね!店内やってみたいですね(●´∀`●)
13日のオフ、私も参加する予定なのでぜひどうぞ~♪
私はQMAはやっていないですが…(;^-^A


TOM9さん>>
いえいえ~(´∀`)
呂布は怖いですが、何とか踏ん張れてよかったですw


タカさん>>
以前タカさんにいただいたアドバイスの成果でもありますよ~w
槍は…一本なら逃げるのみです!
…なので、飛天は勘弁です。。。・゚・(つД`)・゚・。
あざーっす!(゚∀゚)ゞ
また動画あげてみますたw


らいはさん>>
ぜひ!お願いします~
騎馬単の神速と求心では、神速の方が有利つきますが…(;^-^A
速度上昇は偉大っす。。

auも早く解禁されると良いですね!
8月末ごろだそうですが。。
佐久間りお |  2008.08.12(火) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/233-52291140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

