--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.10 (Tue)

よっぱらい

の私が更新してみる。


最近私は「projectDIVA」にはまってます!w
みんな可愛いな~
ボカロは全く詳しくなく、ニコニコでのオリジナル曲も数回しか聴いたことが無かった私ですが、
アーケード版が出たことにより、バイトの関係上そこそこやりましたら、凄いおもしろくてですね、ついついPSPの2ndも買ってしまいましたw
とりあえず今全曲出したところです。全曲エクストリーム制覇を目指したいですね。
あとはエディットをちゃんとやってみたい。
お気に入りの曲は、「初めての恋が終わる時」です。
一番初めにゲームでやったときうるっと来て、その後ちゃんとPV見てマジ泣きした。
何回聞いても泣けます・・・いい曲だーーー
あと普通に「ワールドイズマイン」良いですね!歌詞とか。
アーケードでもまたちょくちょくやりたいと思いまする。



今までで、打ち間違い多いwwwwww
なんというよっぱらいwwwwwwwwww



続いて大戦。
今日からばーうpですねw
やっと厨雲弱体化か?
噂によると移動速度が下がるだけとか?
騎馬単的にはさらに嫌になっただけなんだがwwwwwwww
どういうことなの・・・まぁそれで当たらなくなるなら良いんですが。
絶対2回くらいは当たりましたからねー。


あ、そういえば着ぐるみクマ兵ゲットしましたw
顔wwwwwwwww
ゲットしてからやってないので、まだ使ってないんですが・・・何げに使うの楽しみですww

で、まぁ話に脈絡が無いんですが、
先日丞相チャレンジしてきました!!
簡単に戦績を書いてみたいと思います~


1戦目
SR賈ク、R徹里吉、R於夫羅、R高定、UC成公英、軍師董卓(超絶再起)
これ全く覚えてないwww
いろいろ考えすぎてダメだった気がします。
というわけで、負け、×


2戦目
C羅憲、C馬忠、UC黄忠、SR孫策、C張嶷、軍師黄月英(車輪)
究極+車輪戦攻が凄いきついんですが、何とか高いラインで究極打たせてこっち引いて、
張り付いてから地天余裕でした、をやって勝ち、


3戦目
SR小虎、UC張紘、SR太史慈(乱れ撃ち)、SR周泰、UC吾粲、軍師陸遜(連環)
周泰さんで麻痺矢をして太史慈で乱れようというわけですね!?
あれ?バリバリ乱れ??
実際に麻痺矢乱れはやられてちょっときつかったんですが、
1回だけだったので何とか再起で立て直して勝利、


4戦目
C張松、Rホウ統、C蒋エン、SR黄忠、UC関羽、軍師馬謖(転身)
剛槍長槍が思ったよりダメージ食らってびびった・・・張遼が吹っ飛んだ・・・
あとは地天を連環されて負け、×


崖っぷち^q^


5戦目
R槍術趙雲、Rホウ統、UC張姫、R許チョ、R夏侯淵、軍師陳羣(再起)
最後に厨雲とか・・・オワタ/(^0^)\
とりあえず、動画↓ 相手視点ですが。



というわけで、何か勝てましたw
若干解説しますと、、
47cくらいの牛金は、刺さりに行ってでも厨雲を倒しに行ってます。
ラストは、相手たぶん勝ってるのに、あの兵力で張り付いてきたから悪かったんですねー。
てかあの体力で張り付いちゃダメだろ・・・せめて弓を撃て。


そんなわけで、ストレートで丞相昇格しましたー!(゚∀゚)ワーイ

ただいま絶賛丘り中。
とりあえず地天が強いということが分かった。
SR郭嘉を手に入れてから、一ヶ月経たずに丞相までこぎつけました・・・
ばーうpしたらまたどうなるか分かりませんが・・・
落ちないようにがんばりたいです^^


というわけで、よっぱらってるのでこの辺で~
おやすみなさいzzz・・・
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

05:23  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.11(水) 03:53 |  |  【編集】

丞相おめです
すごいなぁ もう手の届かないところに行ってしまわれた感じが・・・w

私も礎使っておいかけます!
まぁ司空維持するだけで精一杯ですが^^;
シン |  2010.08.11(水) 22:21 | URL |  【編集】

--

丞相昇格おめでとうございます。祝い酒ですねw
今回の動画のように趙雲に勝っていければ中華統一いけますよ!
地天って使用率100に入ってませんがそういったカードが
勝つ動画は見てて面白いです。

前のレスで英知の舞というアイデアありがとうございます!
完全に忘れてましたw あの絵は妙に三国志っぽい絵ですよね。
英知の舞&暴乱ワラとか面白そうです。
石虎丸 |  2010.08.12(木) 16:12 | URL |  【編集】

>DIVA→PSPの2nd購入
なんという俺www

自分は最近大戦をやってませんww
DIVA・マジアカ・jubeatが楽しくてw

昇格おめでとうございます~。
自分は神速号令をあきらめました・・・・。
一つのデッキを使い続けることは凄いと思います><
TOTORO |  2010.08.13(金) 20:29 | URL |  【編集】

丞相昇格おめでとうございます!(*´∀`)

初回で上がれるとは…お見事ですw でも5戦目までもつれるとかなり心臓に悪いですね(つД`)

趙雲は少しだけ減ったので前よりよくなったかもしれません。
ten |  2010.08.14(土) 10:03 | URL |  【編集】

レスです!

黒鍵さん>>
人気ですねー
いまだに人が並んでますしねw
厨雲はたまたまですw
確かに・・・二の手として羊コとか入れるのも手かと思いますが・・・
離間は正直微妙ですよねw最近は乱も増えてきたので狙えないことが多いです。。
あ、記事では酔っ払ってて速度上がってると書いたつもりが下がるって書いてありますねwwwwww
厨雲、当たったんですが、マジ手も足も出ない\(^0^)/


シンさん>>
あああ、ありがとうございます!
でもストレートで落ちましたwwww
にわか丞相乙でしたwww
せめてルーパーになりたい。。
礎頑張ってくださいー!
私は対礎はちょっと苦手ですw


石虎丸さん>>
ありがとうございます・・・!
ストレートで落ちましたがwww
ホント・・・いつも勝てたら良いんですがw
W反計型でなかったので何とかなったって感じですね;;
さらに移動速度が早くなって、マジ無理状態でしたw

そう言っていただけると嬉しいです!
今までは神速だけだったので、絶対ランキング入ってますしw
共鳴は一般的に思われてるほど使いにくくないと思うです(●´∀`●)

あらwでは是非是非、舞ってみてください♪
暴乱ワラとあわせるですか!
ど、どんなデッキになりそうですか・・・!?


TOTOROさん>>
www
SE○Aの術中にはまっている気がしないでもない今日この頃ですwwww
お~私も音ゲーをもうちょっと出来るようになりたいんですが・・・
なかなか、大戦の方にお金を使ってしまいますw

ありがとうございます><ストレートで落ちました!
諦めたですか!?
いや、、郭嘉が強かっただけです;;
騎馬単は使っていて楽しいので、続けてられますです(●´∀`●)ノ


tenさん>>
ありがとうございます!
初回で上がれましたが、ストレートで落ちましたwww
よ、予想はしてましたが><
今回は最後に厨雲にあたったことにより、諦め半分でやってたのがかえってよかったのかもしれませんw

大戦やってきたんですが、気持ち減った・・・?
ような気もしますが、私は普通に当たって、涙を流しましたwww
佐久間りお |  2010.08.16(月) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/327-1be3dcc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

