--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.29 (Fri)

はじめまして、つっこみはいらない~!!

こちらでははじめましてブランドーです!
とりあえずはじめてなので自己紹介~
ジョジョの奇妙な冒険をこよなく愛し、三国志では西涼特に呂布を愛する者です!!
ブログペットとしてこちらのブログに書かせてもらえるようになりました!w
こちらでは大戦やら三国志関係のみを書くつもりで、雑記はブラ餅の~~~で書かせてもらってます

まぁ、このブログを見る方の大半は私を知っているので挨拶はこれくらいでいいでしょうw
週1更新目指してがんばります!
待て次回!(ぇ

PS,コメレスは後日
勿論りおさん自身がやりますよw
02:45  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ブランドーさん…いつの間にペットにw
みるし |  2008.08.29(金) 16:11 | URL |  【編集】

りおさんのブログペットってwww
キツセー |  2008.08.29(金) 23:13 | URL |  【編集】

ブランドーさんのブログに行ってみたら
URLが貼ってあり、それを押してみると・・・

ブランドーさんがペットになっててびっくりしましたwww

あ、“ブログ”ペットですよねwww

とりあえず、今後はこちらの方もチェックさせて頂きますねw
YK=アギト |  2008.08.29(金) 23:25 | URL |  【編集】

なんか…ペットってw
お勤めご苦労様!w
エロール |  2008.08.30(土) 10:53 | URL |  【編集】

みるしさん
全く~つっこみはいらないって書いたのに~w
なんやかんやですよw

キツセーさん
そのまんまですわw

アギトさん
ブログペットです
捕縛されましたwwwwww

エロさん
特に意味はありませんが、何か?w
あざっす!
ブランドー |  2008.08.31(日) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/238-a3ae55d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

