--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.09.13 (Mon)

85位

SR郭嘉さん、武将カードランキング入りおめでとうっ!!

おめでとうの気持ちが高まって落書いてみた。

地天郭嘉おめでとう

うしろのちっちゃいのは、縮小したら潰れたけど杜預。
全然関係ないんだけど、先日ゲーセンに行ったら杜預が二枚も捨てられてたので・・・
捨てないで、の願いを込めてー。


話し戻して。
9月12日(日)のカードランキングで地天郭嘉さんは85位でした。
初ランク入りかと思いきや、カード追加後くらいはランクインしてたのね。

しかし自分が知る限りでは、地天共鳴神速使ってても毎回オリボが55~65もらえてたので、
今回のランキングにはびっくりです。
まぁ殆ど牛が稼いでるのかもしれないk(ry
やっと皆が共鳴の強さに気づくときが来たか。

今回のばーうpで共鳴系修正無いよね??
と言っても、wikiの情報、見るたびに違うんでもう何も信用できませんねー。
使った感じでは何も変わってなかったと思うよ。




あと、
おめでとうついでに書くと、
丞相復帰しました!!
二度目、やっとこ上がりました。。

前回の記事で、マッチングwwwwwwww
って書いたら、中の人が哀れに思ってくれたのか、
××○○ だった昇格戦の最後の1戦、呉バラに当ててくれたよ。
今や呉の号令としては可哀相な感じの手腕に当たりました。
とは言っても、手腕って普通にカードランキング的には高いよね。
相手の方は、こちらが神速というだけで怖がっているかのような・・・動き、でし、た。。
遼来々!!
ので、朱桓にだけ気をつけて、勝たせていただきました。

しかしその後大流星に当たってしっかり負けました^^
3戦目は挑発張飛入り八卦で、オワタ^^^^^
って思ったんですが、なんかギリで勝てましたー!
今度こそ、何とか踏ん張りたい、です。。



今回はこれだけ。。
郭嘉おめでとーって言いたかっただけです。
あとなんか落書きがしたかっただけですw
そしてせっかく描いたのでうpしようと思っただけですw

そんなわけで続きには落書きしてみた賈南風とホウ娥ぶっこんどきますー

※期待はしないこと!(誰もしない

【More・・・】



かなんぷー

賈南風
*クリックで原寸大

初めて描いてみたのでなかなか難しい。。
可愛い感じじゃなくて、お姉系になってしまった気がする。。
次回描くことがあったらもっと可愛くしたいなー(●´ω`●)
落書きなんでいろいろ端折ってます。



ほうが

ホウ娥
*クリックで原寸大

髪楽しい(´ω`)
そんだけw
一騎討ち勝利時、ラストのポーズで胸の谷間が良いらしい、と聞いてドキドキしてます。
早く見たい(*´Д`)ハァハァ

あ・・・・・
今気づいたんだけど、色を塗るときにやっぱ反転しよう、と思って
左右逆にしたんで、
胸の刺青?の蛇?龍?が逆になっとるw
言わなきゃあんまり気づかれないだろうけどw
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3 - ジャンル : ゲーム

01:09  |  ◎絵◎  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

カクカさん順位上がってきてますね
先日ちょうど天地引いたんでやってこようと思いますw
その前に文帝さんがいま面白いのでそっちのほうばっかり使ってます
証20オメです(*・ω・)ノ

絵がうまいのはうらやま

神速はいつ使おうかな(ぁ
黒鍵 |  2010.09.14(火) 19:28 | URL |  【編集】

レスです~♪

黒鍵さん>>
上がってきますねー!
しかも一瞬じゃなくてもうずっといますしw
おぉ!引いたんですか!?おめでとうございます(●´∀`●)
是非使ってあげてくださいー前出し出来ますおw
文帝さんですか!そういえば最近、ちょくちょく当たりますね~頂上も載りましたし!
文帝さんは周りのメンバーが相手にするのが面倒くさいのであんまり当たりたくないですw

ありがとございまーす(*´∀`)ノ

地天共鳴神速にすればいいのですよ!!!(ぉ
佐久間りお |  2010.09.17(金) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/333-642b6473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

