--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.29 (Thu)

4月も・・・

終わりますねぇー・・・
すごく、すごく早かった。
しかしまだまだ、やらなきゃいけないことがあるのに後回しにしてます、、
卒論の調べ物とかなんにもやってぬぇーーー/(^0^)\

最近雨が多いですねー。
晴れの方が良いです。この時期こんなに雨降るっけ??

桜も散る季節となってきましたので、BGM変更しました。
散る桜をイメージした曲だそうです(●´∀`●)やさしいです♪



さて、、ブログを書いていたらなんか急に窓閉じて吹き飛んだわけです。
なんか重かったからなーいろいろ。。。
もう書くのかったるくなったわちくしょうwwwwwww


面倒だから箇条書き

・証11になたー
・漢騎馬単つよい
・漢騎馬単全国デビュー
・でも演習と違って普通のデッキばっかにあたるw
・過保護呂布とか無理wwwwww
・快進撃も若干嫌だ、要検証

そんなとこです。
で、


私も流行りに乗ろうと思いまして、ようやっとずーみーさんに登録しました。
で、コメ付き動画とか作ってみた!!!!!
面白くないけど見てやってくだしぁ^^^^





初めての試みなのでいろいろ探ってるんですが・・・
文字をもうちっと大きくすればよかったなーってのと、
赤色の文字が死んでるってのが反省点かな。
醜いので、ぜひ、なるべく大きな画面で見てくださいm(_ _)m

試合の流れに沿ってやってるんで、一部文字の飛ばし方が早くなっちゃったりしてるから、そこは経験と勘で良い感じにしていきたいかなー。

あ、肝心の試合の方は、
曹操はこんなに広いんだぜ!!!!!
っていう動画です^^^^^^
まだ漢騎馬単始めた初期の試合だったんで、動きがぬるいw
相手も慣れてないデッキなのかぬるいw

この士気と国力の使い方が、大体の勝ちパターンです。
まぁ、いろいろ状況に合わせて回復したり王子服使ったりしますけどね。
相手の城門で王子服で血判状しながら回復しながら粘るのがウザイとおもうwwww


今後、ちょいちょい、コメント付き動画作りたいですー
感想や突っ込みなぞありましたらお願いします!


では、、そろそろ寝ますwww
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

05:15  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

コメ付き動画面白かったです!!
言葉の使い方が上手いなーって思いましたw
「だが、ぬるいのだよ」最高です!!
コメの速度もちょうど良かった気が自分にはしました。
文字も小さいけど案外読めるなーって感じ。
次回作も楽しみにしてます♪

ブログ書いてて飛ぶとショックですよねー(^_^;)
自分はまめに下書きを利用してます。
自分も未だに予想外に飛んで「あわわwawa・・」ってなるので。
なかなかりおさんに追いつけねーnyaaaaaaaー
てと |  2010.05.05(水) 06:45 | URL |  【編集】

ぞーめでコメ付き動画って作れるんですね!面白そうなので私もやってみます。
漢騎馬単難しくないですか?自分もデッキ作ってやってみたんですけど、フルボッコされてしまいます><
やっぱり号令ないと戦えない体なようですorz
らいは |  2010.05.06(木) 08:49 | URL |  【編集】

レスです!

相変わらず遅れてますすみません!!!!


てとさん>>
面白かったですか!?
ありがとうございまーす!!(●´∀`●)ノ
「だがしかしぬるいのだよ!」のあたりは、一番やりたかったことなんで、そう言っていただけると嬉しいです♪
字も読めたようで安心しました!
でも次回はもうちょい大きくしようと思います(;^_^A

ででですよねー><
二回目を書くのがしんどいw
最近のFc2ブログは勝手にこまめに保存してくれるんですよねー・・・
始めはそんなことなかったんで、ちょくちょくメモ帳とかに保存してたんですが・・・
ってタカをくくってたらなんか保存されてなくて吹っ飛んで絶望しました^^^^
あわわわってなりますよねーーーー、
私もまたマメにチェックしようと思います;;


らいはさん>>
いやいや、私はウィンドウズムービーメーカーさんで作りましたよー
それで、ずーみーさんで上げただけですw
そちらのコメント機能?は使ったことないんですが・・・
どんな感じですかね?
細かく文字表示時間とか決められると楽なんですが、、

お?漢騎馬単強いですよー!!
マジすか・・・><;;
私も、、たしか今まで号令なしデッキとか使ったことなかったですよw
というか、漢騎馬単も号令使うときのような動きをしてるかもですw
ただ、神速行と謀略を使ってるだけですよーw
計略強いんで、どんどん使って前出ししてればよいと思います!たぶん!
佐久間りお |  2010.05.14(金) 05:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/317-c1b1591b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

