--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.08.27 (Fri)

司空⇔丞相ルーパーでもない。

それとなく頑張って教習所に通っている佐久間りおですこんばんは!
坂道発進は何とかできたけどクランクができぬぇ。
足とハンドルの操作が同時にできませんwwwwwww

あ、BGMちょくちょく変えております。
音楽好きな方はチェックしてみてくだしあ。

音楽といえば、最近はまっているprojectDIVE2nd、
最後の鬼の曲以外はエクストリームでエクセレントを出せるようになり、この後どうしようwという感じです~
地道にアイテムを使用してパーフェクトを狙うしかないですかねw
アイテム等もみんな集めてしまったので・・・。。
あ、モンハンのアイルー村が発売したので、今度神奈川に戻ったときに買う予定ですw
楽しみーvv
プレイしてる人いるかな?アイルー村。



さて、話し変わりまして・・・
前回宣伝しました、三国志フェスに行って参りました!
すごい楽しかったです(●´∀`●)
ボランティアスタッフとか初めてで右も左も分かりませんでしたが、
三国志が好きな人に悪い人はいないよね!
皆さんとってもいい方で、すぐに馴染めました♪
自分もブースとかまわって、さながら○コミとかに行ったような気分で衝動買いとかしてましたwww

やはり人との交流というのは楽しいですね~大戦もそうですが。
三国志熱がまた、というか、これからも継続していきそうです。

最終的には、来場者が400名以上いて、スタッフ等もも含めれば500人程が三国志フェスに関わったそうです!すごい!!
来年も考えているということでしたので、今年は残念ながら行けなかった、という方も楽しみにしてみてください♪




さて、本題の大戦です!


丞相からストレートで落ちました^^^^^^^

1週間以上ぶりにやったってのもあるし、厨雲に当たったってのもあるし、ゲーセンのエアコンが壊れてて暑かったってのもありますがw
まぁ、丞相なんてまだ早かったんですよねー分かってます!!!!
そのあともう一回昇格戦に行きましたが、2勝3敗で失敗。
くそー、勝てる試合をミスで落として本当に悔しい。。
今また昇格戦チャンレンジしてますが、負けから始まってるからまぁ無理かなとwwww

てか、、
厨雲、本当に移動速度上がっただけなんですね^^^^
SEGAふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局武将ランキング一位じゃねーかwwwwwwwwwwwww
ゴリゴリ乱戦してみたけど全く前Verと変わんなかったもんなー。
ちょっとイライラしてますwww
堕落も凄い上位に入っていて、正直今の地天共鳴神速では色々辛いですね。
あ、一応書いておきますが、
地天共鳴神速=SR張遼、SR郭嘉、Rホウ徳、C劉曄、C牛金、軍師羊コ&張春華 です!
相手が士気6の時点で攻められるのが本当に辛い。
こっちには魅力が入らないので、自分の士気が5の時点だったりすることが多いので、正直何も出来ないです。
牛じゃぁどうにもならんwwwww
そうさせないような立ち回りが必要ですねー・・・杜預やUC曹仁がいると凄い楽なんですがwww
じゃぁ地天共鳴神速やめれば?と言われそうですが、地天共鳴神速だから勝てるデッキもいっぱいあるわけです。


あと最近勝てないのは蜀全般。
蜀に全然勝てないわ・・・
大徳+車輪攻勢とか御手上げだし、挑発張飛やら王桃やら八卦やらマジ勝てない。それに厨雲が入ってきたりするもんだからどうしよう。。
あとゆとりと名高い曹仁も勝てない。
曹仁、関羽、夏侯惇のケニアにこの前初めて勝って喜んでる有様です。
曹仁+槍とかのデッキもどうやって勝てばいいんだろう・・・それはあんまり当たってないけどw
騒乱も勝てなくなったし・・・。

今は何に勝っているかというと、覇者求や漢軍ですかねー・・
あとはすっごいたまに当たる特殊なデッキとか?機略は最近当たらないし。。
蜀に勝てるようになったら、丞相くらい行ける気がするよwww
ってくらい蜀にすごい当たります。
地天共鳴神速で勝てない時期がまたありましたので、普通の神速や漢軍騎馬単もやってみたんですが、
やはり地天共鳴神速の方が強いかなーという感じでした。
ていうか楽wwwwww前出しでいいからwwwwwww(ヲイ

勝てないデッキはいっぱいあるんですが、
でも勝てそうで負けた、ってのもあるんで・・・なんとか頑張ってもうちょっと勝率上げたいです。
ぼっこぼこにされるときももちろんありますけどねw

あと、最近は、一騎討ちが勝てない・・・張遼以外!
自分、張遼が一騎討ちすると最近はすごい強いんですが・・全無双とか。
ホウ徳とか牛が喧嘩売ったときに勝てない・・・ホウ徳とか一騎討ち負けたら地天共鳴うてないからマジ勘弁して欲しい/(^0^)\


そんなこんなで証19を物凄く上下しておりますw
せめてルーパーになりたいーーー!

神速の現状は大体こんなもん?かと思いますが、みなさんはどうですかー?
ではでは、今回は短めですがこの辺で~
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

00:44  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

士気7計略が2枚入ってると小回り効かないですしねぇ・・・^^;
というわけで礎をお勧めして置きますw
っていうか礎マジ強いッすよ

趙雲はどうなんでしょうか
私がホウ徳に↑礎かけて乱戦したら
あちらゴリゴリ削れて撤退したので、被ダメあがってるのかなー?とか思ってましたが・・・

私は早くりおさんに追いつけ追い越せ!ですねw
シン |  2010.08.27(金) 23:54 | URL |  【編集】

礎は確かに強いです!
↑使ったら淵は落ちますが、+7と速度上昇でそれを補えますし。

DIVA自分もやってます!
最後の激唱のExtremeは捨てましたがwww

オイラは神速を捨てて4枚W降臨機略に落ち着いてますw
今の時代に神速で勝てることが凄いです・・・。
TOTORO |  2010.08.28(土) 23:13 | URL |  【編集】

ルーパーはルーパーなりに辛いものが…w
昇格戦が面倒なので苦労してます。
趙雲の修正は騎馬単側にしてみれば上方修正でしかないんですよね…(´・ω・`)

マッチ運さえよければ復帰できると思うので、お互いめげずに頑張りましょうw
ten |  2010.08.30(月) 08:12 | URL |  【編集】

レスです!

シンさん>>
そうなんですよ~><
とか言いつつ、なんだかんだで堕落には大体勝ってますなぜかw
礎ですか~個人的に、どうしても自爆系の計略が使えなくて;;
なのでいつも曹昂でなく楽進にしていましたし;;
ですが礎は相手にするのが苦手ですwww
ので、強いんだろうな~とは思うのですが。。

前もかなり高武力ならごりごりは削れましたので・・・
Ver.UPしたからと言って特に被ダメが増えてる感じはしませんでした。。
自分の体感ですけどねw
私はなんとか逃げ切らなければ!ですね!!


TOTOROさん>>
ででですよねー><
対礎であんまり勝った記憶無いですしw

DIVAの激唱は何というか、クリアさせる気ないですよねwwww人間業じゃないw

W降臨機略ですか!
うーん、確かに、個人的には当たりたくないデッキですw
そういえば機略って最近当たらないんですが・・・
どんな感じなんでしょうか??


tenさん>>
それはそうなんだろうなーと思うんですがw
今の感じだと丞相で安定する希望も何もないという感じなので、若干悲しいですwww
でも降格するのもすごい、悔しいですよねー・・太尉⇔司空の時を思い出します・・w

ですですよねー
移動速度の速い槍が一番嫌だというのに!!
ありがとうございます><
蜀にあたらないことを願いたい・・・ですっ
佐久間りお |  2010.09.02(木) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/329-ce92b08b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

