--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.09 (Fri)

たたた大戦台が・・・!?

前回の記事に、
明日(5日)か明後日(6日)に今年初出陣してきます、と書きました。
しかし、出かけるのが面倒くさくて家に引きこもること数日、
ようやく昨日(8日)に重い腰を上げて出かけることを決意。(ヲイ

久々に浴びた太陽はまぶしかったです・・・(´∀`)

いやー、それにしても日本、暖かいですね!
私寒いの苦手なんですけど、でもなんだか中国で鍛えられたみたいで、あんまり寒さを感じません。
だって、、ねぇ?
中国で、初雪降った次の日が、なななんと、
最高気温-7度でしたから!!(ちなみに最低気温は-13度)
東海関東で過ごしてきた私はそこまで寒いのは体験したことがなく、
マジで寒さに殺されるかと想いました。
そんな寒い日でしたが、もう帰国数日前だったので友達と外へ出かけましたよ。
その日以外にも、明らかに日本にいるときより寒い、寒い。
だから、なんか慣れたっぽいです。


あ・・・話ずれた。大戦ですね。


で、ですね、
帰省するときにだいたいいつも行っていたゲーセンに昨日も行ったんです。
いったんですが・・・


あ、あれ・・・・・・??;;

ない・・・;;;


ゲーセンがありませんでした。



セガのお店だったんですけどね~・・・
駅から歩いて5分くらいのところだったんですけどね~・・・
それでも場所が悪くてですね、
確かに全体的に過疎ってたんですよね~・・・
だがまさかなくなるとは・・・
駅の反対側の出口に近いところにサード○ラネットができて、そこのほうが充実してるんで、セガのほうには来なくなっちゃったんですね、たぶん。
駅越えするの凄い大変だしあの駅><
大戦自体は他のゲーセンに移ったっぽいんですけど・・・・店舗情報を見るに。
しかし場所わかんないし駅から遠いし・・諦めますた。

これから、帰省するときはまるまる大戦できないかもです。

高校生だったときに学校の帰りに行っていたゲーセンとはまた違うんですが(駅自体が違うので)、
そっちのほうが昨日行ったところより場所自体が遠いので電車賃かかるし、
駅からも歩いて30分かかるからなるべく行きたくないんですよね・・・
そこまでして・・て言う感じもするし、今だとw
高校生だった当時はそこしかなかったから行ってたけどもw


というわけで、大戦できませんでした。
かわりにその、サープラでギタフリだけやりました(´・ω・)

あーーあ・・・
ゲーセン行ったら絶対全国もやりたくなるから、
ちょっとだけ頂上見たし、ある程度新カードの性能も調べて行ったのに><
期待を裏切られて残念な気分です。。。


このままだと5ヶ月近く大戦をやっていないことにwwww
ホントに・・・騎馬扱えるのかな~・・・

スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

01:47  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

-10度超えるとかシネル!! そういえば、実家の近くのゲーセンもSEGA撤退してましたw
みるし |  2009.01.10(土) 19:20 | URL |  【編集】

れすれす~

みるしさん>>
し に ま し た !w
マジですかwやっぱ、不景気なんですかねー・・・(´∀`)
佐久間りお |  2009.01.19(月) 02:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/263-38d2245d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

