--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.11 (Mon)

そういえば・・・

実家に帰ってきております(●´∀`●)

友達と、5年前の8月10日に、「20歳になる年の今日、また会おうね」と約束したので会って来ました。
中体連が終わった後でした。
久々に会った友達は変わりなく、いつも会ってるみたいでしたw

成人式がめちゃくちゃ楽しみですw
なんていうか・・・怖いもの見たさ的にw
中学校のときみんな良い子だったからか、はっちゃけすぎた人多すぎ。。
サツに捕まったあの人とか大丈夫かしら・・・。
ものすごくギャルになっちゃった彼女はどんな格好で来るのかしら。
てか来るのかしら・・・。

楽しみです(・∀・)ニヤニヤ



関係ないですが、オリンピック熱いですね(´∀`)
それなりに見てますw


パソコンのスペック悪すぎて、めっさ動きが鈍いです。。。
HDぶっ壊れそうだ。。

【More・・・】




さてさて、動画もう一本あるんで、あげてみようかなーと思います。

こちら:純正神速
相手:SR諸葛亮、R徐庶、R魏延、U張飛、C廖化




・・・実家のPCで動画を見ようとしても、動画でなくてスライドショーになるのでw、
今見ることを断念orz
よって、覚えている限りでツッコミを入れますと・・・

両方ともミスしすぎだろ。。。

序盤、こちらは壁突撃をしようとしてるのに、張遼もホウ徳も両方刺さってるし・・・
相手は相手で廖化城に戻しちゃって、楽進の攻城入ってるし・・・
今度は私、カード間違って城から出すタイミングとか逃して攻城結構入れられてるし;;

んで、それ以降、、
なぜ相手は槍2枚を城に貼り付けたのか・・・!
離間くらいたくないから、早めに八卦かけて(このとき、私が槍2枚に離間かけようと、赤ボタン押したのとほぼ同時くらいでした)、ライン上げるのは分かるけど・・・
高武力槍2枚も城に貼り付けてもらったら、そりゃこっち楽ですわ。。

魏延に車輪やられた後、保険として楽進を城に帰しましたが(魏延の体力も見えなかったしね)、
結果的にホウ徳が競り勝ちましたね。
落雷を落とさざるを得ない状況にできたのは良かったです。


まぁでもほんとに、相手のミスなような・・・w



と、そんな試合でしたw
あと動画券8枚・・・使い切りたいですw


あーー・・・PC重い。。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

23:07  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ジュンイクでやってみたんですが・・ イマイチ扱いきれないですw なので変わりにリテンと劉ヨウ入れてみました^^ 大戦2懐かしいですね~ 後方指揮と屍入りのデッキ使ってました。   オフ会緊張しますね・・・手が動かなくなりそうですww  それでは ノシシ 
みるし |  2008.08.12(火) 00:26 | URL |  【編集】

レスレス~

みるしさん>>
荀は…やっぱ難しいですよね;;
今じゃ安易に反計もできないですし…
お、W反計ですか~怖い~ww
個人的にはあまり当たりたくないですww
2のころ…私は中盤くらいからずっと純正神速使ってますw
後方指揮と屍…!両方使ったらすごいですね!

あ、オフ会の場所を伝えていなかった!と思い、早急にレスしました;;
えと、秋葉原で行われます~
場所はレジャーランドです。誰かしらいらっしゃると思いますが…
場所分かるでしょうか。。
佐久間りお |  2008.08.13(水) 01:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.13(水) 12:39 |  |  【編集】

すいません、今お昼に出てまして…;

君主名はHNのままですか?
プレイしていて、分かれば、戻ったときに私から声かけますが…
佐久間りお |  2008.08.13(水) 12:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.13(水) 13:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/234-f0b146b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

