--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.29 (Tue)

ばーうp

しましたね~大戦。

家に帰れなくて暇なのでテキトウに更新です。


強かったからしょうがないけれど、特攻弱体化ですね…。
ほぼ毎試合使ってたくらいですが、これからは毎試合って訳にはいかないかもですねぇ。攻城力下げたなら武力+5のままにしてほしかったなぁ。効果時間はどうでもいいや。
ホウ徳城門特攻は20%前後らしいです。。

あとは、攻城力がまた下がりましたね。全体的になのかな?
つか私まだVer.UPしてから一回もやってないす。1週間以上やってないす。
で、1コスの騎馬が攻城してるのちょっとみたら、あまりのへらなさに全俺が泣いた。あれ?これ守城名君かかってないよね??
まじ、え?1コス騎馬(笑)の攻城?(笑)状態ですね。


あとは…破竹。25日に6cとかいうふざけたガセネタ上がってましたが、Wikiに。でもまぁちょっと長くなったようで。みんな破竹の強さに気付くときが来たか。。
防護も弱体化したようだから使われそうですね。ランキングにものってるみたいだし。


騎馬単?(笑)今回むりっすよ(笑)
みたいなランカーの日記もあるようだし。詳しくはしらないけど。
生き残って行けるのかなぁ。

四枚にしようかしら。
劉ヨウとか必要かしら。
要検討。まずはプレイするところから始めないと。。今日できたらいいかなぁ…徹夜ですが。


あーなんか周りの話を聞いてるとモチベ下がりますわぁ。車輪ばっかみたいだし。。ブサメンとか姜維とか?

覚悟はしてたつもりだけど、特攻弱体化が一番堪えたかもです、精神的に。
弱体化しても、騎馬単的には外せない存在なので入れますが。てかホウ徳はずすとか考えられんわ…負けるもん。
馬鹿!!低知力!とか言いつつも、しかしやっぱホウ徳大好きなんだなぁ私。
とか思いました。


んー、あと気になったことは、
全凸は弱体化したですか?なんでだろ…別に弱くする必要ないじゃない。。可哀想に…。キレイさんも弱体化したってことで、6枚全凸は死にましたね…。
車輪だらけ、って状況は神速より全凸の方がきついでしょう。。


と、文句言いつつ、私は騎馬単、つーか神速でしか勝てないんで使いますが!!



他にもいろいろ書きたいことあった気がしますが、携帯からの更新なのでこんなもんで失礼しまふ。

なんか疲れてるのでテンション低くてすみません。。
スポンサーサイト
02:38  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

騎馬単、というか神速と全突が厳しいんじゃないかなぁ・・・
騎馬単求心なんかはまだいけると思います

全突は白銀のあおりを受けて弱体化です。
突ダメ関連の計略は全部下方とか聞いたのに、快進撃の突ダメは据え置きとかわけわからん^^;

全突と白銀は似て非なるものなんですけどねぇ・・・
今の全突は劣化神速号令なので、それこそやる気がおきないですわ・・・
シン |  2009.12.29(火) 10:45 | URL |  【編集】

無傷の漢♪

あ、愛用の献帝でブサメンばっかりゾンビ化してゎ車輪城門の流れで司空になりました、風です(A^_^;)
封印陣は仕様です、空気読めなくってサ-センw
江南ノ風 |  2009.12.29(火) 15:54 | URL |  【編集】

レスです~

シンさん>>
そうかも・・・ですね~・・・騎馬単求心は生き残れそうですね。車輪とかあっても頑張れそうですし。

SE○Aは全突も白銀も同じだと思っているのでしょうか・・・だとしたらとんだバカd(ry
馬超だからって、全然違うのに。。
全突なら今回は4枚とかの方が良いかもですね。。


江南ノ風さん>>
お、司空になったですか~おめでとうございます!!
私もVerUPの混乱に紛れて司空になって来ましたw
封印陣は勘弁してください><車輪も勘弁してください><
佐久間りお |  2009.12.31(木) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/297-e70dd4a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

