--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.06.18 (Fri)

ばーうっぷ

しましたね!!大戦!!

まぁプレイはしてないんですが、本日はバイトが入っておりましてですね、
三国志をやっている私を、おそらくチーフが考慮してくれまして、
大型カードゲームフロアのポジションに配置してくれました!!

ので、ちょろちょろ見てきましたよ~


まぁ見れたのははじめの2時間程度で、
休憩挟んで後半は、他のゲームの大会モードとかやらなきゃいけなくてマジ忙しかった。。
大会モードをやりながら他のゲームのクレサしながら、閉め作業しながら、三国志のカード切れの対応をしたよ!!!

三国志のカード、「たぶん、切れないとは思うけど・・・」って言われてたんだけどなぁぁぁ!!1台だけでしたけどねw
詰まらないか、若干ドキドキしながらカード補充しましたお。。

閉めの作業で、コインメーター等々をとるんですけど、三国志の売り上げ、さすがにすさまじくて吹いたwwwwww
ずっと満席だったもんなー8台。遅番の時間帯だし、あたりまえかww




とりあえず、、
やっぱり奥義マスターの掛け声はカッコいい。
羊コを聞いたんですが、すっごい、かっこよかった・・・私は思わずニヤリとしてしまいましたwwww
普通の「奥義!」は、若干ナルシー的な羊コタソですが、マスターがつくとちょっと頑張ってる感じでしたw
あー早く郭嘉聞きたい!!



あんまりゆっくり見てられなかったので、家でwikiとか見ました。

で、



賈充キタ━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



wikiを見て私は心臓飛び出るかと思いました!!
いやでも賈南風出てるし、賈逵も出てくるからあるいは・・・!?って思ったけどホントにキター!!
ほらほら、前回の記事にもちゃんと出ていいんじゃね!?って書いてるよ!
嬉しいなーーー欲しいなぁぁぁぁ!!
UCなんで、すぐ手に入るよねきっと!!


あと、荀灌ちゃんがいるらしいじゃないの!!

・・・誰?^^^^^
って思って調べましたところ、
荀の6代目の子孫だとかwwwww
西晋末の八王の乱っつー、司馬家のごたごた(?)時代の人なんで、完璧に晋の人ですね。
女の子だったら羊コの姉ちゃんが出ればいいのにーーー計略難しいかもだけどさ。

女の子といえば、壱与もいるとかwwww
うーん、気になるw


さーせん。。
みんなが計略とか気になってるときに、真っ先に人物とかを考えてしまうのは仕方ない、歴女の性なんです。。



というわけで、計略的に一番気になるのは曹仁ですね!!
騎馬単・・・というより他の兵種混ぜたほうがいいのかな?
騎馬4枚の編成にして効果選り取りみどり、にしても面白いかもですがwwww
後は郭嘉も気になるなーカッコいいし!!
wikiの説明だといまいち効果もはっきりしない感じだし。

あと、今回は魏に車輪や長槍が来るように、いろんな勢力に兵種戦法っぽいのが追加されてるのですね。
騎馬単的には怖い怖いw
今までも神速の敵は、結構身内だったりしたのにw
新しい魏延も神速的には怖いんですがwww
そうそう、神速といえば、決起の神速号令もやはり気になるところですね。効果や、いかに?


あと連破系計略が復活&追加されたようで!!
最終兵器小喬はとても可愛いので気になります(●´∀`●)
最終兵器彼女、全巻をかーなーり前に読んだので、カード裏の説明がなんとなく懐かしかったw
司馬懿の水計連破復活が地味に、かなり嬉しいです!!
私1のとき使ってたもん水計連破!!全然使えてなかったけど!
今だったら、当時の月2,3回プレイヤーの自分より上手く使えるはず・・・!!



んーんー、あとは、、
甄洛と張春華がまた追加ですねw
女の子は人数が少ないからしょうがないといえばしょうがない気もするけど、、
というか張春華は軍師の自分とかぶらせないようにするためですかね。




思いついたことをざっと書きましたが、実際にやってないのでなんともw

賈充、曹仁、郭嘉をゲットするべく、近々がんばって出陣し・・・ます!!
ホウ徳も復活してるし特攻!
目先の目標は、軍師郭嘉に秘伝書をつけることですwwwww






あ、地味にBGM変えましたw
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

07:04  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

裏方の仕事は大変そうですね
空気読める店長は神w

SR曹仁の4枚騎馬単つええ・・・
ボコボコにされました

動画とか大戦内容、そして神引きに期待w
wktkしときます

ゲーセンには友人と一緒にいけば、盗みはまずないでしょうねー
できればそうしたほうがいいかも
黒鍵 |  2010.06.22(火) 00:24 | URL |  【編集】

レスです!

黒鍵さん>>
店長が決めたわけではないので、店長は全然神じゃな(ry
暇なときは、センモニ見れて凄い良いんですけどねw

マジすかー!
良いなー曹仁はあたったことも無いんで、凄い気になりますw

神引きは全然ないんですがwww
動画はうpしてみましたーw

あ・・・盗まれたときも実は一人じゃなかったんですよー、、
黒鍵さんも気をつけてくだしあ><
佐久間りお |  2010.06.24(木) 04:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/321-69867cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

