--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.19 (Fri)

再び (バトンも有るよ(*’ω’)ノ

ただいま!!
まぁあの、合宿後からバイト+αでひーひーしてまして・・・

てかなんか良くわかんないけどめちゃくちゃ疲れ溜まってたみたい\(^0^)/
いやでもまぁ、、よく考えたら今月は1日から酷かったね、忙しさが。
そりゃ疲れくらい溜まるよね。。

合宿行く前くらいから喉が痛くて、しかし合宿、私が行かないと同じ楽器の可愛い可愛い後輩ちゃんが教えてくれる人誰もいなくなっちゃうので、全力で無理して行って、
めっさ寒気とかしてたけど普通にコンパもして、
それを4泊5日して、帰ってきた翌日からバイトだったんですが、
その間ずーっと扁桃腺あたりが痛くてですね・・・私扁桃腺持ちなんで・・・
触ると痛かったんで、寝違えたのか?とか思ったけどいやでもそういう痛みじゃないし・・・
しかし頭動かすと痛い。そのうち、触っても分かる、見ても分かるほど扁桃腺辺りが膨らんできたのでwww
これはまずい・・と思い、東京出て来てからいつも行ってる耳鼻咽喉科行ったら(わしは風邪引くと、耳鼻咽喉科行かないと治りません(´・ω・`))、

「扁桃腺が痛い・・?」
「はい、別に喉が痛いわけじゃ・・・」

('○')あーー(←喉見てもらってる)

「ひどいじゃない!」
「いや、あの別に喉が痛いわけじゃないんですが・・」
「これは喉も痛いでしょ!」
「えぇ!!」

という、毎回おなじみの、こちらの話を無理やりねじ伏せられる会話を強いられましたwwwwwww
いや、でも良いお医者さんなんです、腕は確かなんです、扁桃腺持ちの事をよくわかっていらっしゃる、良い先生なんです、薬効くしな!
まぁ今回は扁桃腺ではなく、リンパ腺に菌が来ているらしいのですががが。
先生の話を聞きながら、ですよねーーーーって思ってました。。毎回言われること、だいたい同じなのでw
原因は疲れと言うことで・・・安静にして孤独に生きろと言われましたwwww
声を出すとね、喉はダメなのでね、誰かといると喋っちゃうのでね。
喉は本当にあんまり痛くないんで、普通にご飯食べれてますが、これが酷くなって食べられなくなったら点滴だから、って脅されたw
喉って言うか、、やっぱずっとリンパ腺が痛かったみたい。
今も痛ぇぇwwとりあえず、今日、バイト休むw


まぁそういう経緯もありまして、全然今月大戦やってない/(^0^)\
特に全国とか、4日以来やってないwwwww
うーーん、無い腕がさらになまる・・・orz
やりたいけど気力がないです・・・時間もないw


なんで、大戦の記事全く書けなくてすんませんorz
こんなにやらないの久々だなーたぶん。上京してきて以来。

あ、でも、色んな人に唆され続けた結果、つい先日ようやっとPSP買ったので、それをのんびり楽しみたいと思います!初めてのPSPです!
ソフトはとりあえずDFFとモンハン!
モンハンはまだ手をつけてませんで、DFFやってます(●´∀`●)
ジタンが だ い す き ! ! なのでwww
でもPSP自体が初心者の私には、操作が、、むずかしくてだね!全然むり^^^^^^
修行します・・早くストーリーモードで難易度★×3のⅨが出来るくらいになりたい・・・
今テキトウ連打ゲーすぎるwww


そんなわけで・・
これで終わるのもなんか淋しいので、
一応大戦ブログですので、続きにどこかから拾ってきたバトンのっけたいとおもいまーす!


【More・・・】

こだわりの武将バトン お題【SR張遼】

Q1. そのカードの出会いと、初めての印象は?
し、神速の大号令・・・!?なにこのカッコいい騎兵たち!!!
え!?何この張遼!渋い!カッコよすぎじゃまいか!!!


Q2. 長く付き合うようになって、【SR張遼】の印象はどう変わった?
初めは渋いカッコいいでしたが、もう今では重要なところで一騎討ちに負けたりするお茶目なおじ様です。
でも、やるときはやるよね!!やっぱ、カッコいいよね!


Q3. もし彼(彼女)がいなかったら誰にこだわっていたと思う?
獅子猿曹操か曹丕様かな。
1のときは結構覇者求使ってたんで・・・2で魏武号令になってから、その戦い方に絶望してやめたけど。
神速の大号令によって騎兵スキーになったので、神速号令がなかったら、歴史上で大大大好きな曹丕様に、普通にこだわっていたかもしれません。


Q4. いつまでそのカードにこだわる?
張遼が神速の大号令でなくなるまで。


Q5. そのカードを使うときに相手にいて嫌なのは?
ち ょ う は つ ! ! ^^^^


Q6. そのカードと常に一緒に入れるカードは?
ホウ徳かな~。馬鹿を抜くと、戦い方が変わったり気持ち悪い負け方するから嫌なんだよね・・・
あとはなんだかんだ言って楽進。なぜか・・・外せない。


Q7. そのカードから浮気したことある?
浮気できるくらい器用になりたい^^^^^


Q8. そのカードに一言伝えるとしたら?
私に三国志大戦の、勝てる楽しさを教えてくれてありがとう。


Q9. 誰のこだわりを聞いてみたい?
こだわりある方いっぱいいるよね!!うんうん知ってる!誰とは言わない!みんな持って行って回答しなさい!



最後キャラが崩壊したような気がしないでもないですが^^^^
気にしない!
スポンサーサイト
13:22  |  ☆バトン☆  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

体大丈夫ですか??
読んでる分にはこっちまで痛くなってきそうな感じですがw
自分も偏頭痛持ちなので、持病もちは辛いっすよね。
鎮痛剤が手放せません(>_<)


バトン興味深く読ませてもらいました!

さ す が の こ だ わ り!

読んでてとっても美味しかったです(^^♪面白さの中に張遼をめっさ感じました(*^_^*)

こ、このバトン・・・受け取っていいのかしら(@_@;)
てとしゃん |  2010.02.21(日) 09:01 | URL |  【編集】

大事なとこが抜けてた・・・

「張遼」⇒「張遼愛」

連コメになってすみませんm(_ _)m

てとしゃん |  2010.02.21(日) 09:03 | URL |  【編集】

私も扁桃腺弱いのですごく分かりますw

扁桃腺肥大なのですぐ熱が出ますorz

バトン回答したいけど…デッキジプシーなものであまりこだわりが無いという^^;
神行百変 |  2010.02.22(月) 22:25 | URL |  【編集】

ほんと色々お疲れ様(・∀・)
無理しすぎなさんなょ~これからもっと大変になるんだから~(ゥォィ

落ち着いたら大戦も戻ってきてくださ~ぃ♪ほら!張遼様が士気フローして待ってるぞw

そして遂にこぅたかPSP!
つTOWレディアントマイソロジー2
つFFⅦクライシスコア
多分中古でお安くなってるぉ!w
でもやっぱ最高に泣けるのは
つTOD2
リョチョ |  2010.02.23(火) 13:57 | URL |  【編集】

れすれす

てとさん>>
はい!大丈夫ですー><
ありがとうございます(●´∀`●)腫れも痛みも引いて、バイトに若干手抜きで復活するくらいになれましたw
ですねー・・・持病は慣れてはいるけど嫌ですね><

バトン・・・あざーっす!(゚∀゚)
愛を感じていただけたら嬉しいです!w
どぞ!ぜひぜひ持ってってください!
てか、てとさんが持っていかずに誰が持っていくというのですか!!(゚∀゚)(ぉ
回答楽しみにしてます(●´∀`●)


神行百変さん>>
おぉう!神行百変さんもですか!
熱が出やすいのは困るですよねー><
あんまり酷いと、扁桃腺取る手術とかするみたいですが、そこまででもないと言う・・・w

バトン・・・よく考えたら、受け取れる人って少ないかもですねw
いろんなデッキを考えて試すのもカードゲームの魅力なわけですから、一人の武将にこだわる必要もないわけですしw


団長>>
おつです!あいー><
てか・・・就活したくねっすwwwww
やっべ張遼様すみません!士気溢れまくってるっ!w

来ましたよー買いましたよーPSP
あ~~マイソロやバーサスは凄い欲しいですw
クライシスコアは・・・悩み中ですw
D2はPS2でやったので、そっちでわんわん泣きましたw
でも借りてやって、今自分では持ってないんで・・・TODファンとしては買わなきゃな!と思ってるとこですwww

こう考えると・・・やりたいゲームいっぱいあってすごい・・・うごうごしますwwww
佐久間りお |  2010.02.24(水) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/311-494562ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

