--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.02 (Mon)

雨雨雪雪・・・。

今日は2006年初出陣したかったんですが・・・。行けませんでしたorz
原因は雨。雨です。
従兄弟と行く約束してましたが雨が結構降ってたのでパスされました(涙
密かに一人で行こうとしましたが、私の通ってるゲーセンは家から遠く、もっと寒いところにあります。
ので、家にいる時点で雨降ってるって事はゲーセンのところでは雪がザックザク・・・。積もってるかもしれない~・・・。
という事で断念。

くぁー!行きたかったなぁ・・・。
なんでぃ。全然冬らしくない富士山見せられたり、ホワイトクリスマスは実現しなかったのにこんなところで雨降ってさ!!
明日がっつりやって来てやるーーー!!
という事で、明日への活力にします。

・・・それともこれは、全く課題をやろうとしない私への罰なのか・・・そうなのか・・・?
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦 - ジャンル : ゲーム

23:54  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Non Title

こっちも昨日は14時頃から雨降ってきましたよー すぐにやみましたがね。昨日はガッツリやってきましたよーぉ 勝敗は五分五分って感じでorz
指示をくれぇ(関帝) |  2006.01.03(火) 12:22 | URL |  【編集】

Non Title

あけましておめでとうございます
こちらも遠いところにしかないので、晴れた日にしか行く気がしません
隣とは言わないけど徒歩2分いないにあれば(無理w


TOM9 |  2006.01.03(火) 23:57 | URL |  【編集】

Non Title

指示をくれぇさん>>
雨・・・朝から夕方まで降ってましたorz
すぐ止んでくれれば良かったのに~・・・。ガッツリ!いいですねぇ^^五分五分ですか・・・負けが多いより良いじゃないですかw・・・と思えば元気に!!(え?

TOM9さん>>
遠いとやっぱり行く気起きませんよねぇ。徒歩2分だったら・・・!素敵過ぎです!!ちょこちょこ通っちゃいそうですねぇ~。ある意味危険!(お金が
佐久間りお |  2006.01.04(水) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/30-70fdfe3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

