--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.04 (Sun)

あけおめ(゜Д゜)クワッ!!

あけましておめでとうございます!


もう4日ですがww

いやはや、休みって過ぎるの早いですね~
世間ではもう明日から活動始まりますね。
私はもうあと一週間ほどニート生活します(´∀`)


今年もやりたいこといっぱいありますが、
のんびりまったり楽しんでいきたいと思います♪

うん、でも・・・がんばってお金貯めたいです・・・
旅行行きたいし、欲しいものいっぱいあるし、もう一回留学行きたいし・・短期で。


大戦?
大戦は、楽しめればいいかな、と言う感じで・・・
まぁそりゃ勝ちたいですけどねw
今の時点だと、それ以前の問題ですのでwww
動かすのになれないと(;^_^A
明日かあさってくらいに、今年初出陣してきます(`・ω・´)ゞ
一番初めに引くカードはなんでしょう~



そんなわけで、

今年もよろしくお願いします!m(_ _)m




続きから、前前回の私の記事のコメント返信です。
前記事のは、その下に返信コメント付けますね。
ありがとうございます~!m(_ _)m

【More・・・】

みるしさん>>
中国に行くときに、何か分からないことがあったら、相談してくださいな~(●´∀`●)
分かる範囲でならお答えしますので♪
友達と遊ぶのは楽しいんですけどね・・・(´・ω・)
ずーっとってのはちょっと大変でした;;


橘生さん>>
ほんとに、矢のごとし、でした~
過ぎてしまえば早かったです。
帰国するとき、全然実感無かったですしw
無事に帰国できてよかったです~


エロールさん>>
笑われたw優勝賞品www
ホント、残念でしたよ~~w
3位がしおりで、2位が京劇の可愛い置物だったんですもんw
卓球少女・・・少女と言っていいかもう分かりませんけどねw(´∀`)


らいはさん>>
ホント、あっという間でした!
はい~、またお会いしたいですね(●´∀`●)
人生のパートナー・・
は、さすがに欲しいですね・・・(・ω・)


スポンサーサイト
20:34  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おかえりなさい

はやりといえば、

クコ求心、精兵人心単、決起関係、弓連環、陣略遠弓関係あたりでしょうか。

多分大戦やらなくなるので、欲しいカードがありましたら送らせていただきます。
らいは |  2009.01.05(月) 00:41 | URL |  【編集】

レスです~

らいはさん>>
ふむふむ・・・
駆虎呑狼の計って、ちょっとどんなのか実際見て見たい気もしますw
後、決起がよく分からんとです・・・
いやいやそんな><
ちょっと嫌になっても、また間を空けたり、ペースを緩めたりして、ゆるゆる続けてみてはどうでしょう~?
ゲームですから、やりたいときにやればいいと想いますし(●´∀`●)
やりたくなったときにカード無いと困りますよ~><
佐久間りお |  2009.01.09(金) 01:50 | URL |  【編集】

あけおめことよろ&おかえりなさい

あけおめ、ことよろ。
無事に帰ってきて、何よりデスよ。

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたしますw
龍之介 |  2009.02.01(日) 21:28 | URL |  【編集】

レスです!

遅くなってすみません!!

龍之介さん>>
あけおめです(●´∀`●)ゞ
はい~、帰ってこれてよかったですw
こちらこそ!よろしくお願いします(≧▽≦)ノ
佐久間りお |  2009.02.19(木) 02:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/262-f048bc9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

