--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.12 (Sat)

ネカフェ快適すぎ。

卓 球 だ け は 負 け ね ぇ ・ ・ ・ ! !



いきなりすみませんww
つい数時間前、バイトが終わった後みんなで深夜に卓球やってました!
卓球を遊びくらいでしかやってなくほとんど未経験の人、
卓球は遊び程度で、他にバトミントンをやってる人、
高校のころ、その人自身は部員ではないが、よく卓球部(全国クラスらしい…!)の人と卓球をやってた人、
わし。
の4人でやってきました!

いやはや、久々にやる卓球は面白い。
その高校の時よくやってた人が、卓球経験者みたいにうまくてびっくりしましたw
スマッシュドライブしてくるしwwwwww
卓球場行く前に言ってたんです。
俺めっちゃ強いですからマジで!佐久間さんに負けませんよー
いやうん、マジうまかった・・・

だが私の血と汗と涙の2年半には敵うまい・・・!!!!
1セットマッチで4回試合しましたが、4回とも勝たせていただきました!
しかも高いヒールのサンダルでwww

スポーツは楽しいですね~
といっても私は卓球くらいしかできんのですがw
ピンポン玉よりでかい玉は怖いwwww

ここのブログでも何度か書いてますが、
わしは中学のころ卓球部でして、それはもうきつかったw
練習が、じゃないですよwいや、練習もガチで毎日しててきつかったですがw
中学生のころが今までの人生の中で一番きつかったと思うほどですw
もっともしのうかと強く思った時期でしたwwww
あのころを思い出すと、今のほうがマシ、とどんなことでも乗り越えられるまである。
中学卒業したときはもう卓球なんぞ二度とやりたくないと思ったものですが、
やはりスポーツとしては面白いので、たまにやると燃えますね!



というわけで誰か一緒に卓球しましょう^^^^^^^^
大丈夫です!ちゃんとラリーが続くように返しますから!!




と、すいません、面白かったのでついノリではじめてしまいましたが今ネカフェです!
休憩して、お昼になったらうわさの大盛定食を食べに行ってから学校に行ってサークルの練習に参加する予定です。。。
ハードスケジュール!!(^0^)

それにしても最近のネカフェはすごいですね~
今座敷が席なかったので、マッサージチェアの席に来てます。
マッサージしてもらうんだ・・・!!!!
アイスも食べ放題だし飲み物も。携帯の充電器も無料で貸してくれるしe.t.c
これはお金を払うだけの価値があるきがするよ。

ちなみにどうでもいい情報ですが、今から私は舞勇伝キタキタを読むつもりです!wwww
この前は聖☆おにい(ry



Σはっ!ここは大戦ブログだった!


新Verの情報、いっぱい出てて楽しみですねーw
演武場の動画などなど見ました!
私はとにかく特攻の攻城力が上がったようでうきうきしてます!!
あと、奥義マスター!のセリフかっこいいですね!
じじいのセリフを聞いて鳥肌立ちましたw
早く唯一のマスター軍師、郭嘉さんを拝聴したいしだいです!

新カード、各勢力20枚くらい出るのかな?
誰が新しく出るのかも個人的にはとても楽しみです!
とりあえず曹叡がうれしい!むしろ何で今までいなかったのよ!のレベルですよ!
何晏の復活もうれしいですw
あと個人的にはいろいろ出してほしい人いる・・・んですが、文官文学者などはなかなかでないですよねぇ・・・
私は最近、改めて魏が好きといっても武官はあんまり知らないなーと思いました。。
エイカンとかよく知らないし・・・いや、どっかで聞いたことあったけど忘れてる、のかもしれませんが・・・。

もう個人的には建安七子にとどまらず、竹林の七賢まで出してくれてもいいのよ!?
呉質とか微妙なスペックで出たら、曹丕様ファンとして泣いて喜ぶよ!
あと司馬炎や賈南風がいるなら、賈充孫楚張華までいてもよくない!?
むしろ陳寿出すまである!!!


・・・て、ないですかそうですかorz
文官とか学者とかって計略にも困りますしね~・・・なかなか出ないですねw
あと曹沖とか復活しないかなーw
はたまた、最後に自分の意思で勅命を出せた曹家、の曹髦とか!!
あと羊コの姉ちゃんで司馬師さんの奥さんでもある羊徽瑜さんとか、羊夫人とかで出ていいでしょ!

完全に俺得カードでしかないような気がする\(^0^)/
でも夢はひろがりんぐ。
もう上記の名前のところに、某ウィキベディアのリンク貼っておいたんで、興味ある人物とかいたら是非のぞいてみてくださいw

そういえばトウ艾が出る前も、トウ艾出てほしいなーってブログに書いてたなw
と思い出しました。
三国志好きな方、この人出してほしい!っていう人とかいますか??




ではでは、雑談だけですが今回はこの辺でw

【More・・・】





前回の追記記事につきまして・・・
コメ下さった方、メールくださった方、ありがとうございました!
もうぜんぜん元気です!
一瞬でいろいろやさぐれたんで、新たな境地に足を踏み込んだりしましたが・・・でも元気です!

しかしまだゲーセンにはバイト以外では行けてません・・・そしてまだ無理orz

大戦やりたい、、ような気がする・・・大戦がゲームセンター以外にあったらちょっとやりに行くかも、くらいな感じ。


まぁあの、前回の追記や上を読めばわかるように、わたくし、ゲーセンでアルバイトしてまして、
それで仕事中に財布拾って持ち主が取りに来た後すごいおなかが痛くなったりとかします。
はたまた、財布届いてませんか?って言いにきた人がいて、こっちに届いてなくて、一応連絡先聞いてあげて、見つかったら連絡しますっていういつもどおりの処理をした後、
警視庁の方が来て、防犯カメラ見せてくださいーって来たときには本当に泣きそうだった。
そのとき私マイクで放送してたから、こらえるのに必死だった。

私はすぐそばの交番にいったんだけど、そんなことしてくれなかったなぁ・・・
警視庁まで行けばよかったのか?遠くないんだから。
てか交番でも、なくしたお前が悪いんだろ、もう見つからないから、一応書類書くだけ書いて早く帰れ。
みたいな雰囲気の警官がいたなぁ・・・真っ白な頭の中で、冷たいなぁってぼんやり思った。
逆に、見つかったら連絡しますから、まずは早くカードをとめてくださいね、って親切に何度も言ってくれる警官さんもいたんだけど。
てかなくしたゲーセン某ア○ア○ズは、まぁ無いかどうかマイクで他の階まで聞いてはくれたけど、遺失物捜索依頼届的なそういうのはやってくれなかったなぁ・・・うちのゲーセンだったらまずやるのになぁ
見つからないことがほとんどだけど、気休めにはなるよね。まぁ、単なる期待だけだろうけどさ。


そういえば、見つかったカード類だけ、届いたんだけど、何ほども入ってなかった。
学生証すらなかった。
あと、固めのポイントカードはあったけど、薄い感じのはなかった。
生協のカードだけ、あってよかったなーって感じでした。

なんだかよくわかんないっす。
気ままに遊んで生きたいです。



最近はモンハンにはまってるんで、モンハンやりこみを目標にいきます!2Gな!
ちなみに今HR8!
4月中旬だか下旬くらいにはじめたはずなんですが、すでに210時間以上やってるぜひゃっほーい!!!
双剣使いです!双剣しか使えません!双剣強ぇ!!!
スポンサーサイト
08:54  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

卓球は経験者の方には勝てませんw
なんか玉の勢いが違うんですw

大戦は曹叡の計略が楽しみですね!
強そうな気がするw

みるし |  2010.06.12(土) 11:55 | URL |  【編集】

モンハン!モンハン!
年末にでる3ももちろん買うんですよね?w
双剣強いです!でもリーチが短いので、リーチが長い武器もしくは射程が長い武器があるといいと思いますよ。
そんな私は太刀使い(たまに大剣)
8→9に上がるときってヤマツカミだっけ???
ヤマツカミは双剣はかなりきついと思いますので、お気を付けください。
弓かボウガンがあると一番いいかも。
らいは |  2010.06.14(月) 17:49 | URL |  【編集】

バドミントンなら勝負w
卓球は小学校のときやってたけど今はぼろぼろw

聖おにいさんキタww

モンハンはFまで手を出して廃人に(ry
ネットゲーはやばいwモンハンだったのでさらにw

程イクじいちゃんのマスターはかっこよかったww

お店の名前wだいたい把握w
黒鍵 |  2010.06.15(火) 21:57 | URL |  【編集】

うわw

明日はバージョンアップだっつ~のに何この静かな立ち上がりw

さ、三国志ブログですよね、此処(二度見)

ツラい事があったのは百も承知ですけど何時までもハレモノ扱いはしませんよ、風は(^p^)はすはす

明日は決起神速号令(ド本命は漢の女の子武将・名前は知らん)目指してガッツリ掘らせて頂きます(^O^)ノシ
江南の風 |  2010.06.17(木) 00:25 | URL |  【編集】

レスです!!

みるしさん、>>
うーんw確かに・・・玉の勢いというか、浮きかたとか、違いますよねきっとw

曹叡楽しみですよねー!
誰の知力を上げようか、、わくわくします!w



らいはさん>>
勿論買いますとも!
夏に出るアイルー村まで気になってますwアイルー可愛いよー(≧▽≦)
そそそうなんですよねー、リーチ短くて部位破壊できないんですよねー・・・
でもどうしても他の武器が上手く扱えないんですよね;
・・・頑張ってないだけですが!w
ふむふむ・・・大変、といわれると双剣でやってみたくなるというw
あ、でも自分ひとりでやるだけでもないので・・・一緒にやる人に双剣以外でやってもらおうと思います!!(ぇ



黒鍵さん>>
バトミントンは難しいですwwww
グリップからハネを当てる部分が長いよーww

ネトゲははまったらアカン・・・まったりやるくらいがいいですよきっとw
でもF面白いらしいですね~

おじいちゃん以外にも、全体的にかっこよくてドキドキですw

2字しか伏せなくてよかったかなぁ・・・wwwww
まぁ、地域によってお店も違うと思います、たぶんw



江南の風さん>>
全然、三国志ブログだと思いますが、何か?^^
めっさ三国志の人物名出してるし、普通に書いてるところは全く、静かな立ち上がりでもないと思いますが。
何も予告をしないでひっそりと書いてある追記を読んだからには、いろいろ空気を察して欲しかったのですが・・・伝わらなかったですか、、書き方が悪いんですね、すみません^^
というか、風さんが読んだ時点ではVer.UP前日かもしれませんが、私がこの記事を書いたのはもっと前ですから^^
別に腫れ物扱いしてと書いた覚えも無いですし、して欲しいとも思ってませんよ^^
佐久間りお |  2010.06.18(金) 08:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/320-a92c8959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

