--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.04 (Thu)

ハイウェイ・トゥ・ヘル

ブログペットのブランドーです~
大戦やらないとついついUFOキャッチャーやらプライズやりがちですw
でも~大戦の記事を書く!!
とりあえずバージョンアップまであと2週間程度!
遣り残したことはないか考えてみた・・・・・
旧カードで能力変わったら、そのカードもう二度と使えないんじゃね!?
というわけでUC呂蒙をまた使ってみようかな~と!!
と・・・・やっぱ阿蒙きついから却下
ここはカクショウか!!
魏嫌いだから却下
となると~やっぱりリュウサン?w
というわけで、色々と考えてます・・・・・微妙な結果に終わりそうだけどNE!w

PS、一応書いときます、ここにしたコメントやらはちゃんとりおさんに届けてますよ~
   ついでにりおさん自身がこのブログが見れなかったり、書けなかったりするんでそこをサポートするのが    ブログペットの仕事というわけですわ~ 

続PS、ちゃんとしたコメへんはもうちょい後になりそうです~
簡易版?というかつっこみというか~・・・・・は続きへ

【More・・・】

みるしさんへのつっこみ
意外ってどういう意味だ~とのこと

TOM9さんへのつっこみ こっちはbyブランドーw
なんのために俺がいる!!
00:27  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

意外ってそれは・・いろいろな意味ですよwwww
きっと悪い意味ではないはず・・・w
 UFOキャッチャーは取れたことないのでやりませんww
みるし |  2008.09.04(木) 00:38 | URL |  【編集】

みるしさん
まぁ~どう受け取るかは人次第
はずなら書くなやとつっこむ今日この頃

UFOキャッチャーはコツさえつかめれば簡単ですよw
ようは距離感です!!b
ブランドー |  2008.09.05(金) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/242-87ef8ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

