--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.01 (Mon)

(´・ω・`)

しばらく、留守にするんだぜ!!
探さないでくださいなっ!

いつ帰ってこれるか分からんばい!!!

一週間くらいは無理な気がするー!!

ブログ書くぞ!って思って、ネタも熱もあって先月も頑張っていつもより書いていて、波に乗って来た所なのに残念だが・・・(´・ω・)

こんなテキトウな奴がテキトウに書いてる記事でも楽しみにしてくれてる方がいたら、申し訳ないっす!><
うん、この変なテンションも動揺の現れなんだぜ!



それじゃぁみんな、またな!!ノシ

最後にこれのっけて去るっ!



BB戦士三国伝
左から・・・
司馬昭クスィー
司馬炎ザクⅡ
司馬師ペーネロペー
まだ途中・・・ここまでやったら軽く塗装もしたい・・・

あと、家に司馬懿サザビーと曹丕ガンダムがあるお^^
張遼と荀と郭嘉を買おうか悩む。。あと赤い司馬懿。


曹丕ガンダム見つめて、曹丕様カッコいい(*´Д`)キューン
とか思ってるからもうダメだと思う まる
02:41  |  ご挨拶・お知らせ等  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

なんと(;゜Д゜)
まあ、個人の事情には突っ込まないので、お帰りお待ちしてますw
ヤマシ |  2010.02.03(水) 01:18 | URL |  【編集】

おみy・・・じゃなくて、日記更新楽しみにしてます

クシーとペーネロペはカッコイイw
閃光のハサウェイですね^^^
黒鍵 |  2010.02.09(火) 22:55 | URL |  【編集】

レスでーす!

ヤマシさん>>
あざっす!帰ってきましたー!!(゚∀゚)

黒鍵さん>>
あざーっす!帰ってきました!そして土産とかなくてサーセンwww
そうそう!そうみたいです(●´∀`●)
そんな私は原作の方はさっぱりとかいうにわかですwww
司馬兄弟と聞いて(ry
って感じですのでwww
佐久間りお |  2010.02.11(木) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/309-c19675b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

