--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.16 (Sun)

今更

ブログペットです!
ぐだぐだと大戦続けてます
上には上がりたくないんで1品でうろうろ~
と思ったら調子にのり引き分けの連続で降格ラインを大幅に下回ってしまいました
が!
トレードでGETしたLE董卓を使ってみる・・・・
ちなみに内容はこんな感じ
LE董卓、R高順、Cハイゲンショウ、テイエンシ、ゴリ
董卓と高順おちたらとりあえずヤバイデッキ完成!!
まぁ負けたらやばいけども董卓の台詞聞けたらいいかレベルで頑張ると・・・・・
何故か3連勝・・・・・
突然城内が上手くなったり、突撃の正確さがあがり楽に勝ったと言っても過言ではないくらい綺麗に勝てましたとさ~w

一応今現在使用してるデッキ欄(?)
冥夜デッキ(GCカク、R呂姫、UC甘寧、諸葛キン、張コウ、Cソモ、ゴリ)
人馬ワラ(GCカク、SR趙雲、Rホウトウ、呂姫、C凡将、ゴリ、テイエンシ)
LE使いたいだけデッキ(GS李ジュ、LE董卓、R高順、Cゴリ、テイエンシ、ハイゲンショウ)
これでいくつかツッコミをもらったのであげておくと~

上2つ使ってる時にはワラ好きなんだ~とか~
いつも軍師カクだよねとか~
某ブロガー大塚明2○さん曰く(冥夜デッキに関して)テンプレじゃん
等々言われたので
董卓という号令使ってみました!!
しかし、その直後友人からのツッコミが鋭かった~
新カードもそこそこ集まってるのに未だに前のバージョンやってるよなww
と!!

ここまで散々書いたもののオチが無いので強制終了!
02:30  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

何かですね、カダ引きましたw
みるし |  2008.11.17(月) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/256-812e73b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

