--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.12.06 (Mon)

ひきこもり宣言

無事に、演奏会も終わりまして・・・


現役で最後の演奏会なのだな~と、OGの先輩に言われて気づきました。
そんなこと思いもせず、曲をやることに必死でした。
思ってたら緊張してダメだったかもだけどw

今回はソロもいくつかやらせていただけたので、自分にとっても、良い最後の演奏会だったと思います。

久しぶりに会った先輩方と、いろんな話が出来て、励ましもいただいたりして、元気出ました!
上下関係なく、苦楽を共にした仲間は、やはり素晴らしいと思いましたです。
一緒に遊ぶだけの友達とは違うものがあります。

ただ生きていくだけではもしかしたら必要のないものかもしれないけど、
有ったらいいものなんじゃないでしょうか。



そんなわけで、
私は卒論提出まで引きこもります!!!!!!

引きこもる、と言っても、学校には通う日々になりそうですが。


うーん、引きこもるというより・・・

大戦断ちします!

してやります!!頑張って!!
正確には木曜以降やってない!

私が大戦をやってる所を見かけたら、叱咤してください。




あー・・・
バイト・・・もうやめてりゃぁ良かったwwwwwwww
と、思う、マジで。
あんな店長(ry




■卒論終わったらやりたいことリスト

・モンハン3
・テイルズオブグレイセスf
・大河ドラマ見に行く

とりあえず、これ。
他にもやりたいこといっぱいあるし、行きたい場所もあるし。
最後の1~3月でやってみせよう。


卒論やるに先立って、部屋を掃除しよう。
大漢和辞典を引っ張り出して、手を伸ばせば引けるところに置いておくんだ!せっかく買ったんだから!



ブログ自体は・・・息抜き代わりに更新するかもしれません。
大戦の内容はないと思いますが・・・
よろしければお付合いくださいm(_ _)m



本日はこれにて。
スポンサーサイト
16:14  |  日々徒然  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

昔、卒論のための実験の日々はしんどかったなぁ(笑)
卒論がんばってください(●´∀`●)/
ヤマシ |  2010.12.13(月) 23:59 | URL |  【編集】

レスです~

ヤマシさん>>
おぉ、ヤマシさんは理系ですか~
私は文系なので実験は無いですが・・・しんどいですw
面白いんですけどね~
ありがとうございます!頑張ります(`・ω・´)/
佐久間りお |  2010.12.15(水) 04:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://weilover.blog36.fc2.com/tb.php/349-5b31e975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

