--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.15 (Mon)

はてさて・・・・

ブログペットです
りおさんの方は授業が始まって忙しいそうなw
週2だったかな?武術もはじめた模様~
帰ってきたら組手かな~w

それはおいといて
そろそろバージョンアップですね~
やっとだよ!カード少ない少ないって言っといてやっとだよ!!
やっとこさ袁ショウと象が復活だよ!!!
と言いつつも・・・・まだ今バージョンのLEがコンプではないからそんな喜べねぇ!!
残ったのが曹操とジュンユウ・・・・・無茶じゃね?w
落ち着いてトレードに出せるカードを探すと・・・
SR劉備、シバイ、サジ
なんか微妙・・w
奇特な方はおらんもんかwwww

で、話はまた飛んで~
次のバージョン速攻で漢曹操を入手しようと思ってます
まぁ~使うわけではなく、中国に送るつもりですw
過去の経験からいくと~そういうのは絶対引かないのでブロガーさんに頼るつもりです!
ご協力お願いします~

【More・・・】

無限回収の張松が親にごっそり処分された~~~~~~orz
まぁ呂布、張角(軍師、武将)、デイコウ、LEが処分されなかっただけ良かったんだけどもw
150枚はあったのに・・・orz
なんてこったい!
02:30  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

LEジョコウしかもってません!
りおさん武術って・・・また思い切ったことをw
漢曹操引いたらお知らせしますね~~ ブロガーじゃないとかきにしないwww 
みるし |  2008.09.15(月) 12:41 | URL |  【編集】

自引き難しいとか言いつつ初プレイ日に自引きするんですね、わかります!(ぁ


…何となく言ってみたかった、反省も後悔も(ry

漢曹操自引きしたという記事、期待してますね( ´σω`)
ten |  2008.09.16(火) 13:09 | URL |  【編集】

みるしさんへ
裸はそこそこ引きやすい!!w
まぁ~今の時代護身術の一つや二つ覚えておかないとw
あざっす!期待してますw

テンさんへ
え~~~そんな運ねぇ!w
ブランドー |  2008.09.18(木) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/246-548c9e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

