--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.18 (Mon)

オフ会!in大宮

現在絶賛一夜漬け中の佐久間りおです^q^

オフ会お疲れ様でした!!
カラオケと、ゲーセンでは声が通りにくいので頑張って喋ったため、現在声がちょっとおかしいっすw
お話してくださった方々、対戦してくださった方々、本当にありがとうございました(●´∀`●)
自分にしては珍しく、すっと色んな方に馴染めたような気がしますw

いつもは一人で大戦してるので、やはりみんなで店内とかやるのはホント楽しいな~と思いました!
オフ会のレポ的なものは、テスト後・・・バイトやらも有るので火曜日くらいになりそうですが・・・
うpしたいと思います~遅くなりますが・・・すいません><


というわけで、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

00:58  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

同じくテストが明日からなんでちょっと本気でやばいなぁと思ってますww
カラオケではいい意味で期待を裏切ってくれましたwww
あんなにカオスになるとはぜんぜん思っていなかったんでw
今度は是非、柏に遊びに来てくださいねー(ちょっと遠いかw
ではー
黒鍵 |  2010.01.18(月) 20:58 | URL |  【編集】

オフお疲れさまでした~。
コメントでは初めまして、ジョンと申します。

てとしゃんさんのところから来て記事を拝見していたのですが、
オフ会で騎馬単デッキの運用を見て、流石だなぁと思いました。すごいですww
テストもがんばってくださいー!
ジョン |  2010.01.18(月) 22:42 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

オフお疲れ様でした
大水計使ってた天叢雲と申します
店内ありがとうございました、騎馬100%の人初めて見ましたw

また、こういった機会が有りましたらよろしくお願いしまーすm(__)m
ムラクモ |  2010.01.18(月) 23:14 | URL |  【編集】

オフ会羨ましいです(>д<)
てか、大宮近いので奇襲したかったんですが、あいにく仕事だったのでね(^_^;)
今度ある時は是非行きたいです!
橘生 |  2010.01.19(火) 00:02 | URL |  【編集】

オフ会、そして徹カラお疲れ様でした(*^ω^*)

思い出に残るような日を過ごせて楽しかったですO(≧∇≦)o


あの神速に手も足も出ませんでしたわ(-o-;)

また機会があれば店内やカオスなカラオケしましょう!(≧∇≦)/~~~
八神はやて |  2010.01.19(火) 00:31 | URL |  【編集】

お疲れ様でした^^

オフ会お疲れ様でした。ホント楽しかったですね!
個人的に、女性君主で神速使いとか、ホントに見たことなくて、どんな感じでプレーするのか気になったもので…いや、騎馬単使いって尊敬します。6枚全凸とか、昔調子こいてた自分が恥ずかしい(/_\;)
また会えましたら、騎馬操作を一から学ばせてくださいm(__)m
ヤマシ |  2010.01.19(火) 04:13 | URL |  【編集】

オフ会参加ありがとうございました(^^ゞ

いきなり待ち合わせに遅刻してすみませんでした・・・ごめんなさい。
チーム戦のカードも丸ごとお借りして・・・ありがとうございます。
りおさんの神速を見れるだけでも楽しみだったのに、
まさかチーム戦で使えるとはw何気に負けらんねぇとか思ってました。

オフ会レポ楽しみにしてますね(^^ゞお疲れさまでした♪
てとしゃん |  2010.01.19(火) 10:39 | URL |  【編集】

隠密で参加したかった><色々な大人の事情で無理でしたorz

やはり騎馬単で神速・・・女性君主さんで使ってる人ってなかなかいないので貴重だと思います^^岩手出身(現在千葉在住)な方で神速使ってる人いるんですが、その人以外見たことがないです。

今年こそはまた遠征したいと思っておりますので、そのときご都合がよろしければ是非参加してくださいね~よろしくお願いします~。
らいは |  2010.01.19(火) 15:19 | URL |  【編集】

お疲れ様ー!
破竹マニアめ!
今回対戦できなかったから、次あったらぼっこぼこだよー!
紅鉄 |  2010.01.19(火) 19:31 | URL |  【編集】

レスです!遅くなりまして超絶申し訳ありませんんん!!(ジャンピング土下座!


黒鍵さん>>
テスト・・・大丈夫だったでしょうか?(;゚Д゚)まだ終わってないかしら・・・。
自分は今期はあんまり授業とってなかったのでテストも少なかったのですが・・・
カラオケ・・・カオスになってすみませんww
いい意味で取ってくださいましたか!?あざーっす!w
柏、前に行った時すごいいい場所だなと思ったのでまた行きたいです!
行った際はよろしくです(´∀`)ノ


ジョンさん>>
お疲れさまでした!
てとさんのところから飛んで見てくださっていたということで・・ありがとうございます(≧▽≦)
いえいえ!w自分はまだまだですwよく刺さるしwww
ありがとうございます!テスト・・・何とかなれた、、と思いますたぶん!


ムラクモさん>>
お疲れ様でした!
こちらこそ店内ありがとうございました!
騎馬100%はwww自分でもびっくりしましたw気持ち悪いっすわ~w
はい!またオフ会などなどありましたらよろしくお願いします(●´∀`●)


橘生さん>>
あ!そうですよね、今橘生さんは埼玉の方ですよね~。
お仕事は・・・残念です><
はい!また大宮やその付近でオフ会あったら是非参加して下しあ!私もなんとか都合つけて参加したいと思います(´∀`)
またらいぱでも集まりたいですね~♪


八神はやてさん>>
お疲れ様でしたー!
私も!すっごい楽しかったです(≧▽≦)あんなことになるとは思わなかったのでw(主に徹カラ的な意味で

いえいえ!こちらマジ辛勝でした(;´Д`)運が良かっただけですよ~~><
はい!また是非お願いします♪ちょくちょく集まれたらいいですね~(●´∀`●)


ヤマシさん>>
お疲れ様でした!はい!楽しかったですね~♪
∑マジすか!という私も他に女性君主さんで神速使っているのを見たことはないですが・・・話には聞くんですけど><
いえいえ!騎馬単使いといっても、普通にぐっさぐさ刺さるんでw
おぉ!?ヤマシさん昔6枚全突とかやってたんですか!?それは普通に凄いですって!
騎馬操作は結構荒っぽいですがw
雰囲気(?)なら多少伝えられる気がします!また是非是非、店内などしましょ~(≧▽≦)


てとしゃんさん>>
こちらこそ!いっぱい構っていただいてありがとうございます(≧▽≦)
いえいえ!w待ち合わせには、ホントに殆ど待ってないので大丈夫ですw
カードは・・・私もジョンさんにお借りした身ですので・・・><
というかむしろカードたちは使ってもらって嬉しがってるです(´∀`)ゞ
そ、そのようなことを楽しみにされていたのですか!?きゃー><荒っぽかったり寒かったり刺さったりしたプレイングが恥ずかしい(ノД<)
でも神速使ってもらえて私も嬉しかったです(●´∀`●)神速強いですよね!ね!!
超絶亀進行のレポになってしまってますが、最後までは書きたいと思ってます(´∀`)


らいはさん>>
あうあう、大人の事情は・・・仕方ないです><大人の事情ですもん><

そ、そんなに珍しいのでしょうか(゚Д゚)
お、おかしいな~ww
お!でも見たことがあるのですね!私は今まで自分が見たことのある女性君主さんでは神速使ってる方見たことないですorz
見かけたら話しかけたいところなのに・・・!

遠征、おまちしておりますー!!
もし決まったら早めに知りたいな~とか思いますwその方が都合がつけやすいので(●´∀`●)
またみんなでわいわい店内とかやりたいです♪


紅鉄さん>>
お疲れ様ですー!
破竹マニアwwww
褒め言葉ですね分かります!本望です!!破竹萌!(おまっ
次会ったら店内よろしくです!
ぼっこぼこにされてやんよ!( ^ω^)
佐久間りお |  2010.01.25(月) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/303-7a65164c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

