--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.23 (Tue)

時間・・時間がぁぁ!!

ない!

更新したいネタは有るのだが、暇がない。
とりあえず大戦はちょこちょこやってるよ。

まだちゃんと一品にいるよ!落ちてないよ!凄い!最高記録!!
しかし一品になってからだんだん勝ち越せなくなってきました・・・。
5分5分くらい。
未だに一品の半分より上にいけない・・・。
一品ラインぎりぎりから上をうごうごしてます。

昇格戦までがんばって行きたい!!

しかし、時々当たる決起に勝てないと無理な気がする。
決起・・・一品の決起には未だに勝てないです。。
惜しいとこまで行ってるとは思うのですが;;
ついこの前、つーか、昨日も決起に当たりまして・・
すごい悔しい負け方をしまして、思わず、

あ゛ーくそ!!

と声を発してしまいました。
隣の人が見てきました。
いや、ホントにあれは無意識だったんだ・・・私としたことが。
なんで張遼、劉備から離れたし・・・!
もしかしたら逆転できたかも知れないのに・・まだ5C残ってたのに!!!

この試合もちょっと詳しく書きたいし、この前奇跡のミラー対決もしたので、それも書きたいのですが、
時間ないので、次の機会に・・・。



そういえば、EXカードキャンペーンやってますね。
ホウ徳と厳氏がほしいのでがんばります。
でもなーホウ徳か~・・・という感じはしますね。
ホウ徳、今の絵もすごいカッコいいんで(●´∀`●)別に変えなくてもいい気はしますw
まぁ、1の絵の方が好きなのは確かなので、あったら使いますがw
いや~ホウ徳かっこいいですね、ホント、カッコいいです。

しかし、ホウ徳より1のSR張遼SR曹操か小川曹仁のほうが嬉しかったなw
一番ほしかったのは曹仁だな!
でも漫画家枠だから無理かな・・;;



あと、Ver.UPが楽しみなような不安なようなw
迎撃ダメアップは嫌ですが、迎撃角度減少が、涙が出るほど嬉いっす。
しかし、士気のたまりかたとか復活時間が変わるとなると、新しく感覚を養わないといけないかもですね。
今の試合運びがもう身に付いているので、難しいかも・・・。
なんだかんだで純正神速を使い続けて3年目ですからね・・・

号令の効果時間が軒並み下がっているようですね。
しかし神速戦法とかは上がってるとか・・・
むむ、号令を神速戦法一つで守りきられるかもしれんな・・・。
士気7使って6~6.5Cか・・・哀しいな。。

新カード、魏の情報は少ないように感じますがどうなんでしょう。
杜預強いかな~つかおっかな~
しかし思うわけです。史実的にみれば杜預はもっと武力を下げて知力を上げるべきでは?と・・・。
杜預注の春秋左氏伝すごいよ、まじで。注をつけるって大変だよ、めっさ。
授業受けててそうおもいますた。

デッキは相変わらず、ちょっと他のを試してみよ~
くらいで、基本的には全く変わらないと思いますが、
システム面で結構変わるようなので楽しみですね。



うむ、思ったより長く書いてしまった。
本日はこれにて失礼。


逆転シリーズを再びやり始めていて、ただいま逆転検事5話目。
御剣がいい男すぎてカッコいい。萌え
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

03:47  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

何かの拍子に連勝できるとあっさり昇格戦までいけたりするんですけどねw

うちも1品の頃はかなり苦労したので、なかなか上がれない気持ちはよくわかります(´・ω・`)

とりあえず、2桁連勝すれば大抵は昇格できるので、それを目指して頑張ってみて下さいw


ten |  2009.06.25(木) 12:14 | URL |  【編集】

大尉昇格戦→失敗→昇格戦→失敗→負けはじめて武勇下がる→昇格戦・・・etcの繰り返ししてますorz

次は色々変わるようなので、違うゲームだって思った方がいいのかどうなのか悩んでます^^;
特技増えたりモードが増えたり・・・。
らいは |  2009.06.26(金) 11:21 | URL |  【編集】

神速はまだ他の号令と遜色ないのでマシなほうだと思いますよ。全突は速度は下がるわ時間は短縮だわでほとんど死亡デッキです^^;

私は金がなくてほぼ出来ない状態ですが、やれれば神速もプレイ予定です。

ちなみに突撃陣、全突に匹敵するほどの破壊力ありますよー おすすめです(^_^)
シン |  2009.07.20(月) 21:25 | URL |  【編集】

レスです!超絶遅くなってすみませんm(_ _)m

tenさん>>
一瞬だけ、半分より上に行ったんですが、次の瞬間戻りましたw
あ~・・・Ver.UP前にやっとくんでした、、もっと。。時間なかったけど。
二桁連勝すか!wむ、無謀すぎますww
二桁連勝できたら、何かが光臨してるとしか思えないっすw
でもがんばります><まず新Verに慣れるところから!


らいはさん>>
あうあう、そうですか~でも昇格戦までいけるだけ、チャンスはありますよ!
私は、大尉になるチャンスすらまだ巡ってきてませんw

そうですね~全然違う感じはしました、士気とかw
でも、個人的には面白いです(゚∀゚)なんか、ワクワクします!


シンさん>>
まぁ、神速は極度に弱いことはない計略ですしデッキですから、いつの時代もやっていけますよ(●´∀`●)
全突は6枚は死亡でしょうね・・・
でも5枚ならまだがんばれると思いますよ~。
私は・・・Ver.UP前に全然出来なかった反動で、今やります!

そうですね~賈クでも全然戦力になるのがいいですね、闘陣は。
佐久間りお |  2009.07.25(土) 04:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/278-cb03cbf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

