--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.23 (Tue)

いまなーんじだ♪

7時!!!^^^^^^^



ねねねねむいお・・・
ただいま現実逃避中ですおはようございます(´∀`)

BGMを卒業→花時に変えました!
春がテーマの曲はいい曲ばかりなので、ころころ入れ替えないとね!!
やはりピアノがいい・・・(●´∀`●)



大戦ブログなんで大戦のことについて書かないとね。
とりあえず、今、証8です。。


司空昇格戦失敗したあと8連敗してしまったお/(^0^)\
んで8
司空昇格戦・・・
メタボ張遼が開幕呂布に喧嘩売ったせいということにしておこう。
あと一勝で上がれたのになぁぁぁ
しぬほど悔しいです。
その後バイト先の連中にからかわれたので余計悔しいです。
ぬっころしてやりたい^^^^^^^


で、ただいま、デッキは
ホウ徳→王双
でやってます!王双強い!少なくともホウ徳なんかより強い!!
馬鹿の扱いに慣れてれば全然問題ないんで。
刹那の怪力は頼りになるし、勇猛持ってるし。
怪力と神速戦法ゲーになることもしばしば。
てか最近はホント、号令うたないで勝つこともある、、または一試合1回だけとか。
なんというか号令ゲーでは勝てない今日この頃。離間つえーーー(今更w


そういえばこの前純正神速に当たって、
相手が結構離間ゲーしてきて、、終盤までリードそこそこ取って守ってたんですが、
最後に、
神速闘攻ぶっぱ+特攻+離間
してきて死んだ\(^0^)/
闘攻ぶっぱしてきたとき、あー離間くるなーーーーって思ったけどねぇ・・・。
こっちも全快じゃなかったんで厳しかったです。
凄い悔しい。
はるかうらやましすぎる!!!!!私にもくれ!!!


というか、純正神速に当たった日、
4戦中3戦が対騎馬単とか言う鬼畜っぷりでした^^^つかれるわ!!!!!
まじやめてほしい。騎馬単流行ってるのか!?

対騎馬単は槍を気にしなくていいから楽しい!とか思ってた時期が私にもありました。
今はなんと言うか・・・つまらんwwwww
だって結局引きこもったほうが有利すぎる。。
それをこじ開けるのも楽しかったりするけど。
完全スルーされて速度上昇でカウンターされると無理だよねー。
てか負けてるのに引きこもるってどういうことなの!?
こっちが開幕取ってるのに、さらに前に出てってるのに!
勝ちたいのよね、うんうん、分かってる、私だって勝ちたいよ!?ホントは!!
でもどうしても城にずっといることができないんですよね・・・ついつい、出ちゃう。
そんなわけで騎馬単同士対決つまんね^^^^^^

機略英知なんて嫌いだ。私もやってやるー!!!!
と、意気込んでるところです。

英知、機略、トウ艾、丁夫人or劉曄or甄皇后
でいいですか!?!?
普通に強そうなんですが・・・



ふぅ・・・さすが現実逃避中ですね、テンションがおかしいです。
見苦しい感じですみません。



あ、チラ裏ですが、
神速達人ゲットしました!!ようやっと!!
長かった・・・神速しかほぼ使ってないと言うのに・・・
嬉しいけどこれつけてていいのか悩まれる^^



さて、現実に戻ってきます。

【More・・・】



絶賛ES記入中DEATH!!

もう就活なんてしたくない^^^^

今はだいぶ落ち着いていますが、一時期はそれは酷い感じでね・・・
マジ泣きあり、父親への電話相談あり、母親とバトルあり、マジギレあり

そんなかんじ。


んで、今は
エントリーシート×2
履歴書
グループディスカッション
バイト×いっぱい

のコンボ故、こういう寝ないとかいう鬼畜プレー中です^^^^
明日履歴書とES必着なの・・・郵便局空いたら出しに行かないと・・・
ねみぃ。

そんなにたくさんの企業を受ける気がないので、
ある程度決まらなかったら身を引きます・・・
親には、
もし仕事が見つからなかったら実家に帰るしかないから、お父さんとお母さん的にはフリーターでも全然構わないよ^^^^
とか言われてるのでもういいや!!!!
まぁ、ただ、
別に実家に帰りたくないというね。別にというか、帰りたくない^^

今エントリーしてるとこに受かったらいいな~・・・

一社書類選考で落ち、
もう一社は今選考中・・・でもこの前のグルディス微妙すぎたからたぶん落ちたな!!!!アイディアは浮かんだがそれだけじゃぁねぇ・・・って感じだったし。。
そしてもう一社は今記入中
もう一社は4月に説明会

さらにもう一社は・・・エントリーしたのに、説明会の予約が夕方ごろ始まったらしく、
バイトから帰ったらもう全部満席だったという奇跡\(^0^)/
もうやだなにこれ。
キャンセル待ちし続けたけど空きやしない。
もう諦めた。。
てか説明会二日だけとか鬼畜過ぎる。

+α


そんな感じです。

わりと昭和63年度生まれは運が悪い。
今年が最も就職氷河期だったり、
大学受験のときに未履修科目問題が起ったり、
ゆとり教育がはじまったり。


なんとかして生き抜きたい。
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

07:30  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

お疲れ様ですー。
就活は最終的に親に逃げました(ぉぃ)←こうなると、ろくなことないよ、うんw
・・・まぁ、今の職場には、そう悪いことないからいいんだけど・・・

最近は騎馬単覇者求がウダウダおりますし、神速も地味によー見かけますね。そして奴らにメタるように、R張飛絶賛大暴れ中というwww
そこにメタるように、R文醜と王美人で証17まで伸びてます^^^^^^
はるかは今、よく見ますからねー。騎馬使いのオーソドックスですから。早くりおさんの手元にも手に入るよう、遠くから祈っておりますw
ヤマシ |  2010.03.23(火) 12:59 | URL |  【編集】

確かに63年生まれはいろいろと不遇ですね。
ゆとりも就職難もギリギリで体験してない60年生まれです、ごめんなさいm(__)m

就職は大氷河時代ですが、生き抜いてください!
自分も神経磨り減らしながら、十数社受けましたね。
結局、今の会社しか受かりませんでしたけど(汗

まぁ、少しでも空いた時間で息抜きするのが肝要です。
とにかくファイトです(@≧ω≦)ノ☆
橘生 |  2010.03.23(火) 19:20 | URL |  【編集】

周活きびしい・・・
死ぬ気で受けまくってます・・・
絶対勝つまであきらめんぞ
いい返事がこないとはどういうことだぁーー
黒鍵 |  2010.03.24(水) 12:27 | URL |  【編集】

昭和63年生まれが通りますねw
就活は卒業までに決まればいいので気長に…と言えないんですよね、今の現状だと(´・ω・)
むしろ3月の時点でその精神状態だとこの先持たないですよホント…。
どっかの愚民が政権交代(笑)とかしたからこんなことに…と半ば諦めてますw
ten |  2010.03.24(水) 16:29 | URL |  【編集】

お久しぶりです、というか覚えてますでしょうか?w

神速に限らず魏が異常に増えてる気がしますねぇ。機略、求心、神速etc・・・もうお腹一杯です。(´・ω・)
就活難など全く体験してない63年生まれですが就職してから苦労してます(;´Д`A ```
就職先、無事決まることを祈ってます-人-
タカ |  2010.03.24(水) 19:01 | URL |  【編集】

就活は…もう半ば諦めてる感じですわ(゜∇゜;)

他の昭和63年組が頑張ってるのにオラはフリーター街道まっしぐらでございます!…なにやってんだか( ̄∀ ̄)

きっとりおさんには自分と違っていいことありますってo(`▽´)o


…あーあ、何で今が氷河期なんでしょうね…もうダメ人間になるつつあるな…(;∀;)
八神はやて |  2010.03.25(木) 02:05 | URL |  【編集】

どーも『同い年』が通ります(^^ゞ

自分の就活も何気にきつかったんですよ(^_^;)
知ってますか?「バブル経済」って言葉www
うちらのときはこれが弾けた直後で、不景気の真っただ中の年だったんです。

当時は戦後最悪って言われたけど、今の方がひどいと思います。
世界同時不況ですしね・・・うちらの時は世界に元気あったから。
その後、アメリカが好景気になったりもしたしね。

ゆとり教育かぁ・・・1年しか経験してないなぁ。
土曜日は半日が学校が当たり前だったw

就活はゴールじゃなくてスタートです!
いいスタートが出来る会社に内定が決まるよう心から祈ってます(^^ゞ
てとしゃん |  2010.03.26(金) 03:23 | URL |  【編集】

ものっそいお久しぶりです。たぶん忘れられた存在だと思いますがw

R張飛や超絶対策にダメ計・雲散が流行りだしたのでそれに対抗するように各国の号令デッキが流行りだしてるみたいですね~
1つのデッキが流行るよりは今の状況は結構面白いと思いますw


今の時期就活はかなり大変だと思いますが頑張ってください~
緋鷺 |  2010.03.28(日) 15:21 | URL |  【編集】

ホウ徳がダメな子とか言わないであげて下さい・・・
神速デッキにとって素武力の高さはやっぱり重要だと思いますよ
良ければ曹昂を試してみてください
私は神速にパーツに悩んでましたが、純正神速に楽進の枠を曹昂にしたら、司空ルーパーから司空に定着できました
一部隊落ちてしまいますが、武力14の神速騎馬できるので、攻めに守りに大活躍してます、カウンターから高コス逃がすのに使ったりもできますし
慣れるまで大変かもしれませんがマジで強いですよ
是非お試しあれ
それでは頑張ってくださいー

通りすがり |  2010.04.03(土) 21:51 | URL |  【編集】

なんだかんだ神速の2コストはホウ徳しかいない気が・・・
まぁ今は神速だけじゃどうにもならないカードが多いので、気持ちはわかるんですが^^;

神速闘攻いいですよねー 私も欲しいです
最近またちょこちょこ全突で勝てるようになってきましたが
今度はお金がががorz

ではまた
シン |  2010.04.04(日) 18:47 | URL |  【編集】

レスです!!

コメント返信をずらっと書いている途中で、誤ってリンクをクリックして全て吹っ飛ばしてしまったときの絶望っぷりは異常^^
というわけで、返信遅れてしまいましたすみませんんんん!!
もう私も一つずつ分けて返信するもん!!!!!(もん言うな


ヤマシさん>>
乙です><
ほほう・・私も親に頼ったりしないようにしたいなぁ・・・

ででですよねー><
さらにほぼ間違いなく軍師はるかタンと一緒にいるという・・・ずるいぞー!!
R張飛も確かに見ますねw個人的には張飛だけだったらどうにでもなるのですが・・・。
文醜は未だに嫌いなのでやめて~~王美人も嫌ですねw
てか証17ですか!凄いです(゚∀゚)!
私も追いつきたいーーw
佐久間りお |  2010.04.06(火) 15:14 | URL |  【編集】

橘生さん>>

ですよねー・・・「いい子な学年」で通ってきたはずなのに・・何がいけなかったんだ!?

生き抜きたいです><
でもやりたいことがあんまりないのが困ったもんです。やりたい仕事でもあれば頑張るんですけどねぇー・・・。

めっちゃいき抜きしてますがwww
ありがとうございます!頑張ります(●´∀`●)
佐久間りお |  2010.04.06(火) 15:17 | URL |  【編集】

黒鍵さん>>

きびしいですねぇ・・・
でも偉いです、、私はもう投げ気味ですw
いい結果が届くように祈っておりますー!!
私ももうちょいがんばりますw
佐久間りお |  2010.04.06(火) 15:18 | URL |  【編集】

tenさん>>

ですよねーーー
てか面倒なので早く決まって欲しいというのが本音ですwww
いや~何をしたいのか、わからないときの方が精神的にはきつかったです、、親とのバトルが主にwww
逆に今は、もうなるようになれー状態で気楽にいろいろ受けてます!それもどうかと思いますが!!w
政権交代(笑)wwwwwwww
佐久間りお |  2010.04.06(火) 15:21 | URL |  【編集】

タカさん>>

お久しぶりですー!!
もっちろん覚えてますよー!
カレーを食べるのが早いタカさんですよね!!(いつのネタだwww

たたたしかに・・・魏は増えてきてますね~・・・
私もお腹いっぱいです(゚∀゚)
典韋とかが主にwww

おぉう、ですよねー・・・就職してから大変ですよね><
お、お疲れ様です!!
ありがとうございますー!頑張ります(゚-゚)
佐久間りお |  2010.04.06(火) 15:24 | URL |  【編集】

八神はやてさん>>

ははははー!(゚∀゚)
私も諦め半分頑張り半分・・・といったところですwwww

いえ!きっと八神さんにもいいことありますって!><

氷河期なんだからしょうがない・・・という、甘えもかなり自分の中であります。。。
と、とりあえずできるだけ頑張る・・・ようにします!(゚∀゚)
佐久間りお |  2010.04.06(火) 15:27 | URL |  【編集】

てとしゃんさん>>

『同い年』キターー(゚∀゚)ーー!!

そうだったですかー><
バブル崩壊後だったですかー・・・それは確かに大変そうです。。
確かに・・・世界も元気ないですねぇ・・・んーどうしたもんかwww

あ、、小学校の時は全部土曜も半日学校だったので、私も一応土曜は常に学校行ってましたw
中学からは部活もあったので、土曜学校とか普通でしたしww
ので、なんでうちらが中学上がった瞬間から土曜休みなんだよーー!ってみんなで怒ってた記憶がありますw

ありがとうございますー!><
いいスタート地点に立てるように・・・頑張りたいと思います!!
佐久間りお |  2010.04.06(火) 15:33 | URL |  【編集】

緋鷺さん>>

お久しぶりですーー!!
いやいやいやw忘れませんよー(●´∀`●)

ふむ、なるほどー。
確かに、いろんな国でいろんな号令見ますねw
大徳然り、呉だったら最近は天啓も私はよく当たりますw
それもあるかも・・・ただっ!個人的にはあと唯一つ・・!!
1コスの攻城力が復活してくれたら・・・そう願うばかりです・・・(;ω;)うぅっ

ありがとうございますー!!頑張ります(゚-゚)/
佐久間りお |  2010.04.06(火) 15:51 | URL |  【編集】

通りすがりさん>>

いや~でも実際ホウ徳の武力は8.5ですし。もともと素武力の高いデッキですから8.5が8になったところで全く変わらないです。
むしろホウ徳で何とかできないところを何とかしてくれる他の2コスはいっぱいいますね。

最近デッキ変えてみて、曹昂使ってます。
でもまだまだ使い方が分からなくて、あんまり計略使えてないですねw
頑張って慣れてきてはいるのですが・・もうちょい使ってみる必要がありそうですw
強いのは分かってるんですが・・・自分が使うと弱いというwwww
佐久間りお |  2010.04.06(火) 15:56 | URL |  【編集】

シンさん>>

そうでしょうか?
実際、王双に変えたら何とかしてくれる場面が増えましたよ^^
ホウ徳を使ってて特攻戦法使うことありましたが、正直、特攻戦法使って勝てるところは、特攻使わなくても勝てる、
という状況があまりにも続いたので、変えました。
今まで特攻戦法使いまくってた特攻馬鹿の奴が、泣く泣く王双に変える気持ちをシンさんにわかっていただけるんでしょうか・・・?

神速闘攻欲しいですよねー><
早く引かないかなー・・と思ってたら、隠密ハルカを3枚引きましたwwwwwいらぬぇーー!!

お金は・・・大変な問題ですね。。
私も貯金・・・しなきゃいけないのに現実を見ずに大戦やってる状態ですwww(ヲイ
佐久間りお |  2010.04.06(火) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/314-6b459140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

