--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.25 (Sat)

「そも」

そも、とか、りょふ、とか、ひらがなで書くと可愛いよね。


ども、新Verやってきたお!(^ω^)

Ver.UP当日と翌日二日やってきましたが、おもすろいです。
ざっと箇条書きで感想なぞ。


・2週間ぶりだったので、チキンっぷりを発揮して演習でプレイ
・すいません、下手で、すいません、騎馬単向いてなくて(私信)
・士気が・・・士気があふれる!
・私は士気を溜めてから使う癖があるので、慣れるまで大変そうだ。。
・そして相手の士気も計算できぬぇー
・え、まだ快進撃使えたの!?
・つか快進撃つえーーーーさっくん一人に蹂躙されたお・・・
・こっち神速使ったけど追いつけなくて問答無用で突撃くらうぉ
・あれ?でも今戦績見直したらなんか勝ってるわ・・・。
・白銀とか無双呂布とかの超絶増えてそう、結構当たった
・新魏延も強力、兵力1割くらいだけど、武力28くらいになってたような。。
・超絶対策しないときつい今Ver
・しかしUC夏侯惇だと範囲が近すぎて無理らしい(私が時々見てる某スレより
・四枚にしようかしら

・ブログペットが司馬昭引いたらしいので借りますた
・イラスト、前の方がよかったなー(´∀`)
・範囲広いです、が、司馬昭を気にしすぎて士気が溢れまくりました、もったいない
・士気9なので。
・それで6連敗しました、なれないカードは使うもんじゃありません
・でも面白いから使っちゃう><

・R孫堅も引いてたので、使ってみました、ブログペットが。
・その前日に、バイト先のチーフと、「赤い頭巾の囮兵」って!祖茂じゃん!
・という会話で盛り上がっておりました。
・で、計略使ったら・・・出てきたよ!囮兵は彼だったよ!
・「そも」だったよ!!
・めっさテンション上がりました(●´∀`●)

・初めて軍師姜維に当たりました
・フィールドにいきなり光の円柱が発生してめっちゃ戸惑う私。何!?何これ!?
・は!!そうか!新軍師か!姜維か!そりゃそうだ、相手桃園じゃん!
・そのとき私は円柱が出ている時点で、もうボタン押したら即発動とかなのかと思ってた・・・
・ので、混乱してたのでぼーっと見てた
・のですが、違うのかしら?溜めてたみたい?(某スレ情報
・円柱がぴかーっと光ってシュバ!とか言って、奥義発動後桃園
・その過程にびっくりしてて、神速使おうと思ってたんだけど槍の前で止まれずに、4人くらい一気に刺さったwwww
・成す術なし
・うっかりしてて動画保存し忘れた・・・相手視点でやっとくんだった。。



そんな感じです。
4枚にすることを模索中。
コス1の壁攻城が雀の涙すぎる・・・端攻城の多さで勝つこともある騎馬単ですが、それは厳しいですな。
後、中武力以下の突撃がこれまた雀の涙・・・
やっぱり4枚か。
せっかく借りたので、司馬昭使いたい。
あと超絶として関羽。
超絶対策としてR惇。
あと1コス誰にしよう~
甄皇后だとただの無勢になるので・・・ていうか私舞い使えないので・・・他ので考えたいです。
でも号令ゲーをしてきた私がこのようなデッキを使えるのかはいささか疑問。
あ、そのための演習ですね!

朱霊を入れて崩射で槍消して突撃・・・みたいなのやってみたいです。
英知号令も使いたいので早くナポレオン曹操出てきてください><
軍師春香がほしいです(゚∀゚)!
神速攻勢が引き継がれるのかな~楽しみ!
軍師春香がいれば、堕落にも対抗できそうなんだけどなぁ・・・
2回ほど当たりましたよ、堕落。



そんな感じで、時間あったらまた即やりに行きたいです><
四枚を試して、司馬昭をもっと使えるようになるんだ><司馬昭カッコいい><

賈南風・・前のイラストの方がよかったな~全然系統違いますがwww
そこ!趣味がおかしいとか言わない!!


さて、そろそろケツカッチンになってきたので、最後に、
引いたカードはこちら。

【蒋済】1コス弓 武2知8 伏 局地の雲散(士気3)
【忙牙長】1.5コス象 武6知2 乱 はじき戦法(士気3)
【逢紀】1.5コス弓 武4知7 伏射 憂国の謀略(士気5)
【穆皇后】1コス騎馬 武1知5 伏魅 忠誠の舞い(士気5)
【王桃】1.5コス弓 武4知6 柵魅射 桃色吐息(士気3)


光物?
SR孫権とR孫策とR劉焉引きました^^^^

くそぅヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

04:35  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/281-8e645ca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

