--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.04.06 (Mon)

万年三品

・・・みたいです。

今更ですけどねw


前回、四品に落っこちたとか言いましたが、
速攻で三品に戻りました。
あと、連敗したあとだからなのか、それなりに良い勝率たたき出せました><
連勝はしてないですけどw

三品だと、維持できたり出来なかったりうでごうごするのですが、
四品になるとすぐに戻るんですよね・・・。

残念ながら、自分は三品の腕のようです。

・・・諦めませんけどね!上に行くこと!


奥義がどうの、とかってこの前書いたので、
思い切って突撃闘陣も使ってみたら、やっぱ強かったです。
再起を選んだときとはやはり戦い方変わるけど、普通に勝てました。
無理する場面が減りますね。
再起は、保険みたいなところがあって、1回失敗しても何とか立て直せたりするので・・・
でもそれに頼ってるとプレイが雑になりがちなので、突撃闘陣を選んでみることは、自分にとっていいことなのかもです。

突撃闘陣に兵書欲しいです、なんでもいいからw
今、再起のほうには士気上昇がついていてとても便利なんで、その理由もあって再起を選びがちです。
ので、陣略のほうにも是非兵書が欲しいです(●´∀`●)
何が良いかな~



あ、そういえば、今度1.5コス大会があるみたいですね。
やってみたいです。
騎馬単・・?かしら?
それとも槍弓も使ってみようかしら。

騎馬単なら・・
騎馬単といわずとも、R郭嘉を使いたいですね~
皆さんはデッキ考えてますか?


お金があれば・・・やります。。
バイト代が入るまで、一万円でやりくりしないといけないwww
15日までに入れる、って感じなので、何日に入るかわかんないんですよね。。

しかし数日後に飲み会が前々から入っているので、既に3千円消えることは分かっている。。
さらに新学期なので、授業によっては教科書を買わなきゃいけないかもしれない。。
で、さらに新学期なので、サークルが始まったら後輩に奢らないといけない。。
どうする俺!?
早くバイト代入ってくれ・・・!
まだ光熱費も払ってないんだからー!



では、短いですが、今回はこの辺で。




そういえば、公式サイトで歴史大戦「ゲッテンカ」とか出てましたけど・・・
どうなんでしょうねw
歴史・・・
戦国時代だけ、とかならやる気はないです。
大戦のような大型筐体ではないっぽいですね。
遊戯王とかな感じかな?
実物見てないんでわかんないですが。
歴史、といってもいろいろですが・・・
世界史も入る感じなのかな~それとも日本史だけかな~・・・
幕末も入るならちょっと気になるところです(●´∀`●)
徳川慶喜が出るならわしはやる・・・!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

03:25  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/271-25620609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。