--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.27 (Wed)

出撃する!

と、いうわけで(?)
中国行ってきます(`・ω・´)ゞ

あ、オフお疲れ様でした!
対戦していただいた方ありがとうございましたm(_ _)m
終始ぐだぐだですいませんorz
なんか・・・やっぱりあんまり大戦的に調子よくないので、
寒い戦い方いっぱいしちゃった気がします。。

留学へ行く準備やら何やらでてんてこまいで、オフ記事は書けませんでした。。

まぁそんなわけで、4ヶ月ですが日本とはおさらばです。
なんか、今から日本が恋しいよw


なんというか不安がいっぱいです。
勉強してないorz
しようしようと思って結局なんにもやらんかった・・もう中国語なんて忘れた(オイ
とりあえず、死なずに帰ってきたいと思います!
部屋でネット繋げるようなので、写真とかいっぱいブログにアップできたら良いな~(●´∀`●)
乞うご期待ww(ぇ


たっくさんの人に、
いってらっしゃい、がんばってね
と、言っていただきました!
感謝感謝です。・゚・(つД`)・゚・。
ので、力の限り頑張ります><
まず起床から!
先輩がたから頂いた目覚まし時計で起きます!w

(これでも)人見知りするので、慣れるまで大変だと思いますが・・・
初めは一人部屋なのでw
まったり慣れていきたいです。



日本の大戦おさめしてきたけど、いまいちだった。。。
やっぱりやめたほうがy(ry
いやいや・・・そんなことより、Ver.UP
新カードの土方(ゲフゲフ
曹操がめっさカッコいいですね。
いろいろ楽しみです。
いいなーと思いながら、中国でも画像漁りたいと思いますww



さーて、まだこれからちょい部屋の整理云々しなくてはwwww
4ヶ月家を空けるのも大変ですわ。。。orz

【More・・・】



おそらく、何ヶ月も大戦やらないのに、
大戦ブログであるここを放置するのはちょっと・・・

なので、
日本での大戦のことは、
ブログペットのブランドーくんに任せますwww

では(●´∀`●)ノシ
01:59  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

いってらっしゃ~い^^; 体に気をつけてがんばってください。 戻ってきたらまた大戦しましょう!
みるし |  2008.08.27(水) 07:31 | URL |  【編集】

行ってらっしゃいまし(^O^)/
この前のオフの時言い損ねたので軽く凹んでましたww

中国は今大変ですが流暢な中国語で乗り切るんですねわかります(何 
戻ってきて大戦が終わっていても宜しくお願いしますね(^^)v
らぷ |  2008.08.27(水) 11:12 | URL |  【編集】

(*´∀`)ノシ
うさぎさん |  2008.08.27(水) 16:32 | URL |  【編集】

え、ちょ!聞いてないよー!ってことで、いってらっしゃいませ~!
帰ってくる頃にはカードたんまり溜まってると思うので、必要なものがありましたら送らさせていただきま~す!

帰ってきたころ、そちらに遊びに行けたらまた大戦しましょ~!大戦以外でもOKです^^
らいは |  2008.08.27(水) 17:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.27(水) 22:44 |  |  【編集】

…あれ、言いそびれたかも(^_^;)
てわけで行ってらっしゃい!w
中国画像楽しみにしてますよー♪

大戦は気が向いたらやるのが一番ですよっヾ(*'-'*)
帰ってきましたらまたオフでもしませう~りおさん相変わらず上手かったので大丈夫ですよw


気をつけて!
エロール |  2008.08.27(水) 23:27 | URL |  【編集】

コメありがとうございます!
中国で無事に、何とかやってます(`・ω・´)
まだ慣れませんが!!!

みるしさん>>
いってきます~♪
はい、体調管理はしっかりしたいです・・・。
はい~!ぜひまたお願いします!


らぷ様>>
いってきます~(゜∀゜)ノ
いえいえwコメントしていただいただけでも嬉しいです♪

え!ちょw何言ってるんすかw
流暢な中国語とか夢のまた夢で(ry
なんて言ってるかさっぱりっすw
みんなもっとゆっくり喋ってくれ・・・

もちろんです!大戦終わっててもよろしくです(●´∀`●)


うさぎさん>>
(≧▽≦)ノシ


らいはさん>>
いってきまーす!
マジですか!(゜∀゜)
わ~w楽しみです(●´∀`●)

はい~またぜひお会いしましょうね!


管理人のみさん>>
これは・・・勝手に管理人のみ、になってしまったんでしょうか・・・?;

いってきます!(`・ω・´)ゞ
ありがとうございます~><
頑張って帰ってきますw
今以上に成長できると良いな~
ちょっとは人見知りとかが治ってると良いですw


エロールさん>>
いってきます~♪
なぜか自分のブログに繋がらない(ログインもできない)ので、
更新は亀になりそうですが・・・なんか画像はっつけたいですw

大戦は近くにはないので、なかなかできないかもですが・・・
ちょろっとはやってみたいです(●´∀`●)
帰ったらまた皆さんに会いたいですw
ありがとうですっ。・゜・(つД`)・゜・。
はーい(`・ω・´)ゞ生きて帰ります!w
佐久間りお(代理ブランドー |  2008.08.30(土) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/235-c16aea20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

