--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.03 (Fri)

簡易更新

明日はサークルの演奏会です(`・ω・´)/

どうも毎度お久しぶりですさくまです。

おかげでしばらくばったばたしてました。
でもしっかり学校帰りにゲーセンはいってました^^
いつも終電で帰るレベルw
こんな生活で大丈夫か?


大丈夫じゃない、問題だ。


明日は5時起きなので、ちらっとだけ、書きたいと思いまする。
書くなという突っ込みは受け付けておりません^^
洗濯が終わるまでの暇つぶしです。




■三国志大戦

昨日2週間ぶりにやってきました。
久しぶりなのでやはり純正神速。
2勝1敗でしたーやたー\(^o^)/
1戦目に許チョ王悦でorzってなったけど何か勝てた。
離間+神速闘攻はやはり強いね!イク様いたけど。
離間?え?弱体?なんのこと??

3戦目にトウ芝きゅんに当たって悶絶\(^o^)/
しかも挑発張飛+赤壁型\(^o^)/
いや、でも私は頑張った、かなりのファインプレー
開幕無理矢理一発とったけど、普通に連合+精兵集陣でまくられたー
終盤に意地を見せて、ホウ徳ビタ止まりからの張飛へ乱戦してやったぜ!!!!
なんか上手い具合に刺さらなかったよ!
後ろから突撃するために追撃してた賈クが、ホウ徳が乱戦する前にうっかり前に出すぎちゃって刺さって即死したけどな!!
長槍ばーかばーか!!!




■戦国大戦
やっとSR引いたよ!
って思ったら、その後すぐ2枚目も引きました。
それがこいつら↓
戦国初SR


まさかの両方今川wwwwwwwwww
そんなに今川プッシュされてもwwwwwww

ちなみに、直虎は今川限定計略なので、自ずと今川単に・・・・

しかしせっかく引いたので、ない資産を振り絞ってデッキ作った。


今017SR岡部元信:6/6
今007SR井伊直虎:4/7
今010C伊丹康直:6/5
今026UC関口氏広:5/7
今001UC朝比奈信置:6/1


難しかった\(^o^)/

ちなみに、岡部は頂上とか最近も出ましたが、
直虎、彼女の計略効果は、Wikiによると・・・

必要士気 5
効果時間 8C
計略内容 今川家の味方の武力と兵力が上がる。
詳細 武力+2 兵力+15%

武力2www兵力15%www
しかも2コス以上がね、岡部しかいなくてだね。それがつらい。
クソデッキにも程があった\(^o^)/
でも相手もクソデッキだったときは勝ったよ!!

で、直虎は諦めた。
岡部はまだ頑張れそうなので、いろいろ、岡部デッキを考えてます。
奥義も、全体武力UPの奥義で、装備効果が、
武力UP、統率UP、弓射程UPとか、岡部のためにあるようなのもあるので!




あと、最近やっと保科を引いたので、槍弾正を入れたデッキ考えてます。
5枚を扱うのが大変なので、4枚がいいな~~~


あ、あと、引くR引くRがダブリばっかで泣きそうですww
最近のR3枚がダブリww
昌豊と、影家さんと、水原だぶったwwww
水原はもう3枚目wwww
いらねーよ!いくら可愛くてもいらねーよ!もってない人のところに行ってあげてよ!
高坂さんよこせ!!!!

周りがばんばん高坂さんを引いていてこれまた泣きそうです^^^^^^



そんな戦国大戦。





■真・三國無双6
あらたに発表された新キャラ。
馬岱、トウ艾、鍾会、郭淮

トウ艾がなんか茂みの中に潜むようなゲームに出てきそうですね!!!!

鍾会がイケメンすぎてびびる^^^^
こんなの鍾会じゃn(ry
でも顔的にはすごいツボで困る^^^^
ああいう一重は好きだなぁ。

スクリーンショットで筆で戦ってるのがあってすごいどきどきします。
いつかは筆とか書簡が武器になるんじゃないかと思ってたけど!早く使いたい。
司馬懿が久しぶりに羽扇で戦ってるシーンもあって、ちょっと嬉しい。
5のも好きだけどね。


なんだかんだで無双は2からやってるんだな~と思いを馳せるのでありました。



モンハンやりたいけど、卒論提出してからだな、うん。



【More・・・】


■就活
就職率57.6%、過去15年で最悪\(^o^)/
静岡県の就職率、47%\(^o^)/

でもこれを聞いて、意外と多いんだね、もっと少ないと思ってた。
っていう人もいるくらいだから、
やっぱり私は一度しのうかなと思います\(^o^)/

やる気なんて今までもなかったしこれからもない。

周りが就職難だどうのこうのって言いまくるのもどうかと思うよ。
まじやる気ないわ。

とりあえず明日の演奏会頑張らなきゃだし、
それ終わったら卒論待ってるし。

サークルなんかに力を入れないでシュウカツに力を入れなさいよ。
とか言われたときは、本当に悔しい。
殴りかかりたくなる心を必死に抑える。

大学生活で一番頑張ることって何よ?

何のために大学行ったの?って?
したい勉強があるから行ったのよ。
ただ単に周りが大学行くから行ったんじゃない。
勉強がしたかった。
音楽もしたかった。
いいところに就職するためじゃない。

人生ってなに?

まったく、世知辛い世の中です。
スポンサーサイト
23:55  |  大戦奮闘記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

よし、ならば井伊直虎はトレードで・・・w
一時期かなり人気あったような気がしたけど、今どうなんでしょうね?

内藤昌豊・柿崎景家・水原親憲・・・
全部私もってない!しかも後2枚は上杉家じゃんかYO!
1日で高坂2枚引いた私と交換して欲しいですw
シン |  2010.12.04(土) 10:14 | URL |  【編集】

レスレス~

シンさん>>
直虎はマジで売ろうか考えてるところですw
今でも人気みたいではありますね。結構値の張るSRです。
しかし絵師がmasakiさんの女の子・・・手元に置いておきたい・・・という気持ちと葛藤してますw

自分、引くRがホント、上杉ばかりですwww
だから今もずっと上杉ばかり使ってるんですがw
って高坂さん2枚ですか!!!
何それ超絶うらやましぃぃい!!
交換して欲しいですよホント!w
佐久間りお |  2010.12.06(月) 15:51 | URL |  【編集】

↑すいません、上のコメ確認したら削除願います
シン |  2010.12.06(月) 21:19 | URL |  【編集】

レスです~

シンさん>>
おぉ、遅くなりましてすみません;;
一応そのコメは消しておきました~

トレの件ですが、そうですねー…やはり今高坂さんをゲットしてしまうと戦国やりたくなるのと、
後SRはなかなか引けないですが、Rですので、自分で引きたいな~というのがありまして…
すいません><
一日に二枚も引いたらさすがにいらんwって感じだと思いますが、使ってあげてはどうでしょうか~?(●´∀`●)
佐久間りお |  2010.12.11(土) 03:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/348-8ffa1a2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

