--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.02 (Sun)

レッドクリフ~

ブログペットです!
さてさて予告どおり、レッドクリフの感想でも・・・・
とりあえずネタバレは無しの方向でw
おおまかな感想としては~いい作品ではないかと!
いらないシーンも多々あるものの全体的にはかなりレベルの高い作品ではないかと!!!!

さて、細かいとこついていきましょう~
三国志という物語上しょうがないと言えばしょうがないですが、人物が少ない&紹介がない
これは仕方ないよね~~~
たとえ2部に分けたとしてもちまちまやってたら終らないwww
特に大喬はいないの?とかそんな事を多々聞きますが、それやってたら3部まで続いちゃうでしょうねw
人物の登場とかに突っ込みだすとキリがないんでこのへんでw

この映画を見て別に好きでもなかった武将がそこそこ好きになりましたね~
趙雲とか関羽が!!w
あのアクションみたらそりゃかっこいいと思うってwwww
張飛?あんなんアクションでもなんでもないよ・・・・・・・面白いだけ・・・ただそれだけ
このキャストで三国無双とか作ってくれたら俺はやるかな~
あと、一般兵が死ぬ祭の悲鳴やら、血しぶきも追加でw

あとは~~~~曹操のゲスっぷり悪役っぷりがいいですね~
これでアンチ魏が続々と増えるでしょう!!
むしろこれで曹操に好きになる奴いたらあってみたいwwww

まぁそんなとこですかね・・・
とりあえずいい作品です、見ることをオススメします!
子供連れはダメだけどねw
リン・チーリンは初出演でこんなんでいいんだろうかwwwwww
スポンサーサイト
23:49  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/255-5a12ab84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

