--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

ただいま!!(`・ω・´)ゞ

ただいま日本!!!

・・・いや、今更ですがwww
無事、24日に帰国することが出来ました。
雪降ったりもしまして、欠航した便もあったようなので多少不安でしたが、大丈夫でした。

なんだかんだで、中国留学楽しかったです。
とてもいい経験になりました。
私は大学に行くなら、絶対何らかの形で留学には行きたいと思っていたので、その目標も達成されて良かったです。
中国語の先生が凄く皆いい先生で、出会えてよかった!
日本でも中国語を教えてもらいたいくらいです。。。

卒業式のあとの飲み会とか、すんごくすんごく楽しかったです。
皆で盛り上がって、会場を後にするのが名残惜しかったです。
また留学メンバーで飲みたいです><

うん、でも、やっぱ日本が好きです!
日本人だもの!
日本を離れてみると、より一層、自分が日本が好きだということを自覚しました、はい。

まぁでも、大学卒業する前にあと1回はまた中国行きたいです。
留学なり旅行なり。
もっと中国語を勉強したいって思います(`・ω・´)/



帰国したらすぐにブログ更新しようかとも思ったのですが、
いや~・・・ゲームに走ってしまってねw
なかなか手が付けられませんでしたよ、ええw
メッセで目撃した方は目にしたかもしれませんが・・・
帰国間際、ゲーム禁断症状が出てましたからねwwww

そんなこんなで、今は実家に帰ってきてます。
成人式が終わるまでは実家の静岡にいるつもりです。

で、留学した人は、本来夏休みの間である9月から向こうで授業を始めているため、
この冬休み後の一ヶ月である1月は授業ありませんw
ので、これから新学期まで休みです!やっほーーい!

といいましても、サークルや研究会やバイトで、結局忙しい日々にはなりそうですがw
でもがっつりゲームはしたいです(ぉ



そうそう、帰国してからまだ大戦はやってません。
やりたい気持ちもありますが、如何せん、カードが全くわからんので・・・
Wikiで調べたり頂上見てみればいいんでしょうけど・・・
いまいちそういう気も起きず・・・
しばらくはCOM戦で感覚を取り戻そうかなーっと思ってます。
流行りデッキくらいは聞いたんですけどねw
弓連環ですか?
連環嫌だよ連環w

今他の方々はどんなデッキ使ってるんでしょうか~(●´∀`●)
個人的には、新カードでは李通とかU郭嘉とかを神速に入れて使ってみたいです~
あと漢軍使ってみたいな~
でもさっぱ(ry



今までの、中国から更新した記事を、「中国留学記」というカテゴリーにまとめました。
中国行きたい、行かなきゃいけないとかいう状況になったら参考にしてみてくださいなw
いや、ならないと思いますがwwww



書きたいこといっぱいあるはずでしたが、
まとまらないので今回はこの辺でw
短くてすみませんー><


そうそう、プロフィールの絵は、中国で見たとあるドラ○もんですwww
中国でもド○えもん、アニメでやってるのですが、
アニメでやってるのは普通なんですが・・・
絵のような、パチもんのTシャツを着ている中国人を目撃しましたwwww
中国人、たとえ違う絵でも全く気にせず着るんですね、その肝に乾杯です(´∀`)


前回の記事のコメントの返信は次回にさせていただきます!m(_ _)m
すみません><
コメントありがとうございました(●´∀`●)/


あ、ブログペットは、今ネットが繋がらないらしいです。
スポンサーサイト
02:16  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お帰りなさ~い♪ 同じく実家に帰省してます。PCが少し恋しいですw あまりやることがないので、大戦に走ってます! 弓連環ホントキライです… 漢軍は結構いけるんですけどね♪
みるし |  2008.12.31(水) 02:59 | URL |  【編集】

簡単ですが、おかえりなさいませ(^ω^)

来年もよろしくお願いします(*´`)ノ
うさぎさん |  2008.12.31(水) 06:14 | URL |  【編集】

おかえりなさーいヽ(*'ω'*)ノ
貴重な体験になたみたいで良かったですね♪長期間の留学本当にお疲れ様でした(´∇`*)
なんだかんだで忙しそうですが頑張ってくださいねw

大戦は・・・神速が冬の時代なので逃げてます、ごめんなさい(´・ω・`)
でも白馬陣で憂さ晴らし中です・・・そんなりおさんにも是非白馬将軍g(ry
エロール |  2008.12.31(水) 19:23 | URL |  【編集】

おかえりさなーい。
無事に帰国できたようで何よりです。
大戦は……自分も行ってないのでわかりません(汗
今年も宜しくお願いします。
橘生 |  2009.01.02(金) 12:54 | URL |  【編集】

れすでーす!

みるしさん>>
ただいまです~(●´∀`●)
実家にはPCないんですね~。。恋しくなりますねw
弓連環、私も創造するだけで嫌です(ノД`)
漢軍は全然想像できない感じです~
どんなデッキを使っているんでしょうか・・・


うさぎさん>>
ただいまです~(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


エロールさん>>
ただいま~(*゚∀゚)
はい~、ホントに良い経験になりました!
しばらくうだうだしたいですw

神速は冬ですか!∑(゚Д゚)
感覚を戻せるか心配です・・・w
白馬将軍ですか~(●´∀`●)
ちょっと都会に戻ったら試してみようかな~と思ったりw


橘生さん>>
ただいまですー(゚∀゚)
無事に帰国できて本当に良かったですw
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
佐久間りお |  2009.01.04(日) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/261-0a1d27aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

