--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.25 (Sun)

キャーカクカサーン!!

あつい・・・

いやはや、暑いですねー
いつも7月ってこんなに暑かったでしたっけ??
でも個人的には寒いよりはマシ・・・

というわけで、テンプレもBGMも夏っぽい感じにしてみますたー。


Ver.UPしてから150戦ほどやってますが、まだ新SRは郭嘉のみのまりおです^^

どういうことなの・・・

Rも前回ブログ書いてから新しいの引いてないよ、たしか。


もういいもん><
郭嘉さんでいいもん><

というわけで、郭嘉さんを使っていっぱい勝ちを拾っております!!
先日、かなり久々の6連勝しますた!
連勝とか出来ないヘタレ君主には大変めずらしい。。


最近印象に残った試合といえば・・・


1、最終兵器
相手の勝率が70%で、最新20戦中15勝で5連勝中だったw
しかーし!郭嘉さんにかかれば、こちらのホウ徳が武力16の張遼さんが武力15ですよ。
前出しとけばおk!
でもあいての奥義が面白くてですね、
完殺抑陣でしたwww一か八かだとすごい思うんですがww
とりあえず最終兵器を4回落とされなければいいので、その前に落城しちゃって勝利。
まぁ相性勝ちですね。



2、槍術趙雲とその仲間達
連勝を6で止められたのは、こいつのせいです^^^^^

ちょっと、言わせてくれ。
騎馬単使ってんだからしょうがないじゃんとか、
あきらメロンとか言われるかも知れないけど、でも言わせてくれ。
いや、騎馬単とかいう問題じゃない、

R趙雲は厨!!!
ハイスペックに超計略・・・だと!?
これを厨と言わずに何を厨と言うんだぁぁぁぁ!!


先日、同じ相手に2回当たりまして、そのデッキがこちら

R趙雲、SR馬姫、SR祝融、R関銀屏、UC諸葛鈴、C鮑三娘、軍師再起

というデッキでして・・・
マジ無理\(^o^)/勝てるビジョンが全く見えない\(^o^)/
魅力6とか、開幕速攻で槍術使えるし・・・なんであれ士気5なん?
リードとられたら、あとは相手の陣で趙雲を回されるだけで何にも出来ん。

始めはね、地天で趙雲殺せば何とかなるかなって思いましたよ、ええ。

んなん無理だぁぁぁぁくそぉぉ!!
回したら車輪がでかくなるから、近づく前に削られるし、移動速度上がってるから追いつけないし、看破もとても出来ません。
1戦目は槍術4回、2戦目は5回使われて負けました\(^o^)/
馬姫も普通に嫌だし、無理に武力上げても祝融に捕まえられるw
まぁ馬姫や祝融居なくても、趙雲だけで十分嫌です。
2戦目はラストのラスト、根性で趙雲を撤退させてやりましたが、その頃にはもう張遼とホウ徳しか残っておらず、その二人も体力半分しかありませんでしたぁぁぁ。

長槍陣が流行った時ばりに勝てるビジョンが見えないwwww
騎馬単以外だったら対処法あるんで、長槍陣ほど流行っていないのが救いです・・・。
あんまり当たらないのを祈るしかない・・・


マッチング運にも恵まれて、証も18になりました!
まだ至高にも当たってないし、強いデッキに当たってないのでこれからどうなるか分かりませんが・・・
丞相が見えてきたので目指したいところです。



この地天神速、結構いろんなデッキに対応できる強いデッキだと思いますよ、マジで。。
ただ、趙雲は無理ですが。
他にも、負けるときも戦い方次第で勝てそうな感じではあるし・・・
こんなに絶望的なのはたぶん趙雲くらいw
1.5コス一枚でなんとかなるからだよなー。。ふぅ。。
本当に、当たらないのを祈ろうwww


では、今回は短いですがこの辺で!
コメント有難うございます!
ちょっと時間ないので、また24時間後くらい?にレスさせていただきます(●´∀`●)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

03:26  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うちにとっても非常に憎たらしい問題の趙雲ですが、本日の武将ランキングにてついに1位になりましたww\(^o^)/

うちは神速号令→2、3体でローテ→他で攻城して全体的に攻城回数を増やしたりしてますが、なかなか勝てません(´・ω・`)

証19から昇格戦辺りが結構キツいとは思いますが、頑張って下さい。
ten |  2010.07.25(日) 11:53 | URL |  【編集】

(私にしては)即レス!

tenさん>>
私も朝、今日のカードランキングを見て、何度も確認してしまいましたwwwww
まさか、ついに一位になるとは・・・もう流行ってました\(^o^)/

なるほど・・・・
攻城回数を増やすですか~。
私もいろいろ脳内で勝つべくシミュレーションしてるのですが、どうしても脳内でも勝てませんwwwww

ありがとうございます!が、がんばりたいです><
佐久間りお |  2010.07.26(月) 03:17 | URL |  【編集】

--

夏らしいテンプレ!!夏はスイカですね。

共鳴カクカ調子いいようですね~ゴリカクシの御時世ですから武力押しバンザイです。
陣略使うなら突撃闘陣は不可なんで神速闘攻ですかね?

賈充入り魏バラの方ですが天敵のEX大喬の出現で負けが込みました( ´Д⊂ 
そこで司馬炎、衛カン、ドヨ、賈充、賈南風、羅憲(蜀)軍師ヨウコ
の史実デッキ(晋軍)で適当に遊んでます、演習バンザイw 
またverupするそうで趙雲の方は修正されるでしょうね。
石虎丸 |  2010.07.28(水) 16:57 | URL |  【編集】

レスレス♪

石虎丸さん>>
ですねー(●´∀`●)スイカうまいです♪

本当です!武力押し万歳ですw
そうですねー。神速闘攻です。
郭嘉が入ってることで、闘陣じゃないって分かってるのが、騎馬単を相手にすると面倒くさいところです;
機略や英知なんかには、地天からの神速闘攻が鬼のような強さを発揮していますw

あー・・・EXなのに普通に強いあの管理人さんですね。・゜・(つД`)・゜・。
史実デッキキタ━(゚∀゚)━!!
いいなーwなんかそれはとても面白そうですw
荀灌があれば、羅憲とかえて、魏単で晋軍ができそうですよ♪
・・・槍がいなくなりますが!w

趙雲は早く修正して欲しいですねー(つД`)
どのようになるのかドキドキです。。
佐久間りお |  2010.07.30(金) 05:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/325-669444af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

