--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.12 (Tue)

ネタ詰め合わせ・後半

あっさり司空から落ちましたwww

やっぱねー、分かってたけどねー。
VerUPの混乱に紛れて上がっただけですね・・・。
VerUP、蓋を開けてみたらブサメンとかが流行る始末だしw赤壁は予想してたかもですが。

というか・・・大会、なんで22時で終わってしまうん?
10コス大会楽しみにしていて、しかし忙しかったので用が終わった後急いでゲーセン行ったんです。
翌日も用事があったので、(自分的に)早起きしないと今回の大会できないな・・・と思っていたので><

駄菓子菓子!(変換w)

22時までだったorz
というわけで、22時30分過ぎくらいだったので何のために行ったんだろう・・・と失意のまま太尉に落ちましたw(全国やるなよw
まぁ楽しみにしてたので、翌日頑張って起きて大会参加してきましたw
もち、8枚神速www
さすがに面白そうな気がするので動画あげてみたいとおもいます。
しかし動画・・・いつもは数時間で演武場の動画完成するのに、大会だから皆動画発注してるのか、約一日経っても出来ないですね。
ので、編集できしだいうpしたいと思います!


んで、今回は前に書いた、「ネタ詰め合わせ・前半」の、後半です!
あんまり大戦とは関係ないので興味のない方はスルーしてくださいな(●´∀`●)


今まで誰かに言いたいけど機会がなかった、くだらない写メネタをぽこぽこ上げたいと思います~w
写真いっぱいなので続きからで。
携帯からみてる方は重いかもです・・すみません><

【More・・・】


一年位前に取った写真もありまするw
わしの携帯、ちょっと撮りにくいところにカメラがついてるので、ところどころ指的な影がついてますがスルーして下しあw




■そういえば最近、渋谷にルパンが現れたのを知っていますか?
ルパン3


ルパン2

モヤイ象ぬすまれたー\(^∀^)/
なんか、ルパンのHPの企画?らしくて、ルパンが盗んでほしいものを投稿したら、それを盗んでくれるとか。
バイト先のチーフに話を聞いて、急いで見に行きましたw


ルパン1
モヤイ象のない渋谷。
若干違和感がw



■三国志ネタ

結構前ですが、大戦やったら、初期配置画面がこうなった↓
!?
すごく・・・尖ってます・・・w
試合中も、画面にモザイクみたいな横線が入ったりしてすごかったw


次。
ガンダム!
曹丕と司馬懿
曹丕ガンダムと司馬懿サザビー(●´∀`●)
曹丕様カッコヨス。(ダメだコイツ早くry
ちなみに司馬懿は、中国留学中に現地で買ったものですw
ついてる漫画が中国語だったし、さすが中国製。作っててもパーツを組み合わせるところの凸と凹の大きさがちがくて入らん!てとことかあったw



■食べ物ネタ

Before
P1000113.jpg


After
P1000112.jpg
でかさは煙草比参照でw
美味しすぎて余裕で食べれましたw



いつかの豪華な朝食↓
朝食
これに、右のお皿に乗っている使い捨てのケチャップで・・・



来来
書きましたw
アホですねw


同じく、卵にケチャップ↓
トロ
力作オムライス\(≧▽≦)/



今度はホットケーキに・・・
P1000116.jpg
つい流行り(?)に乗ってしまいましたw





+小休止+
ぬこ




■中華シリーズ

P1000117.jpg
北京空港!空港の中に庭園が!w
なので、空に違和感がww



わしが留学中に行った天津の古文化街ってところに、「花文字」てのをやってる方が何人かいて、リクエストしたものを書いてくれるんですが、私はこんなの書いてもらっちゃったーw
P1000120.jpg
んー、ぱっと見じゃなんて書いてあるかわかんないかもですね。
「遼来来」って書いてもらいましたw今壁に飾ってます♪
中国人だと意味わかっちゃうかもだから、若干恥ずかしいw
ちなみに、英語やひらがなやハングルも書いてくれるんですよ!
一番下の馬も、全体的に赤で、っていうのもリクエストしました(●´∀`●)
色はもっと虹色みたいにカラフルに出来ますv



P1000119.jpg
こちらは切り絵。
つい買ってしまいましたwこれも壁に飾ってます。
コレが結構安いからすごいw


P1000115.jpg
中国のお菓子、王子w
王子の言葉に引かれて買ってしまいましたwww
なんか・・・面白いよねwテレビのCMでもやってた!
味の種類とかも色々あったけど、制覇しましたw



P1000121.jpg
画像がでかいのでクリックで原寸大。
これは日本にて。学校で水墨画の授業取って、先生が見本としてささーっと描いてくれたので撮りました。
すごい、可愛くて美しい・・・!




■一発シリーズ

レシート
なっっっがいレシートw
サークルの飲み会の買出しにてw




実家に帰ったとき、ガソリンスタンドで見つけた。
ドナ ル・・・?
ちょっと待てwww




某目白の道端で見つけた。
P1000114.jpg
ぜひ教えて欲しいんですがw




さぁ、私の顔をお食べなさい。

P1000118.jpg
リアルアンパンマンwww
マッチョ好きの友人からもらったw




さて。
用意した画像はコレで終了です。
こんなところまでお付合いくださりありがとうございましたw
重くてすみません;;
一回でも吹いてくれたら嬉しいですwww
自己満足ですが、ありがとうございました!


最後に・・・今の私のマウス↓
くまだけどマウス
クマだけどね!!
スポンサーサイト
13:11  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

神速にブサメンは(ry

個人的には、大概ブサメンはワントップ型なので、神速号令叩いてまわりをつぶしてますね。
まあ、神速行のおやじとか、車輪劉備とかいるのも現実ですが・・。


8枚神速の動画期待してます!

写真すごいですね・・・。
その・・・ネタすぎて(笑)
ネコカワユス(´Д`)ハァハァ
TOTORO |  2010.01.13(水) 00:57 | URL |  【編集】

8枚神速とは流石ですw
自分には絶対真似できませんw

花文字素敵ですね。
最後のマウスが欲しいです(はぁはぁ
橘生 |  2010.01.15(金) 09:26 | URL |  【編集】

レスレス!

遅くなりました!><

TOTOROさん>>
はい、皆まで言わないでくだしあw
ブサメンは(ry
なるほど・・・周りを潰す、ですか~
ちょっと意識してやってみます!献帝潰されたら嫌、って言う声もありましたし!
神速行のおやじ、いやですよね~・・・><

動画あげてみました!単なる数の暴力でしかなかったですwww

ネタ過ぎですか!?w
いや~そう言っていただけたら本望ですwww
ネコ可愛いですよねー!噂の?猫喫茶で撮りましたw


橘生さん>>
いや~あんまり真似するもんじゃないですw
全部を動かせるわけがありませんでしたwww

花文字はホント素敵ですね♪
また中国に行くことがあったら書いてもらいたいです(●´∀`●)
マウス可愛いよマウスwクマですが(しつこいw
佐久間りお |  2010.01.18(月) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/301-d2c4a8e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

