--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.02 (Sat)

★2010年★

*あけましておめでとうございます*

今年もよろしくお願いします~m(_ _)m


さて、昨年もいろいろありました。
まぁ主にサークルとバイトですがw

大戦的には、中国から帰ってきて約5ヶ月ぶりに大戦をやるところからはじまりましたね。
君主カードなくしたりして、四品とか三品にいました。
そのあとずっとうごうご三品にいて・・・
祖茂飛天で遊んでみたり、決起に勝てないから決起号令を自分でも使ってみたり。してましたね~。

で、6月になってようやく一品に行くことができました。
なかなか半分のラインより上にいけなくてやきもきしてましたw
一品にいること三ヶ月。
9月にして、何回も弾かれた昇格戦をようやく経て、太尉に上がりました。
太尉はたしかに、ゆとり仕様ですね・・・
しかし時々調子がよくて連勝しても、ボーナスがつくわけじゃないので、そこはまぁ・・・しょうがないのですがw
負け越してても、ちょっとなら少しずつ上がっていっていました。

今考えると、太尉になってから、1回出陣時のプレイ数が増えた気がします、たぶん。
毎回10戦以上やったりしてて・・・。
そうそう、Ver3.5からですよね、演習ができるようになったの。
なので、太尉に上がったくらいから演習で槍弓も使い始めてました。全国は怖くて出来ないけどw
玄妙神算のW反計+バカ二人とか、飛天疾風怒濤とか。
しかし私は未だに騎馬単以外で3連勝以上できない。今まで、一度たりとも。

そんな理由なのかどうなのか、槍弓で遊んでるうちに、騎馬単の扱いが酷くなっていることに気づき・・・w
全国で若干負けが多くなってきた・・・
ので、また神速に集中したところ、
年末に司空に上がれたわけですが・・・VerUPの混乱に紛れただけかもw
とりあえず落ちないようにしたいw


神速的にも、いろいろパーツを変えましたね。
しばらくずーっと曹仁でしたが、周旨にしたり、郭皇后にしたり、UC郭嘉を使ってみたりw
今はぶっちぎりで杜預にはまってますが。

そんなわけで、今年も大戦はばりばりやっていきたいです、神速で!

そして・・・しゅうかつを・・・がんばりまー・・・orz
仕事したくないwww
したい仕事がない。強いて言えばもっと勉強してたい。
まぁ・・・テキトウにがんばります。


今年はそうそう、寅年ですね。
三国志ではたしか諸葛瑾と賈逵と、杜預が寅年ですね。
というわけで、一日一枚企画の方にも上げましたが、こちらにも。。

あけおめ☆
虎といえば江東の虎、でパパ。+杜預w
重い画像ですみません;;
虎って結構難しい・・・w

そんなわけで、今年もよろしくお願いしまーす♪
相変わらずまったりのんびり、そして時に激しく!!やっていきますw



そういえば新年からSE○Aもよくやりますね~
龍玉キャンペーンに局地戦大会に。
今回の龍玉はR袁紹らしいですね。ちょっと欲しいな・・・w
てか大戦.NETがさ・・・2010ptプレゼントってwwwどんだけ大放出なのwww
まぁ私はここぞとばかりにフラッグパーツの武将シルエット、ホウ徳&杜預を買って1000pt吹っ飛びましたが!!
そのあとステッカーに注ぎ込みました。
でも「張遼」も「神速」も「ホウ徳」も来なくて落ち込む・・・orz
突撃闘陣だけ来て嬉しかったけど・・・。
LEは持ってるんだけどなー・・・張遼。SRがなぜ来ないのか。
後、さらにプレイに応じて大戦.NETポイントがボーナスつくとか何とか。
なんかもうそういうキャンペーンしないとプレイしてもらえないのかな・・・><
わしはやりたいですけどね、、普通に。


あと、また10コス大会も行われるみたいですね!
また私はやりますよ、懲りずに!
8枚騎馬単・・・!!!!
デッキはそのうち考えますw
といっても大体決まってきちゃいそうですけどね~


今日は初詣に行く予定です。
おみくじで何が出るかたのしみです(●´∀`●)
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

02:12  |  ご挨拶・お知らせ等  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あけましておめでとうございます。
今年も神速愛で突っ走ってください(@≧ω≦)ノ☆

就活は……自分ももっと勉強したくて院への進学も考えましたが、
経済的な理由で断念して、今の仕事に就きましたが、正直後悔してますね(^_^;)
どんな道にせよ、自分が好きなことを選ぶのが一番だと思います。
業界研究とかしてる間に、意外とやりたい仕事って見つかるものです。

烏滸がましくも偉そうな長文・駄文を書いてしまい、すいませんm(_ _)m
ことしもよろしくおねがいします。

追伸:らいぱに戻ってきました。
不束者ですが、宜しくお願いします。
橘生 |  2010.01.02(土) 08:19 | URL |  【編集】

新年あけましておめでとーございます(^^♪
今年もよろしくです。あと司空昇格おめでとーございます!
自分はゆとり太尉すら落ちてから、昇格戦ダリーってなってますw
ゆとりでもさすがに10連敗は不味かったwww

今年は忙しい年になりそうでなんですね。ってかいつも忙しいイメージがw
りおさんにとって良い1年になりますように。
屍パパカッコいいです!!後ろの杜預も美味しいですねw
.NETポイントは新兵種のためにキープしてたんですが、
一気に増えて嬉し限り。でも過疎ったから?ともいえますよね。
最近の龍玉も頻発し過ぎてますし・・・まぁ自分にはイイばかりですけどw
あとステッカーくじの空気読めてないっぷりは異常・・・
「ギギギ・・・」が欲しいのに全然引けません。

今年もブログ楽しませて頂きます(^^♪
てとしゃん |  2010.01.03(日) 02:46 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます
去年はマッチングもさせていただき、おせわになりました
今年も楽しく大戦やっていきましょう
しかし、司空相手はマッチングの機会が無いなぁ
TOM9 |  2010.01.04(月) 12:38 | URL |  【編集】

レスです!

橘生さん>>
あけましておめでとうございます!
はいv今年も神速だけを使い続けると思います♪

おぉ・・・橘生さんもそうだったのですか~・・・でも経済的な理由、って正直仕方ないですよね><
とりあえず仕事して、お金貯めて院に行けたら良いな~・・・ってぼんやり思ってます。。
一応、行きたい業種は決まっているのでそこを幅広く狙っていきたいと思います・・・!
いえいえ!アドバイスなどなどありがとうございます!(≧Д≦)経験者の言葉というのは凄くありがたいです!!

あ、らいぱにおかえりなさいませ!こちらこそよろしくお願いします(●´∀`●)ノ


てとしゃんさん>>
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます・・・!でももう落ちそうです><
大尉上がったころってなぜか連敗しますよね、、私も実はそうでしたし><
運よく、負けの中でもちょろっと勝てたので踏ん張れただけです;;;

あはは(´∀`)確かに・・・wなんかいつも忙しーって言ってる気がしますw
なんだか忙しくないとおかしい感じです。。この前演奏会のあと家で一日中ごろごろしてた時があったのですが、逆に体調悪くなりましたwww
んで家事をやり始めたら元気になってきたっていう・・ちょっと悲しいw
てとしゃんさんにとってもいい年になりますように!!

ありがとうございます!(≧▽≦)
杜預を描いてるのが一番楽しかったかもしれないです・・・w
新兵種、また追加されまして欲しいな~って思いましたwでももう使っちゃったっていうww
ptあると使っちゃいますね~。私にとっても嬉しいですw
ですよね!ステッカーはホント空気読まなすぎです><もう何ptつぎ込んでると思ってるのっていう・・・><

相変わらずなノリですが、楽しんでいただければ嬉しいです(゚∀゚)!


TOM9さん>>
あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました(●´∀`●)
はい~w楽しく、走りますw
大丈夫です!もうすぐにでも太尉に戻るので><;
佐久間りお |  2010.01.07(木) 03:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/299-9cb20126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

