--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.02 (Thu)

てとさん迎撃オフ!

9月ですね~夏が、終わりますね~
でも、暑いですね~
これから益々地面に奴(セ○)が転がり始めるのかと思うと、私は冷や汗が出てきます・・w


それはそうと!
てとさん迎撃オフに参加してまいりました~。

報告などなどが遅くなったのは、オフ二日目の翌日の深夜に実家に戻ったので、それまでネット環境がなかったということと・・・

絶賛教習中だったからです!!
実車が思ったより順調でして・・・
学科の方が1日に開講されるのが少ないものですから、合宿に行ったり関東の方に戻っている間に取れない科目が重なってしまいまして・・まだ全て受けれてない状態です。。
が、効果測定(学科模擬試験)で90点以上を2回取らなきゃ仮免試験受けられない。
3回模擬を受けた時点で全て70点代だったので、これはまずい/(^О^)\
と思いまして、勉強してました!
とりあえず、まだ学科は2科目残ってますが、テストでは昨日90点以上が2回取れたので、こうして戻ってこれましたw
実車の方は初めは教官にも結構文句を言われてましたがw
昨日は教官に、「運転上手すぎて眠くなってきた」って言われたので浮かれてます(゚∀゚)
やっと、やっとアクセルとクラッチの仕組みが体で理解出来はじめた・・・かなぁぁぁぁ;;;
でもクランクは勘弁な!!!!!


さて!教習所の話はここまでにしまして、
オフ会です!


当日私は実家の静岡から出発しました!
直接現地に行こうと思っていたのですが、よく考えたら私いつものデッキケースしかもってねーわw
と思い出しまして、一度神奈川に戻ってから集合場所へ。
実家は田舎なので、ちょうど良い電車が全然ないw恐らく時間ぎりぎりになるだろうルートしか頑張れず;;
出発しますが・・・
神奈川から再出発したときに忘れ物をしてしまいorz
再び戻ることに;;
結局遅刻してしまいました(;ω;)
お待たせして申し訳ない&てとさんと紅鉄さんにはお迎えに来ていただいて申し訳ないなかったです><

で、ラーメン屋さんに行きます!
お昼ごはんがどうするか分からなかったので、駅でウィダーインゼリーを買って飲んでいたので、そんなにお腹が空いてませんで・・・
少なそうな雑炊を選んだのですが、なんかラーメンのどんぶりと同じどんぶりで来たんだがwww
ラーメンの汁にご飯入れました!という感じ満載の雑炊?でwしかしあれで500円しないんだから安いんでしょうwww
少なさを求めて雑炊にしたのに、麺→米になっているので余計に重かったですww


その後は場所を移動して、ゲーセンへ。
チームを2つにわけ、全員参加の羽織大戦をやりました!
一人1枚~2枚くらいを操作する羽織です!
私は、てとさん、紅鉄さん、ざにさんの4人チームです。
こちらのチームは、もうなんか一枚しか動かせないよねwって言って、結局最後まで一人一枚を操作してましたね(●´∀`●)
で、カードは何を使おうか色々迷いましてw
初めは、冒険しようと思って81の槍ホウ徳とか使いましたが、
槍遅い!!と感じて、結局騎馬を使ってました~
個人的にwktkしたのは、やはりSR張遼を使ったときですね!!
全員で使いたいカードを出したので、全部で3色にwww
それでカードを登録しようとしたら、張遼のカードの上に「?」マーク出されましたwww
初めて見たよw「計略が使用できません」言われたw
ですが、奥義に同盟締結ついてるのを選んで、奥義使ってから神速号令を使わせていただいたりして、張遼がちょっとだけ輝けましたw
皆でどうしようどうしよう!?
とか言いながら動かすのが凄い楽しかったです(●´∀`●)
ざにさんがせっかく兵力ミリで上手く返した特攻ホウ徳を、紅鉄さんが誤爆して死にに行かせちゃったりとかwそういうのも羽織の楽しさですねw
てとさんはやはり弓を使っている時が輝いてました!上手い~!
ざにさんは一騎討ち上手すぎでした!完璧すぎて感動した!w

多人数羽織がこんなに楽しいと思いませんでしたw凄い盛り上がりまして、
結構な量の羽織大戦をして、皆ぐったりw
しばらく大戦はいいやwくらいな雰囲気www


そのあとカードショップに行って、ショーケースをじーっと眺めたりして、戦国のイラストにやにや!とか思いつつ、
ごはんを食べに行きました~オムライスうま!!

ごはんのあとはまったりゲーセンでゲーム!
ウイアケ盛り上がる中、私とヤマシさんでDIVAやってましたw
DIVAやりたかったんですが、なかなか機会がなかったので遊べて嬉しかったです(●´∀`●)
ヤマシさんは何というかレベルが違う!という感じでした!!
エクストリームとかそんなに出来ない!w同時押しとかそういうのが鮮やかでしたー!
私ももうちょっとプレイ数増やしたい。
「from Y to Y」と「初めての恋が終わる時」を早く配信してくれwww


そしてさらに、最後の方になって八神さん登場!
遅くからお疲れ様です><
自分がDIVAやってるときにいらっしゃったようで、気づいたらもう大戦やっていて早いwwと思いましたw
あ、ちなみに、アイルー村はどこも売り切れていて、まだ買えてないです/(^O^)\

そんなこんなで終電も近くなってきたので1日目終了!

二日目は次回に続く!


あ、ついでに、続きにお勧め2曲貼り付けときます♪

【More・・・】





ニコニコ見れる人は是非!泣けます。・゚・(つД`)・゚・。

スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

13:29  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

--

三国志フェス、教習、オフなどお疲れ様です。
羽織w そういやここで場内誰かやってくれたらなーなんて場面ありますねー。
馬はビタ止めに集中できそうです。ゴリだったら・・・楽かなw
これをヒントに何人かでやる大戦なんてのが出来たら面白そうなんですが。

蜀と旋風対策は・・・パーツ交換で牛金外して曹昂はいかがでしょうか?
属性が変わって号令に影響あるかもしれませんが殿馬なら色々便利かと。
石虎丸 |  2010.09.02(木) 18:31 | URL |  【編集】

レスです!

石虎丸さん>>
ありがとうございます(●´∀`●)ノ
そうですね~槍の前で止まる、のも集中できますし、そもそも槍の前で止まらず、避けていくのが容易でしたw
なるほどw何人かでやる大戦、面白いかもですねー!絆とかみたいにインカムで話し合ったりすれば遠くの友達とも一緒に羽織れる!みたいなw

旋風に対抗するのは、正直騎馬では無理そうです。。
殿馬にしたら逃げることは、、出来そうw
殿馬は良いとおもうんですが、やはり属性に影響があるのが痛いです><;;
佐久間りお |  2010.09.06(月) 02:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/330-5cc161ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

