--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.21 (Sat)

し に た い !

という、
バイト先のチーフの口癖が私もうつりそうです、伝染してww


ども、ネカフェから更新してる佐久間です。
星のカービィ3のBGM聞きながら書いてます。
3は癒される素晴らしいゲームです、でもマイナーっぽいです。
でもカービィ好きならやったほうがいいです。かわいいです><

こほん…時間おかしいですね馬鹿ですね、でも仕方ないんです…私もがんばってるんです!
頑張った結果こうなったんです!


大戦、がんばっていっぱいやるぞ!…的なこと書いた気がするんですけど、
そんな野望(?)はたった二日で消え去りました…。
また一週間以上大戦やってません。
何なんでしょうか…時間とかいろいろほしいです。


この一週間は怒涛の一週間でした。

日曜はバイト。夜やってるので、帰宅は1時過ぎ。

月曜はサークルで練習、13時から。そのあとバイト。

火曜は、前々から小中高校時代の友達と遊ぶ約束してたんで昼前から遊ぶ。
睡眠時間4時間。
中華街行って食べ放題してきました(*^_^*)
食べ放題+飲み放題で2000円。
11時30分くらいから15時30分くらいまで居座りましたw
胡麻揚げ団子がめっさ美味しかったです!
中華街の後は赤レンガ倉庫まで歩いてふらふらして、(いい感じのお店がいっぱいで素敵!)
そのあとまた歩いて、あの…なんだっけ…場所の名前忘れちゃいましたが、
大観覧車があるとこまで行って、観覧車乗ってきましたw
すごい夜景がきれいでした!
写メったので、次回とかに上げてみますね♪

水曜も13時からサークル。そのあとバイト。
バイト中に、佐久間さん今日このあと遊びませんか?と誘いをいただく。
私はちょっと迷った…
なぜなら翌日も13時からサークルがあるから…
しかし!絶対この人たちと遊んだら楽しいよ…!と思い、
あと、バイト新人で、もっとみんなと仲良くなりたかったので、思わず言ってしまった。

「はい…!」と…!!!!

というわけで、深夜1時ごろから、わしと、あと女の子1人男の人2人の4人で居酒屋へw
5時まで飲む!!!!

わしすげー飲みました、マジで。
ビール含めて6杯位飲んだと思う。まだ飲めたけどな!
新人さんなので、ってことで、奢ってもらってしまった…ありがたやありがたや…(-人-)


そのあと、カラオケへ…w
いや、わしちょっと帰るつもりだったんですけど…w
でも、帰り辛くて…帰り辛いというのは、楽しい雰囲気なので帰りたくない、という意味で。
そこから5時間歌い放題に入ったんですが、私は学校が開く9時に先にお暇させていただきました。
で、部室で化粧とって(バイトには化粧していってるんで)、コンタクトとって、1時間30分くらい部室で仮眠とってw
その間に後輩が部室に来ててめっさびっくりしましたがwwww
13時から練習しました。

木曜…は上に書いた通りで、

金曜は再びバイト。
閉店まで残ったので、閉店後もちょっとお仕事して、
そのあとはネカフェへ。モーニングパックで2時間500円の某お店へ、バイトで一緒にお仕事してた女の子と行きました。
ニコニコ見て多少盛り上がった後、ジョジョ読んでましたw二人してw

2時間後…
私はサークルの同期のちょっと困った箱入り娘のために学校行かなきゃいけなくなったので、
学校が開く9時まで時間をつぶすためにさらにネカフェを梯子。
バイトの子は先にお帰りになりました。

で、今その2件目のネカフェw


はぁ…自分の楽器のことくらい自分でやってくれ…
あなたバイトもしてないぼんぼんなんだから…
一人暮らしなのに、サークルで合宿とか結構金掛かるのにどうやってバイトしないで生活できるのかわからん…
わし、今回留学後でバイトの貯金無いから親に借金して合宿行ったのに…
まぁ、それはどうでもいいんです!
ただ人をものみたいに使わないでほしいだけなんです…。
でも後でいろいろ言われたらムカつくので何とかします…
情けは人のためならず!!!


そんなわけで、しにたいです!


明日は卒業コンパです!しにたいです!


ふ~…でも今日完全徹夜後ですが、ちょっと大戦やりに行くかもしれません。
絶対勝てないけどw
せっかくVer.UPしたんだし!


で、

バイト先の方々が皆さん強烈すぎます、自分のオタクぶりなんて甘っちょろいって思わされるほどw
良い職場すぐる><
今まで私はいろんな濃い人に出会ってきましたが、あんなに濃い人々は初めてです。
カラオケ行った時に、某ゲームの歌を歌ってくださって…
踊り付きで…!
マジ完璧なんです、クオリティー高すぎる!
一人の人が、ニコニコに踊ってみた、をアップしてるほどの人で、その人が二人に踊りを伝授したそうで、
マジすごかったです。
普通に公園とかで踊ってるみたいですwwww

これ読んだら引く人もいるかもですが、自分は全然大丈夫な人間なので、逆にニヤニヤしますね!
てか、そのニコニコに上げてる人が、いろいろ素敵なんです…
すっごい笑顔で可愛い……!!
ニコニコでも、3人のセンターでいつも踊ってる人なんですが、
センターがやばい、みたいなコメント多くてウケるw

しかも、これわかるかな…て思って私が入れた曲も、大抵3人とも、少なくとも一人は知っている感じで、素晴らしかったです。
逆に私ちょっと知らない曲あったよ!勉強不足です><


また是非飲みに行きたいです…

あ、てかバイト先の人はみんな誰しも濃いんですが、
その中に一人大戦プレイヤーがいて、今はそれほどやってないっぽいんですが、
2の時めっさやってたかたで、かなり有名なランカーがいましたw
てか有名すぎだろ。
今でも、プレイしに行って、60戦やって勝率100%とかざららしいです。
いやいやいやいやwwww
100%もすごいけど、60戦もすごいわwwwww
桁が違うぜ、強い人は。
まだその人とそんなに話してないので、こんどどうやったらうまくなりますか?とか聞いてみたいです。
でも、この前3品ですって言ったら、女性でそれはすごいよとか言われましたが、
普通に女性でもっと強い人いっぱいいるし、同じレベルなんてすんごくいるんですけど><
彼の周りにいないだけです。。


また、チーフの一人が、マンガを他の人に貸してて、それが戻ってきたとき、たまたま鞄を持ってきてなかったらしく、
そこで、その場にいた私が借りることになりました。
2巻までだったんですぐ読んで返したんですが、
数日後、貸してください、貸しますよというやり取りをしていないのに、事務所の机の上に私宛の漫画が置いてありましたwwww
めっさうれしかった(●^∀^●)

そんなかんじに、飲みに行った女の子も今度マンが持ってくるんで!読んでください!とか言ってもらったので、マンガには困らない日々が続きそうですw



そんなわけで、


て、ちょwwwww
いま隣の部屋からアクエリオンの着うた聞こえてきたんですけどwwwwww
強すぎる…

そういえば、今渋谷のセンター街ではミクが流れてるんですよ、マジで。
ビビりました、ええ。




はい、そんなわけで、
バイトがすごい面白いよというお話でした><

オニオンスープとってきます…



応援よろしくな!!!><
スポンサーサイト
08:29  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

佐久間さんスゲー!
あ、ご無沙汰してます?ごきげんよう

私の知り合いも濃い人だらけなんですが佐久間さんのバイト先の人たちには適わない気がする…!
というか濃い人好きなんでとても会ってみたいwww

ニコニコにアップされてるのか~今夜探してみようw

女性君主はギブや呉バラでって人はたまに見かけるけど神速で…って人は佐久間さんしか見たことないですよwということで凄いなと思っております(=゜-゜)

ではでは~
緋鷺 |  2009.03.22(日) 14:23 | URL |  【編集】

女性君主ですかー。岩手に数名知ってる人いますが、神速って人はほとんどいないです。
呉を使ってる人が多いです。今岩手に帰省している方だけ神速だな~。

速度上昇を操れるってだけですごいと思います。自分が操作したら…orzオヨヨヨヨ

踊りをニコニコに上げるくらいってどんだけすごいんだろ~生で見てみたいです。
らいは |  2009.03.23(月) 18:05 | URL |  【編集】

レス~♪

緋鷺さん>>
お久しぶりです(●´∀`●)ノ
ごきげんよう~w
ホント、私もこんなに濃い人たちと会ったのは初めてで、戸惑ってますw
ゲームが分かれば、高確立で出てくると思うので・・・w探してみてくださいw

まじすか・・・!
・・・そういえば・・私もあまり神速は見たことないかもです。。
いや~私は下手の横好きですがw(;^_^A


らいはさん>>
そうなのですか~
女性で神速は・・・そんなにいないのですね。。なぜだ!!(ぇ
いやいやいやw
全く操れてません!いつも凄いテキトウですw

ホント、凄い人たちです・・・
生で見ましたが、完璧でした・・いろいろ!
佐久間りお |  2009.04.01(水) 05:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/269-ff30b74a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

