--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

新バージョンについて

ブランドーです!
新バージョンでは待ちにまった象兵と漢軍が追加されるそうな
とりあえず三国志好きにもかかわらず三国自体には言うほど興味ない私としては(一応呉群メインですけども
注目するのは漢と群雄
新勢力の漢から~

袁ショウ 漢の大号令・・・・・おとこのだいごうれいだよね!!
使うよ、それなりに使っちゃうよ!!
最大士気-3という高リスクながらも号令時のエフェクトは圧巻!
つか・・・・袁ショウ好きだから使っちゃうよ!!w

顔良 復活したよイケ面が!これも使ってやらねば~計略はたいした変更点は一箇所を除きない模様~最大士気が減るという事のみ!!

田豊 まぁ~最大士気削る以外は兵種変更のみかなw
    たいした違いはなし

陳淋 がらっと変わった人!計略は強力な毒!!!しかし相手の武力を上昇させるというもの・・・・
ならサジと組ませりゃいいじゃんってのがみんなの考えるところどうなるやら~

あとは~~~~皇甫スウが復活したり櫨植が復活したりとなかなかな勢力
忘れてはいけないのは漢版曹操、劉備とうが登場するとこですかねw
国力を使って戦うとか~また変な事するな・・・・・

はい次!
群雄!
私個人が注目してるのが~
祝融とホウ徳
象兵の召喚って素晴らしいw
ホウ徳もホウ徳でスペックいいし、人馬ってwww
とりあえずデッキが呂布、ホウ徳、祝融、米になりそうですw

それは置いといて~
他のカードは~
馬超 ついに帰ってきた!!全突として・・・・orz
もう時を止められないのか・・・・・・orz

孟獲 復活3つもちという奇妙なカード!!今回2コスとして登場
多少復活スピードは遅くなった感じですが~まだまだいけるいける!!

そんぐらいかなwwww
まだまだ書きたい事はあるもののとりあえずここらで切り上げ~

         
スポンサーサイト
01:00  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/239-43d72249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

